無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 今日は どうしたんや・・^^   数日前のこと | トップページ | 研修旅行② »

2010年11月29日 (月)

研修旅行①        まま日記     

美優ん地方の婦人部の役員させられてるのよsad

それで 市の婦人部から 研修旅行に動員

行き先は 国会議事堂

朝 3時に起床 集合先に行き いざ出発bus

みなさん まだ 世間は暗いのに 張り切ってしゃべる しゃべる しゃべる

私は ねむーございますsleepy

約8時間バスに揺られ 着いたところは

P1130272

会議室に通され ランチタイム

P1130274

それから 美優地方出身の代議士のお部屋のご訪問eye

P1130291kakou

そしてーいよいよ予算委員会の現場にいざdash

P1130302sanngiiinn

それがね お荷物検査 検査のあとは ロッカーに預け

なかなかたどり着けないこと30分coldsweats02

たどり着いたときは 緊迫したやりとりで張り詰めた空気

蓮舫議員のちっちゃい顔 そして 私たちが退室するときに

たまたま目が合ったときに頭をさげてくださった福島議員に感動した私でした

次は 衆議院へ

P1130303

ここは 検査も割とテキパキ早く時間がかからずすぐに会場へ

国会内は写真撮影が禁止でしたban

最後に正面で代議士を交えて写真撮影camera

P1130316

お忙しいなか 時間を作ってくださる優しさに感動した国会議事堂見学でした

« 今日は どうしたんや・・^^   数日前のこと | トップページ | 研修旅行② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

朝からハードなスケジュール。すごい充実されている様子がよくわかりました。
蓮舫議員さんテレビでもあれだけ小さいお顔やから・・実際はもうすごい小さいんだろうなぁと思いました。
帰宅された時の美優ちゃんの喜びの舞を想像しますhappy01

美優のままさん、朝、早くから、お疲れ様でしたhappy01
国会議事堂~たしか、小学校の社会科見学で行っただけかもcoldsweats01

clubぱむさんへ


普通の生活2日め いまだに疲れがとれず・・・年かなweep
整体にいってかろうじて仕事ができた今日でしたcoldsweats01


美優タン 華麗なるターンを舞ってくれましたheart04
そのあと私の膝にべたdash主人が美優に手を出したときに怒ってました
「わたち 今 おかあさんに甘えてんねんheart04邪魔しんといてpout」っとdash

clubいずみだミカン箱さんへ


小学生の子が 来てました
手を振ってくる子 話かけてくる子 いろいろ楽しかったわhappy01かわいいな~って
京都は 修学旅行は 小学校のとき伊勢神宮でしたわhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は どうしたんや・・^^   数日前のこと | トップページ | 研修旅行② »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31