無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 訪問活動 | トップページ | 楽しい時間 パート② »

2010年11月15日 (月)

楽しい時間^^

ココアちゃんのママに誘ってもらったでつhappy01

まましゃん ルンルンrvcardash

かろやかな運転でちたねーーdash

お約束した場所は ドッグカフェアミーゴワン

きゃは~~~なんてかわいいのlovely

Img_2220

ブログで見ていたココアちゃんが 生~~で会えたんですよぉnote

うふnoteココアちゃんのママさん 

私と同じ とーっても物静かでお上品なのhappy01

sign02 sign02 sign02 sign02 sign02

まましゃん なんやて・・・・・

まましゃんを知らない人が 誤解するやろangry

まましゃん 知っている人から 苦情のコメントがくるやろpout

うそは あかんsign03

まましゃんと違って とーっても物静かなお上品なまましゃんですよーsign03

まましゃん

見習いなしゃいsign03

へーへーcoldsweats01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

看板犬アミちゃんと記念撮影camera

Img_2364

実は・・・・・・

Img_2365

椅子をひとつ減らして

Img_2378

・・・・・・coldsweats01

« 訪問活動 | トップページ | 楽しい時間 パート② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
アミーゴさんでは、ありがとうございました。
とても楽しかったですよ~。
美優ちゃんは、とってもお利口さんですね。
感心しましたよ。happy01
 
あの~。私のこと、苦情がきますよ~。知ってる方から~。
 
また会ってくださいね。
ココアと遊んでくださいね。happy01
 
美優ちゃんへ
またココアと遊んでね。
ココアよりdog

こんばんは~(#^.^#)
美優ちゃ~~ん♪(*≧m≦*)面白すぎ~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ママしゃんと一緒で物静かだったんでしょ~(#^.^#)

犬種違うけど~みんな可愛い~♪
なぜに2ワンちゃんは美優ちゃんから少しそってる?(笑)

美優ちゃんお友達と会えたのね♪

微妙な距離がまたまた笑えるね(≧∇≦)
みんなかわいいよぉ~heart04

club飼い主さんへ


先日はありがとうございましたhappy01
ほんとにわたしと違うキャラでお上品な奥様ですわnote
がさつな私ですけれど これからもよろしくお願いしますsign01happy01


ココアちゃんへ
また 遊んでね^^
クリスマスは時間があれば25日のほうに行く予定ですよん
By 美優

clubレナママさんへ


ママしゃーん
ままのこと 知ってるやろーーーcoldsweats01パソコンの向こうで クックックっと笑ってるやローーーhappy02
ままに内緒にしとこな♪  By美優


みんないいキャラのわんこちゃんたちで 可愛いんですよlovely
2ワンは 美優のことをひそかに怖がっているのね・・・・coldsweats01

clubはなちゃんへ


ブログでしかお会いしたことがなかったのです
行動は同じところに入ってるのですが・・・・
お誘いくださって 「ご対面」が 実現しましたlovelyめちゃめちゃ 可愛いかったheart04
びみょーーーーな 距離が この日の上下関係が物語っているのですwink

わぁ、いいなぁ~。
ココアちゃんに会ったんですね!
わたしも会いたい!美優ちゃんとココアちゃんに。
ココアちゃんの写真も、とってもかわいく撮れてますね~。
(ミント以外は撮れないわたし...)
ぷぷぷ。
微妙な距離とそり、笑っちゃいました。

clubちょこ&みんとさんへ


はーいpaperココアちゃんに会うことができましたeye
めちゃめちゃ べっぴんさんですぅheart04
ちょこさんが こちらに旅行に来られるときは 言うてくださいね!
ココアちゃんと美優が お迎えにいきますよーsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訪問活動 | トップページ | 楽しい時間 パート② »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31