無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 研修旅行①        まま日記      | トップページ | 研修旅行2日め  ③ »

2010年11月30日 (火)

研修旅行②

国会議事堂をあとにして行った先は

《女性と仕事の未来館》

ここで2時間研修を受講しました

P1130329

ほらねー 楽しむ旅行でなくしっかり学習の旅行ですcoldsweats02

2時間なんとか乗り越え 夜はロイヤルパークhotelで懇親会

地元出身の代議士は 朝鮮問題でとても忙しく夜なべの日々とかwobbly

それなのに会議の合間にわざわざ駆けつけてくださり

挨拶をしてくださいました

さてさておいしい料理です

そして お泊りの潮留ロイヤルパークhotelへ移動して

早めの就寝となった私です

P1130357

おやすみなさいsleepysleepy

« 研修旅行①        まま日記      | トップページ | 研修旅行2日め  ③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真の配置 やりますねぇ
違うところに注目してしまいました! c(>ω<)ゞ

おおおーーー!!
テレビでしか観たことのないところですね!
とーーってもいい体験ですね。

私ね、議員さんって??かな?って思ってたけど
ホンとに一生懸命な人がいてー嬉しいです。
拉致被害者のことや雇用のことや経済などなどー
少しづつでも前進するといいですよね~

ママしゃんお疲れ様でした。
夜景が綺麗で見とれちゃいました☆

こんにちは。
いつもはTVでしか知らない世界だけれど~
ママさんのお陰でなんだか、一緒に見学?出来た気分です♪
身近にこういう方達がいらっしゃると、バンバン言っちゃいそう~^^;
政治は・・・トップは、もっとしっかりしろ~!って。
こうして地道に活動している人も多いんでしょうけどね・・・
お料理・・・ご馳走で見惚れちゃいました~restaurant

おいしそー ブログの写真もカッコよくならんでるね good
美優ちゃんち地方の婦人部行事は、スケールがでかいねぇ。
国会議事堂 見学eye うちら 浄水場とかゴミ処理場とか
だよぉ。
3時集合と 2時間の勉強会は、きつかったですねぇ。
お疲れ様でした。
camera おもしろかったぁ。

xmass.sさんへ


少しずつ 私のパソコン技術 進化してるやろwink

xmasぽにょママさんへ


TVtvのニュースに出てくる方たちは お騒がせの方で人の揚げ足をとったりして・・
どーも観点がずれちゃっていますよね
また それをおもしろおかしくニュースにしているテレビ局もどうかとcoldsweats01
ニュースに出てこない方々がしっかりと政治をされておられるのかと思うこの頃ですわ

xmasぴっぴさんへ


このごろTVの見方が変わってきました
「あっここ歩いた」「ここ見てきたわ」っとcoldsweats01ミーハーな私 ますます低俗していますdashcoldsweats01


お料理 さすが都会~~って思いました
おっしゃれーな盛り付けでますますおいしく思えたのも事実ですhappy01

xmasacefeel さんへ


市の婦人部の執行部の方々 お茶の先生とかお花の先生 幼稚園の元園長とか日舞の先生とかセレブな方々ばかり
気品あふれる面々でしょ
そんな方々が計画を立てられるんですもの スケールが違います
私は 地区の婦人部の執行部でやはり見学は
浄水場とかゴミ処理場とかですわsweat01


3時集合と 2時間の勉強会は、きつかったです そーしーて レポート提出をしなくちゃいけないのぉcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 研修旅行①        まま日記      | トップページ | 研修旅行2日め  ③ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31