無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ごきげん ナナメ! | トップページ | 研修旅行①        まま日記      »

2010年11月23日 (火)

今日は どうしたんや・・^^   数日前のこと

まましゃんが 留守しているときに 

おともだちM君からお荷物きたよーhappy01

わたちの名前 書いてあるし 私のやねん・・きっとhappy01

ほらほらほら~~~~~upsign03

P1130255

おっやつぅぅぅdash

わたちのやーーーーhappy01

P1130257

はよ 開けて~~

P1130259

P1130261

P1130263

体にいい添加物なしなんやで~

P1130264

M君 いつもこんないいもん 食べてるんや

M君ちの子になりたいわupheart04

「M君ママから賞味期限が 早いから早く食べてね~note」ってmail

きてたやろ(知ってるねん)

だから 早く食べなあかんねんでhappy02 

P1130269

そうそう もっと よこさんかい

P1130266

今日は どうしたんやsign01lovely

いつもこんな風にたくさんくれればいいんやでhappy02

あっsign03

わたしのおやつ 食べんといて・・・・pout

えへwink味見したんや

M君ママ ありがとうねsign03おいしかったわnotedelicious

« ごきげん ナナメ! | トップページ | 研修旅行①        まま日記      »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!
美優ちゃんにとって一番嬉しいプレゼントですね~^^
「もっとよこさんかい」
~うん、よくわかるでぇ~^^
かっぱえびせんの、「やめられない、止まらない~!」って感じかな~♪

美優ちゃん♪いっぱい美味しいもの頂いたんですね~
良かったね~(#^.^#)
めっちゃめちゃ可愛いわぁ~heart02
リボンつけて、ぺろっってしているお顔~(・∀・)イイ!
レナも今度つけてもらってみよう(^。^) 
美優ちゃんみたいに女の子らしくなるかなぁ~
『もっとよこさんかい!』なんて言ってないよね~~~♪(笑)

美味しそうだぁ。美優ちゃん 嬉しい贈り物 やった バンザイだねぇup
ペロン顔 かわいいよ。リボンも ribbon
無添加がいいよね scissors 
ポリポリ 美味しい ポリポリ 美味しい だぁね。 note

こんにちは~。
素敵なプレゼントが届きましたね。happy01
美優ちゃん、いいなあ。happy01
こんどは、ココアのおばちゃんが、プレゼントをあげるからね。
(こんど会ったときに)happy01

きゃはは~
賞味期限までご存知な美優ちゃんー♪
ナイスだよん。

私、Mくんってなんとなくーわかるよん。
ホンとに、お人柄が伝わる贈り物ーだわん。

男Mくんからの贈り物やね^^

あはは 賞味期限切れる前にいっぱい食べてやぁ~(笑)
おばちゃんは袋ラーメン1年も過ぎてたから今は賞味期限にはうるさいねんよ
美優ちゃん見逃さないでママに言うんやで~

clubぴっぴさんへ


返事が遅くなりごめんなさい
只今 東京のhotelのルームのパソコンから返事を書いてます


そうなんですsign01美優の体によいおやつで生徒からもらってご機嫌がいいんですよconfident私には見せない「もっとちょーだいsign03」攻撃でもらいまくってます

「M君」って、なんだか素敵なひびきですね。
「男M君、4歳」ですね♪
ままさん、味見したんですか?
わたしはしたことない...
「もっと よこさんかい」に大笑いでした~

clubレナママさんへ


今 汐留にいますhotel
今日は 国会議事堂の予算委員会の討論を見学してきましたhappy01


美優タン  「もっとよこさんかい」態度あらわですcoldsweats01
レナちゃんもリボンをつけてもらって写真をアップしてねconfidentかわいいに違いないheart04

clubacefeel さんへ


返事遅くなりごめんないcoldsweats01
karaoke「ここが東京だよ おっかっさん」・・・acefeel さんは こんなせりふの歌 知らないか・・・私も知らないけどhappy02
今 東京にいますねんnote

美優タン 待て!をして我慢できずに舌をペロンheart04たまたまシャッターチャンスで撮れましたcameraでっかい舌やわbearing

club飼い主さんへ


返事が遅くなりましたcoldsweats01
只今 上を向いても下を向いても buildingbuildingbuilding
ココア&美優地方の自然豊かなところと違い 都会でっせ~happy02東京にいますねん
美優地方出身の国会議員さんに国会議事堂の中を案内していただきましたscissors

clubぽにょママさんへ


返事が 遅くなりましたthink
今は 汐留ロイヤルホテル31階にいます
ネオンがきれいですshine


そりゃー 賞味期限チェックして はよー食べないとあかんやろconfident
鼻くそ程度では 減らんから 「もっとくれー!」って毎日まましゃんにせがむねん BY美優

clubはなちゃんへ


返事が遅くなってごめんなさいhappy01
東京は 今日は 寒くもなく雨にあたらず過ごすことができました

はなちゃん 聞いて!まましゃんな~ はなちゃんのブログを読んで台所をチェックしてん
そしたら 賞味期限が かなり済んでるコーヒーの豆がでてきてんbearing
ぱぱしゃんに見つからないように捨てたんや  この目で見てんeye
だから わたち 賞味期限にうるさいねんconfident 毎日 「おやつくれ!」攻撃しなあかんのに 今日 朝早くから わたちをおいて どっかに行きやがったわcrying
By 美優

clubちょこ&みんとさんへ


返事 遅くなりましたcoldsweats01
今 ちょこさん地方に近いとこにいますえーーconfident


M君 響きがいいですかhappy01美優もM あ・・・ミント君もMやんhappy01
うちのふたりの娘たちもMですhappy01


私 手作りのおやつは 味見するんですconfident
最後の写真のおやつを 美優に見せて 私の口の中に入れちゃったwink

こんにちはhappy01
御無沙汰してしまいすみませんweep
風邪もなおり・・・復活sign03
また、ちょくちょく遊びにきますので、宜しくお願いいたしますcoldsweats01
ありがとうございますm(__)m
美優ちゃん、美味しそうな可愛いオヤツ良いなぁ~happy02
ニャンコ用のオヤツって、なかなか、可愛いものないんですよね・・・coldsweats01

clubいずみだミカン箱さんへ

もうすっかり治られたのねpaperよかったですhappy01
今年は なにかと天候が変ですから 体調が壊しやすいのでお互いに気をつけましょうねsign01
このおやつかわいいでしょhappy01
味もなかなかですよscissors
そういえば にゃんちゃん用のかわいいおやつは見たことがないですね
あったらお知らせしますねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごきげん ナナメ! | トップページ | 研修旅行①        まま日記      »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31