無料ブログはココログ

わんこのお友達

« お買い物^^ | トップページ | いいことあるかな・・・  by まま日記 »

2010年11月 1日 (月)

海王丸パークへ行く^^  10月31日編

今日は 海王丸が帆を張るんだってship

ということで 海王丸パークお散歩コース決定run

Img_2183kakou

Img_218mae

歩きたいのにこんなところでcamerapout

抵抗中sign03

なのに気にせず写真を撮りまくるまましゃんbearing

Img_2189kakou

しまったdash

おやつにつられて カメラ目線してしまったbearing

Img_2194kakou

Img_2201kakou

天気がよければ 立山連峰が見えたのにねsweat01

そんなこと どうでもいいでつよー

おやつ~~sign03

Img_2206kakou

Img_2212kakou

いろんな人が パチパチわたちを撮ったのに

ご褒美がなかったでつthink

ただ働きsign02

こらsign03

みんな かわいいって言うて撮ってくれたんやろbearing

« お買い物^^ | トップページ | いいことあるかな・・・  by まま日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃんのブログ。。見失ってたわ。。ごめんね。。良かった。ポチしてくれて。。
とっても奇麗で。。美人さんだから。。お出かけすると。。モデルさん大変ね。。virgoshine
お疲れさまでした。。バックの。。お船ととっても。。いい感じに御写真撮れてるよheart04

帆船だぁ。すごいねぇ。カッコイイ。はじめてみました。
海王丸 scissorscamera も
美優ちゃんも ばっちり 撮れてます happy01 
お洋服も ちらっと 写ってる かわいい みたいだわぁぁ。
楽しいお散歩 かわいいって 写真 撮ってもらえて 
よかったね。 おやつ 気持しか なかったのかな coldsweats01

帆をはった船って、あまりみたことがなかったんだけど
すごくかっこいい!!!
美優ちゃんはかわいいから、いろんな人のモデルさんになってあげたんだろうなー。
ちなみにミント、ごくまれに「撮らせてください」といわれますが、
あまりに動くので皆断念してます。
ミントはわたしにしか撮れない!と思っています~

こんばんわnight
美優ちゃん御洒落してお出かけしたんですねshipshine
ただ働きですか・・・美優ちゃんお疲れ様でしたdogheart04
可愛いから仕方ないんだよっ!美優ちゃんcoldsweats01

こんにちは。
帆船って、帆を張った姿はほーんと立派ですね!
きっと海を航海しているときはもっと凄いんだろな~
美優ちゃんも一緒にお出かけできて楽しかったでしょうね^^
白い帆船と白い美優ちゃんがとっても絵になってるよshine

こんばんは~美優ちゃん~♪お久しぶり(#^.^#)
ワンピース着せてもらって可愛いねぇ~♪
タダ働きでしたか(笑) ほんと、おやつくれたら良いのにねぇ~(笑)
レナと並ばせて写真撮りたいなぁ♪
姉妹に見えるかなぁ(#^.^#)

帆を張るお船の向こうは、舘山連峰なのねー。
お天気よさそうなのに、快晴とまではいかなかったのかな?

絵になる美優ちゃんー♪
みんながお写真撮ってくれるなんてースターだよん。
ちなみにーナイスなお出かけしてないからーかも?
だけど、我が家の4わんは、写真撮ってくれることなんてーないのです。
私が、パシャパシャ!!と、喜んでまーす。

ホンと、レナちゃんと2ショット撮りたいねー♪
我が家の4わんに、美優ちゃんの突っ込み入れて欲しいよん。

clubコメントくださった皆さまへ


お返事おそくなってます!すいません
実は 忙しい理由もあるのですが 右手の親指下あたりの手のひらが腫れて熱を持っているため 痛いのですsweat02たかが 手なのですが 疲れやすくってcryingもうちょい コメントのお返事をお待ちくださいm(__)m

clubjazzmaine さんへ


お返事遅くなりましたsign01ごめんなさいm(_ _)m
美優のこと 美人さんって言っていただけてうれしいですnote(親ばかcoldsweats01
晴れていれば 青空と白い帆船のコラボを楽しんでいただけたのにねsweat01
残念です

clubacefeeさんへ


帆船かっこいいですよねsign01
私もここに海王丸が誘致されてはじめてみましたeye
お洋服 見えましたかhappy01かわいいんですよ
ぽっけにウサギが入っているんですよhappy01

clubちょこ&みんとさんへ


お返事おそくなりすいませんm(_ _)m
帆を張った船 かっこいいですよねsign01その中で 海王丸は美形なんですよshineいつもは帆がなく年に何回かだけ 全国からボランティアの方が集まって帆をはります
それをみているだけでも楽しいですよhappy01
この日は ボランティアやその家族 観光の方で人がいっぱいの公園でした
モデルをいっぱいしましたよnote

clubいずみだミカン箱さんへ


久々に洋服を着て散歩に出かけましたhappy01
毛を伸ばしているので 洋服を着ると毛玉ができるのであまり洋服を着せないのですがねsweat01
ただ働きのモデルをいっぱいしましたhappy01
かわいいって言ってくださって写真を撮っていただけるだけで私はとてもうれしいんですがね・・・美優は 目線が・・・あっちこっち向くのでおやつで釣らないといけないのsweat01

clubぴっぴさんへ


返事遅くなり ごめんなさいm(_ _)m
この海王丸は 引退した船で新海王丸は 航海しているんですよ
この日の前日には 新海王丸が 立ち寄り2船でにぎわっていたのです
(見に行くことができなかったけれどsweat02

clubレナママさんへ


返事遅くなり ごめんよーsweat01
レナちゃんと美優 似ているから 一緒にいると絶対姉妹に見えると思うよ
でも きっとふたりともあっちとこっちみて知らん顔するような気がするのは・・・・私だけ?

clubぽにょママさんへ


返事 遅くなりましたsweat01ごめんなさーいsweat02
出かけた先でパシャパシャとお写真を撮ってくださる方がおられます
でもわんこのおやつを持ち歩いていないもんねsweat01ただ働きの美優ですhappy02撮っていただくだけで幸せですもの。。贅沢言えませんwink

はじめまして 白プー たくちゃんのブログから やってきました  
たくちゃんのお宅に お泊りして 10月31日 らんも 海王丸パークに 
行ったんですよ  これからも たくちゃんツナガリで おじゃまさせて 下さいね

clubらんママさんへ


はじめましてhappy01ようこそいらっしゃいましたhappy01
同じ日に海王丸パークに行ったのねーnote
たくちゃんに会わなかったってことは 時間帯は ずれていたのねsweat01
ぜひまたいらっしゃってくださいねhappy01

我が家の軍団たちも先日、いってまいりました。‥が、寒かったぁ~。w

手のひらが腫れは治りましたか?私も時折なりますが病院に行っても、たいした治療はしてくれません。

clubろんさんへ


ようこそいらっしゃいましたhappy01
ろんさんもこの日 帆船を見に海王丸パークに来られたのですか?
寒かったですよねsweat01私は 1週して早々に帰りましたわcoldsweats01


ろんさんも手が都合悪いのですか?お大事にしてくださいねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物^^ | トップページ | いいことあるかな・・・  by まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31