無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ピアノコンクール 11月28日       まま日記 | トップページ | このごろ・・・ »

2010年12月 6日 (月)

沖縄料理を食べに行く

4日の夜 まましゃんは またsign03(強調するところ)

わたちをほっぱってお出かけちました

ぱぱしゃん 言うてたで

「ちょっとは家にいたら」って・・・まましゃん 聞いてへんかったけど

聞いてたけど 知らんふりしてたんやcoldsweats01

仕事してるときは 家にいるやんhappy02

スポーツ仲間と沖縄料理にいきました

P1130483

P1130482

P1130484

コレは おいしかった↓

P1130485

グロテスクなお顔さん

身より骨のほうが カリカリしていておいしいのdelicious

P1130486

お肉よりサラダを盛っている入れ物のほうが

おいしいと思ったわたしcoldsweats01

P1130487

P1130488

この食べたあと 2次会にスナックに行き 

その日じゅうに帰れなかったのでしたcoldsweats01

帰らなかったの間違いやろsign03(美優)

« ピアノコンクール 11月28日       まま日記 | トップページ | このごろ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あははは~帰れなかったですか・・・happy02sweat01
美優のままさんたら・・・面白いhappy02good
沖縄料理ですか・・・いいな~美味しそうですdelicious
私はグルクンというお魚のから揚げが好きですfishheart04

ほんとだぁ。。サラダの器。。美味しそう。。って私にも思える。。
なにやら。。楽しげな。。酒盛りのご様子。。。お久しぶりです、happy01
午前様だったのね。。。たくましいわぁ。。。。。beerwinenight

沖縄料理って、独特ですよねー。
確かーグルクンって魚のから揚げかな?
家族で、宮古島に行った時に郷土料理店で食べた記憶が。。。
ブタさんブーブーのお肉は、美味しいですね~

ままちゃんー色んなところで
楽しいこといっぱいですね~
美優ちゃんのつっこみが、またまた弾けてますね♪

ママさん いつの間に沖縄に?!って思ってみたら、直ぐに近くにあるんだね。
美優ちゃんもパパさんもまたまたお留守番だったのね(笑)
でも、楽しい事って断るの勿体ないもの。
私も絶対参加する派です。
あ~でも最近は少し我慢することもありますね^^;
帰れなかった? 帰らなかった? 疑問は残りますが、
私もよくオカンに言われますhappy01

沖縄料理で 飲むのも いいねぇ。サラダボールは 揚げてある
食べる器なのかなぁ。
(^ω^) かんぱーい の 写真 いいね。camera
ナイスフォト good

クリスマスコンサート手伝いは、渡されたとおりに進行して
無事 終ったのでしたxmas ほっpaper

こんにちは~。
沖縄料理、美味しそうですね。delicious
美優ちゃんは、また!(強調して)お留守番だったのですね。
↑ 美優ちゃんの味方?( ´艸`)プププ
ママも楽しみたいんだよ~・
↑ ママの味方?
次は、美優ちゃんも一緒にね。happy01

xmasいずみだミカン箱さんへ

そうなのよ・・帰れなかったのよwink
このグロテスクなお顔さんのから揚げが グルクンです
身より骨のところが おいしかったですわhappy01

xmas jazzmaineさんへ


たくましいですかsign02happy01遊ぶときは たくましくなるんですよhappy02
このメンバーの遊びは 言いたい放題 気が楽なメンバーで楽しいんですhappy01

xmasのあ&りんママさんへ


そうそう お断りするのってもったいないですよsign03私は 仕事でない限り行きますsign03主人に「断るってことを覚えろsign03」って言われるんです
断るってことは 覚えているけど 使わないだけよーuphappy02

うふふnote 帰れなかったのよhappy01

xmasぽにょママさんへ


コメントの順序が入れ替わっちゃってごめんなさいsweat01
グルクンちゃん お顔に似合わず美味でごじゃりましたhappy01
ブーブーちゃんは おいしかったです
沖縄料理 初めてだったんです
私には 少し濃い味付けで・・・
でも おいしくいただきましたuphappy01

xmasacefeel さんへ


コンサートのお手伝いごくろうさまsign03happy01
わたしとこは 春にします
そろそろ構成を考えなくちゃsign01
沖縄のお酒やカクテルで乾杯90分 飲み放題だったのです
でもね・・なかなか持ってこないのよ
店も考えているわ・・・きっとわざとよって思う私coldsweats01

xmas飼い主さんへ


そうそう美優はまたまたお留守番coldsweats01 
最近 忙しくって美優とのお出かけ・・散歩ですらないわcoldsweats01
また おちついたら 遊んでくださいね~sign03happy01

沖縄料理、わたしは食べたことがないんだけど美味しそうですね~
ぷぷぷ。
ままさん、午前様でしたかぁ~。
若い!
わたしは最近は年のせいか、午前様はしてませ~ん。体力がもたないの。

xmasちょこ&みんとさんへ


私は 正直なところ 口にあったのと合わなかったのが両極端だったのですsweat01
午前様するためにお昼寝をしっかりしておいたのですhappy02
はじめっから午前様になると思っていたから~~~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノコンクール 11月28日       まま日記 | トップページ | このごろ・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31