無料ブログはココログ

わんこのお友達

« このごろ・・・ | トップページ | まったりでつzzz »

2010年12月 9日 (木)

おかあしゃんは 自分勝手><

12月の初旬

i dogの洋服が 割引きセールだったのでscissors

買っちゃいましたhappy01

わたちは まましゃんのおもちゃにされまちたbearing

Img_2608kakou

おすわりsign01待てsign03ってうるちゃいですsweat01

Img_2611kakou

今度は ふりむけだってcrying

振り向いたら パーカーの中で顔がうもれちゃいまちたcoldsweats01

これが 限界だーdash

なのにまだ 取り続けるまましゃん ・・angry

Img_2612

怒る元気もなくなったわbearing

Img_2613

おやつでつってもカメラ目線をしてくれなくなりました

わがままやわgawk

だれが わがままやてーーーーdash

« このごろ・・・ | トップページ | まったりでつzzz »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優チャン、すごいかわいいですねconfidentheart02

上手に写真も撮れてますねhappy01up

美優チャンのこの写真、いただきたいぐらいかわいい

きゃーーーー
お正月準備、バッチリじゃないですかー♪♪
ちゃんと振り向いてる美優チャンおりこうっっ!!
今年の正月は、美優ちゃん、このポジションで
まったりしててもらわないとね~( ´艸`)ムププ

美優のまましゃん♪メールありがとうね♪
パソ開けてなかったから、確認するの遅くなっちゃったけど。。。
ホント感謝感謝だよ~~v( ̄ー ̄)v

美優ちゃんかわいーッheart01
ポーズも決まってるしgoodかわいすぎo(*^▽^*)o
置き物にもいたずらしないしscissorsホントかわいいheart01としか
いいようがありませんねnote

よく似合ってるわん。。。おとなしくって。。良いモデルちゃんね。。heart

こんにちは~。
可愛い~ね。可愛い~ね。美優ちゃん、とっても可愛い~ね。
金屏風を立てて、本格的ですね。happy01
 
そうそう。だんだん、おやつにもつられなくなって。
ふっ。なんて、ため息をしたりして。(ココアだけ?)
 
とっておきの一枚は、きっと残してありますね。
お正月を楽しみにしています。(ブログに出してくださいね)happy01

うっわ~美優ウサちゃん可愛い~heart02
美優ちゃんナイスポーズhappy01good
モデルさんだ~美優ちゃん素敵でつよっhappy01scissors

ありゃぁ~美優ちゃん早々と、お正月バージョンですかぁ~
ピンクのウサギさんとっても可愛いよ。
来年はこのポーズで決まりですね happy02

美優ちゃん とっても似合ってるよ~♪
可愛い 可愛い!!
ウサギの被り物って言うより うさぎちゃんそのものだわlovely
振り向きポーズもバッチリ(*^^)v
どっちがわがままか?って・・・
それはママですよ(笑)
のありんも最後はおやつにも目線はくれず伏せますよ^^;

美優ちゃん うさちゃん なりきり かわいいよぉ。
とっても ステキ。(^ω^) あったかそうだよ。
お写真撮影会 お疲れ様 そりぁ 疲れて 笑顔も 
消えちゃうよね。

xmas☆楓☆さんへ


楓ちゃんもかわいいじゃないheart04久しくお会いしてないねweep
この写真は イチデジで撮りましたよcameraカメラがいいのかなhappy02

xmaskakoさんへ


ひさしぶりhappy01

お正月の準備は美優だけができていて・・家の中は 忙しくって・・
そう・・・きたなくったって年はくるさ・・ってこんなんでいいのかいcoldsweats01
年賀状もまだだわよsad

xmasゆりらんさんへ


ありがとうございますhappy01
美優は 私の前では悪いことしないんですよsign01あくまでも私の前ね・・・gawk

xmasjazzmaine さんへ


よく似合ってますかheart04きゃはnote
ウサギ顔だと思うくらい 似合っているよねhappy01

xmas飼い主さんへ


うふふ♪本格的ですか・・
この金屏風は 母屋にあるものを拝借
ちょうどいい大きさでGOODgoodでしたhappy01


そうそうsweat01フウdashっておおきなため息ついた美優sign03
でも私もめげませんsweat01怒鳴りながらシャッターを押しましたよ


正月は・・・うふふnoteおたのしみにsign03

xmasいずみだミカン箱さんへ


ありがとーsign03初めは おりこうだったのに だんだん下を向いて拒否しましたわ
まだまだ しつけが足らないわsweat01

xmasミユウママさんへ


ひさしぶりですsign03ミユウちゃん お元気ですかsign02
近くにペットショップができてそこでセールをしていたのconfident
サイズが合えば買おうって思って試着したら ぴったんこじゃないhappy01こりゃ 「買いなさい!」って神様が言うてるんだわって・・買っちゃいましたhappy02

xmasのあ&りんママさんへ

ママさんもそう思うsign02なーんか美優がウサギさんに見えてきて・・・
美優ってネコ顔sign02いや熊さんか・・っと思っていたらウサギ顔だったのねnote


やっぱり私がわがままsign02happy02そうかな・・・って思ってたんだけど・・・coldsweats01

xmas acefeelさんへ


撮影時間は 15分ほどだったかなsweat01いや・・10分ほどくらいだったかな
それくらい頑張れよって思うのは 私だけ?途中でおやつをあげなかったから最後の踏ん張りが きかなかったのかしら・・・bearing

わぁ。
美優うさぎさん、かわいい~。
金屏風もたてて、お正月の雰囲気バッチリですね!
美優ちゃんは長い時間ママさんのリクエストにこたえてモデルさんしてくれたのね~。
ミントの限界は3分ですよ。
美優ちゃん、ポーズもバッチリですね!いいなぁ。

xmasちょこ&みんとさんへ


ありがとうございますhappy01バッチリ決まってますかgood
母屋で金屏風を見て「貸して~」って言うて母屋で撮影したんです
行ったりきたりするのが じゃまくさかったからsweat01


美優  ちょっとのおやつで私に怒鳴られながら 頑張りましたsign03happy01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« このごろ・・・ | トップページ | まったりでつzzz »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31