無料ブログはココログ

わんこのお友達

« まましゃんばっかり  14日のこと | トップページ | 今日も留守番>< »

2010年12月16日 (木)

365日マルチーズカレンダー

まましゃーん

お届けものが 来まちたよーnote

なんでしょうねsign02

P1130549_2

ふたを開けたとき カタログが入っており

sweat01カレンダーってこんなのsign02

みんなのブログで見ているものと違うような・・・

送り状には 365日カレンダーって書いてあるよね

ん~~~~~~bearing

悩むこと数分catface

折りまがらないように ダンボールの下に入ってましたーdash

あ~~~これこれ よかった~~

あったあlovely

なしゃけないですcoldsweats01

考えりゃーわかることやろdash

どんくさdashcatface

うるさい子やねsign03

P1130551

表紙を飾っているこたち なかなかのポージュでつlovely

見とれちゃいまするheart04

ところで みゅったん

みゅったんは どこにいるのかなsign02

(もう アップは無理やsweat01

P1130553

ここsign03

P1130554

どれどれsign02

P1130552

うふheart04

7月19日 誕生日をゲットでつup

おともだちわんこを見つけたり

わ~~~この子 わたちに似てるって見るのが 楽ちいでつねupnote

« まましゃんばっかり  14日のこと | トップページ | 今日も留守番>< »

ペット」カテゴリの記事

コメント

365日カレンダーお誕生日ゲットしたんですねscissors
美優ちゃんさがしてみよぉ~っとheart01
我が家は、今年は、希望の日があいてなかったので作らなかったんです・・・
お友達見てるだけで楽しいしnote 知ってる子がいたら嬉しいですよね happy01

お~~届いたのね~(*゚▽゚)ノ
良かった~♪
皆可愛いよね~家も毎日、今日はだ~れ?って確認して
楽しんでいます(^^)/

もうアップは無理やsweat01って顔、レナに似てる~(笑)

まましゃんと美優ちゃんの会話ほんと楽しい~~♪

(≧∇≦)美優ちゃん家にも届いたね~heart04
チャンと可愛く載ってたでしょ~scissors

自分でココって指さしてる~
お利口さんやね
可愛い子がいっぱいで^^
マルチーズ好きには最高のカレンダーですよね

こんにちは~
マルカレ、届いたんですね~♪
我が家も早めに届いたんですが~
宅急便屋さんに引っ掛かっててなかなかお家まで来なかったので、取りにいきました~^^v
大事なものですからね(^_-)-☆
初めてだったので、来年はかなりカレンダー見るのが楽しみになりそうです♪
美優ちゃんの日もチェックしよ~っと(^_-)-☆

365カレンダー、美優ちゃんも載っているんですね。いいなぁ。
わたしは、今回もミントの誕生日が登録済みだったので諦めちゃいました。
今度こそ頑張るぞー。
表紙のわんちゃん、みんなお美しいですねぇ。
でも美優ちゃんもとっても可愛いです。いい写真ですね!

こんにちは~。
365カレンダー、届いたのですね。happy01
ふっふ。美優ちゃん、可愛い~。happy01
そうそう。お友達を捜したり、よく似たコを捜したり、同じ名前のコを捜したり‥。
たくさん楽しめますね。happy01

365カレンダーいいですねぇ。heart04
誕生日は、美優ちゃん note 
あどけないような 愛くるしい 表情 だねぇ。
アンバーな色 シックな 雰囲気ある 写真だぁ。
(^ω^) 誕生日 楽しみだな。
かわいいよ。  

やっと来たんや~良かったねsmile
美優ちゃんカレンダー見てもホリホリせーへんのやねhappy01
ちゃんと指さしておりこうさんheart04
うちはヒヤヒヤしながら見せたんよ~coldsweats01
あれ?おやつ入ってなかったsign02

365の美優ちゃん記事を見て、BDを間違ってお祝コメントを入れた
うっかり者の自分の事を思い出しました(笑)
オヤツが一緒に入って方も多かったみたいだけど、我が家も無かったのよね^^;
美優ちゃんちも無かったのね・・・少し安心したわ(*^_^*)
もうアップは無理?!
はいっ 我が家も一緒です♪

xmasゆりらんさんへ


またまた返事遅くなりましたdespair12月は忙しくってすいませんsweat01
お誕生日かセカンドバースディかどちらかはゲットしたいな~って思ってたんです
去年はだめだったのであきらめましたが今年はゲットできましたscissors

xmasレナママへ


やっと届きましたhappy01
届いた日は かぶりついて見ましたhappy01楽しかったですぅupheart04


かなりの汚さになってきて今 年末のトリミングまで我慢の日々sad
もうほんとに耐えれないbearing
可愛いレナちゃんでもこんな風になるのsign02

xmasぴっぴさんへ


宅急便さんとすれ違いだったのね~~~crying12月は宅急便も忙しいのでお荷物の扱いもひどいのでそりゃー取りに行かないとあかんわcoldsweats01
私んちは 朝8時過ぎに来られたからまだましな扱いやったと思うscissors
美優見つかりましたかsign02

xmasちょこ&みんとさんへ


希望日をゲットできなかったら あきためちゃう気持ちわかります
去年私がそうだったんです
テンションが下がりそして来年に向けての意気込みが高く(笑)今年は登録開始日にゲットしちゃいましたscissors


ちょこ&みんとさんにお写真を誉めていただくとうれしいわ^^
でもこの写真 私が撮ったのか友達が撮ったのか記憶がないのsweat01
お友達が撮ったのをくださったんですが 私も同じアングルで撮っていて同じのがいっぱい合ってcoldsweats01フォルダを別にしとけばよかったcoldsweats01
でも誉められたってことは きっと友達のだわhappy01

xmas飼い主さんへ


やっと届きましたsign03田舎だから遅いのかっと思っていたら 飼い主さんとこには 届いていたから 「あっら~~~coldsweats02田舎は関係ないのねcoldsweats01」って思っちゃいましたわbearing
見ているだけであきませんねheart04

xmasacefeelさんへ


お誕生日の月にずっとしてようかしらhappy01なあんて思う親ばかnote
でもどの子もかわいくて見ていてあきないんですよheart04acefeelさんは カレンダーに登録したんですかsign02

bearingxmasnoeさんへ


やっときたわーーーhappy01忘れられてるのかと思ったら メールが来ていて「もう1度住所を教えてほしい」ってbearing前に送ったのが 戻ってきたらしいcrying
宅急便さん どこに目をつけてるんやーーーpout(笑)


おやつ はずれちゃいましたcoldsweats01ちょっぴりおやつも楽しみにしていたのにwinkがっくり

xmasのあ&りんママへ


きゃっは~~~happy01そんなことあったねーーnote
なぜか かわいいーーーって思って学生さんですかsign02って尋ねたようなかすかな記憶がhappy02

のありん家もなかったのねcoldsweats01かすかに喜んでるbleah

下の子ちゃんが カレンダーをみて「この子 美優に似てる」ってどれどれって見ると
のあちゃんでしたhappy01「そりゃー親戚さんやもん」って親子の会話がはずみました
note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まましゃんばっかり  14日のこと | トップページ | 今日も留守番>< »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31