無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 10月10日 獅子舞② | トップページ | 夢の平コスモスウォッチング  17日 »

2010年10月16日 (土)

るんるん♪らんらん♪ 10月14日

みるくちゃんが 遊びにきてくれまちたhappy01

P1130158

ままたち おしゃべりしている間 わたちたちは

ただひたすら待ての状態coldsweats02

邪魔すればまましゃん怖いでつーーsad

いつまで じっとしてないといけませんかーsign02

美優は 結構気ままにゴロンっとしてたしsweat01

みるくちゃんは おりこうやったわheart04さすがにお嬢様だわhappy01

やぁっとやっと ままたちは わたしたちのために重い腰をあげて

わたちのドッグランに みるくちゃんをご案内paper  

ドッグウォーキングやろsweat01

P1130165

ほら 歩いてるだけやんcoldsweats01

P1130168

門塀の隙間から 出ようとするみるくしゃん

P1130169

みるくしゃん お顔が 細いからもしかしたら出れるかも~up

わたし 顔が丸いから 無理でつね・・

でも ちょっと やってみよっとconfident

P1130170_2

顔が出たけど 肩が~~dash

P1130172

今日もたのちく ウォーキングちましたpaper

« 10月10日 獅子舞② | トップページ | 夢の平コスモスウォッチング  17日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お友達とドッグラン!!
いいなぁ~~☆

美優ちゃんのマイドッグランにお友達ご招待してあげたのね。
たーちゃんはラン大好きなので羨ましいと申しております。

美優ちゃんのマイドックランいいねぇ。すっごく 広そうだ。
うらやましー。遊びに行きたいよぉ。
小砂利が いちばん いいんだよね。あんよに。
遊び場 作ろうと思ってるので お写真 嬉しいな。
お友達も とってもかわいいワン heart01うふふふふっ。

顔が出せると ダックスのみるくちゃんは、抜けられると
思うな。えっ まさか こんな狭い って とこを くぐるよぉ。coldsweats01
ダックスだから。要注意 coldsweats01 
お嬢様は やらないかな。happy01

いいなぁ~。
今度はみるくちゃんがマイドッグランにご招待されたのね~。
みるくちゃんも可愛い~♪
みるくちゃんと美優ちゃん、隙間からお顔をだしている姿に笑ってしまいました。
真似っこするんですね。
ミントもドッグランでお友達がウッドデッキの下にもぐったら、真似してもぐっていました。
それまでそんなことできなかったのに。
わんこもお友達をみて、学習して、オトナになるんだな~って思いました。

clubはなちゃんへ


お友達を招待しましたhappy01お上品なみるくちゃんは 美優との絡みもなくお互いにただいるだけsweat01でもその状況が美優にはとってもいいのですheart04
たーちゃんは 走るのが大好き?
そんな広い庭ではないのですが 美優サイズではちょうど良いcoldsweats01
こっちに旅行されるときは ぜひぜひ寄ってくださいね^^

clubacefeel さんへ


遊び場を作るの?美優のランで参考になるのなら バンバン写真を送りまっせsmile
お嬢様なんだけど・・ママが門の外にいたから 「ママ~heart04」っと必死にそばに行きたかったらしいconfidentもうちょっとで抜け出そうだったわsweat01

clubちょこ&みんとさんへ


みるくちゃん かわいいでしょheart04性格が穏やかでエレガントなの^^
わんこって頭がいいから やはりまねっこして学習をするのでしょうねhappy01
学習が とっても大変なことになっちゃいましたshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月10日 獅子舞② | トップページ | 夢の平コスモスウォッチング  17日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31