無料ブログはココログ

わんこのお友達

« サプライズ^^ | トップページ | あけまちておめでとうございます^^ »

2010年12月30日 (木)

大掃除?

まましゃん ダウンから復活ぅup

先日の大雪のとき 下の子ちゃん 「行ってきまーす」っと

仕事に出て数分後mobilephone

「スリップした~~ 身動きとれないbearing

主人が現場に行くと田んぼに落ちる寸前 大雪でガードされ

なんとかセーフsweat01

ここ数日 家に帰ってくるまで心配で ダウンしちゃいましたcoldsweats02

今日で仕事も終わり しばらくは 心配しなくてもいい生活ですわcoldsweats01

さてさて 大掃除も復活ぅ

「みゅったーん そうじするでーー」

ん?わたちも掃除のお手伝いするんでつかsign02

Img_2691kakou

うふふhappy02

なーーーんもしなくていいよー

ただ だまーってついておいでhappy02

ぎゃーーーーーbearing

わたちが 掃除されちゃいまちたdowndowndowncrying

Img_2724

Img_2727

Img_2730

Img_2716

今日は 先代のべティ(マルチーズ)の命日・・・・

亡くなる前の光景が思いだされ 切ない一日

昨日からそばにいるような気配

みゅったんもなぜかそわそわべったり 様子がおかしかったんですよnote

« サプライズ^^ | トップページ | あけまちておめでとうございます^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっか 特別な日だったんだね。sweat02

美優ちゃん 掃除されちゃった happy01
七変化な顔 楽しかったよぉ。

雪道は 運転 心配ですよね。やれやれ お休みになって
安心 よかったです。

今年は、美優ちゃんに 出会えた年でした。
おかげさまで ブログタイム 楽しかったです。
また 来年も よろしくお願いします。

よい お年を fujisun

こんにちは~。
美優ちゃんの、「かみついてやろうか」に、笑いましたよ~。happy02
大掃除はね。、う~ん、寒くてね。
暖かくなってからした方が、いいと思うが。(毎年こう言って、さぼってる?)coldsweats01
 
雪道の運転は、危ないですよね。雪でタイヤがとられるし、道幅も狭くなってるし。
ケガがなくて、よかった。confident
 
そうですか。先代ワンちゃんの命日だったのですね。
合掌。

ふふ(#^.^#) 美優ちゃんがお掃除されたんだ~
うちのレナも昨日、全身お掃除(笑)シャンプーしました(^^)/
今年は~めっちゃ、気さくな美優ママとお会いでき
楽しかったです(#^.^#)
来年は、美優ちゃんとレナの無反応なご対面(予想)を実現させ
たいですね♪
よ~似たタイプのふたり(*^^)v 
先代のワンちゃんの命日ですか・・うちも2月です。
帰ってきているのかな♪
ちょっと切ない・・けどあったかな気持ちですね。

来年も宜しくお願いします♪良いお年をお迎えください<(_ _)>

ママさん昨日は特別な日だったんですね。
きっと、美優ちゃんの中入って戻って来ているんじゃないですか?
ベティちゃんが「一緒に年越ししよう~」って^^
今年は、ママさんとメールやコメントでいっぱいお話できた
一年でした。ありがとうございます。
来年も、美優ちゃんのお写真いっぱい見せて下さいね

新しい年もよろしくお願いしますね♪

思えばー1月に京橋のカフェでお会いした時は
私が途中参加で、オフ会初心者だったから
あんまりお話できず、わが家に来て頂いた時に
こんなにー楽しくおしゃべりしてレナママちゃんと
3人で、愉快に過ごせるなんてー♪って感激したんですよ。

色んな出来事を振り返りながら
やっぱり、美優ちゃんはいつも可愛くてつっこみイカスけど
先代マルちゃんのべティちゃんまで宿っちゃいましたね。
それだけ~
美優ちゃんファミリーの中に美優ちゃんが溶け込んでいて
かけがえのない存在なのですね。
私ねーお産の記事もアドバイスもいっぱいいっぱい参考にさせていただいて
クリスマスには、プレゼントもいただいて~
ママさんと仲良しになれてとーーっても楽しく愉快な年になりました。
少し離れていますが、これからもどうぞヨロシクお願いしますね。
素敵な年をお迎えくださいね♪

snowacefeelさんへ


今年は acefeelさんと知り合えて楽しかったですhappy01
犬種も違うし年代も違うし住んでいるところも離れているけれど
いつもコメントをしてくださり 感謝ですhappy01
来年もよろしくねsign01
いよいよあと少しですね・・・

snow飼い主さんへ


今年は 飼い主さんと知り合いになりそしてカフェでのデートwink楽しかったです
来年もよろしくお願いします

夕方 少し疲れてふらついたので掃除はやめて寝ましたwink
掃除しなくても年は明けるもんねwink
年明けは ムサシに行くぞーーー!っといきこんでいますconfident

snowレナママさんへ


うふnote美優を掃除してやりましたhappy02世間ではトリミングとも言うが・・・bleah
ベティがそばにいるみたいですdog
美優が 一点を見つめてクゥ~ってときどきないたりいつもと違う行動をとるのですconfident
いつまでそばにいるのかな・・・confident


今年は 温泉旅行でも行きますか?

snowあくあさんへ


ほんとだね~sign03ブログでコメントしあったり メール交換したりして
あくあさんとの距離が近づいた1年でしたconfident
来年もよろしくお願いしますhappy01

snowぽにょママさんへ


早いもんでもう1年近くたつのですよね
大勢の人と会うのもにぎやかで楽しいし少人数で会うのも親密になれ楽しいし
どちらにしても楽しい1年でした

今年は温泉にお泊り計画をたてましょうspa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サプライズ^^ | トップページ | あけまちておめでとうございます^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31