無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 楽しい時間^^ | トップページ | ごきげん ナナメ! »

2010年11月16日 (火)

楽しい時間 パート②

たのちい時間・・・noteclock

インストラクターの曳田先生が カフェにおられまちたよ

わたち しゅきでつよーーnote

優しいし いろんなことを教えてくれるでつ

覚えられへんけどbearing

先生が しつけ中のわんこちゃん

Img_2285kakou

看板犬のアミちゃんは・・

狭いところを

Img_2334kakou

ジャーーーンプdashしゅごーいhappy02

Img_2342kakou

ココアちゃんもhappy01

Img_2406kakou

すごく高いジャンプ力だぁlovely

Img_2407kakou 

わたちもがんばりましゅよーnote

Img_2418kakou_2

これぞ モップ飛びup

Img_2419kakou

これは ズル飛びcoldsweats01

Img_2421kakou

ココアちゃんは sign05

Img_2435kakou

Img_2439kakou

Img_2442kakou

すごーいlovely 

わたち できましぇーんcatface

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

楽しい時間は あっと言う間にすぎさるのでありまちたconfident

ココアちゃん また 遊んでなーーーnote

美優  遊んでくださいsign01でしょdash

« 楽しい時間^^ | トップページ | ごきげん ナナメ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
わぁ~皆凄い!!!!!!!dogshineshine
お利口さんですねhappy02
美優ちゃんのモップ飛び~笑っちゃいました・・・可愛いすぎてですよ~美優ちゃんheart04

美優ちゃん すごいねぇ。飛んだ 飛んだ パチパチパチパチ。
モップ飛び 。。。 爆笑だ ごめん。
 かわいい よ。 ウサギ耳になってるね。

こんにちは~。
曳田先生、優しいですよね。happy01
美優ちゃん、曳田先生が好きなんですね。ココアもですよ~。happy01
 
美優ちゃんのモップ飛び?
美優ちゃんの毛はやわらかくて、ふわふわで。confident
私は、マルチーズさんを初めて抱っこしましたよ。どうもありがとう。happy01
 
またココアと遊んでくださいねhappy01

素敵なセンセ♪
美優ちゃんのモップ飛びキュートです。

私ね、美優ちゃんままちゃんが
わが家でわんズと遊んでくださった時に
わーーって素敵♪わんこの気持ち理解して導きーがある♪って
嬉しかったの♪
なんだかー思い出しちゃいましたよん。

美優ちゃんママ♪おはようございます(#^.^#)
すご~~い!!モップ飛びだぁ~♪
美優ちゃんも、訓練しだいで、めっちゃ飛べるようになるん
じゃないですか?!

美優ちゃんとママしゃんの会話がいつも楽しいです(・∀・)イイ!

すごーい!
みんなお利口さんですね。
ミントとは大違い。
ミントなら毎回「回避」ですよ、きっと。
モップって...(笑)
そういえば、先日実家でチョコに会いましたが、まさに「モップ」でした。
美優ちゃんみたいにきれいじゃないので...

美優ちゃんって本当にお利口さんだよね。
しっかりしてるしgood
それに比べて我が家のお嬢様達は・・・
絶対先生の言うことなんてきかないはず^^;
↓訪問活動もバッチリだね。可愛がられて大満足なお顔。
ズル飛びの美優ちゃん なんかのあを見てるようです。
のあは飛びませんがズルは得意ですよ(笑)

clubいずみだミカン箱さんへ


このカフェでわんこダンスを教えてらっしゃるのでみなさん芸達者なわんこちゃんたちばかりですわheart02
美優も習いたいのですが 仕事の時間隊とかぶって参加できずbearing
でも家で少しずつ頑張っているんですよhappy01

clubacefeelさんへ


先代のわんこたちもモップ飛びでしたよーってジャンプするとモップになっちゃうんですhappy02
走ったり飛んだりするとウサギちゃんになる美優
それが・・・いま・・・片耳になっちゃったんですbearing

club飼い主さんへ


先代の子たちの中で1番毛がやわらかい子ですわ
猫ッ毛ですcoldsweats01だからすぐ毛玉がーーーーーdashsweat01
毛玉との格闘がなかなか大変ですsad

たま お出かけするときは 声をかけてくださいね
時間が合えば 行きますよーsign03happy01

clubぽにょママさんへ


ありがとうございますnote
猫ッ可愛がりは 子供でもわんこでもにゃんこでもだれでもが かわいいっと思えばできるのですが それでは その子の人生の先が 心配だものconfidentやはり最小限度のしつけは 一緒に生活を快適に過ごすためには必要ですものねsign01

clubレナママさんへ


小さいときに膝がよくはずれたので 無理はさせてないんだけど 牛乳パックの高さくらいはジャンプしますupdash

美優との会話を楽しんでいただけてうれしいですわhappy01
わたしは あくまでもお上品なのになぜに美優は言葉使いが悪いのでしょうか・・・こんな子にしつけた覚えはないんですが・・・wink

clubちょこ&みんとさんへ


実家のチョコちゃん 元気でしたか?
わが実家のミルは この冬越せるのかなーーー?
気にはかけているのですがsign01
あ・・・実家で思い出した・・昨日 母の誕生日だったsweat01
夜 電話しなくっちゃbearing

clubのあ&りんちゃんママさんへ


美優はただ外面がいいだけcoldsweats01
うち弁慶なのよ・・いや・・・二重人格かも・・
ときどきこんにゃろーって思いますわ

ズル  美優は得意です のあちゃんもup(笑)やはり同じ血筋だーーーsign03
私が いるときは テーブルに手をかけないのに 私がいないときにかけてるのよ
忘れ物をして帰ってきたら 手をかけていた現場を見たわeye「まましゃん なんでいるの?」って気まずい顔で固まっていました
写真を撮りたかったわ アホ面の美優をsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい時間^^ | トップページ | ごきげん ナナメ! »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31