無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 学校祭へ^^ | トップページ | アミーゴワンへ »

2010年10月24日 (日)

わたちって・・・

あったまいいーscissors

この前 みるくちゃんが遊びに来てくれたときに 覚えてん

この穴 頭が通るやんwink

 

Img_2004

左足だして

Img_2005

首をすくめて

Img_2006

よっしゃー 右足も出たよwink

おなか へっこめて

Img_2008

ほらscissors出れたやろhappy02

Img_2009

脱出成功sign03

でもな・・・見つかってから まましゃん ランから出るとき

睨みきかしてるねん

「行儀の悪いことするなsign03ちゃんと門から出ろって」

わたちにしたら ここが門なんやけどなbearing

« 学校祭へ^^ | トップページ | アミーゴワンへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん!
カチコイですねー。
ままさんが近くにいて出たかった?とか??

我が家のおデブちゃんのハムりんも私が、門から出たら
なんとかお腹の空気抜いて脱出するんですよー。

それにしてもホンと凄いよ~
頭出してから色々考えてーー!!
美優ちゃんあったまいい!!

アカペラ♪素敵ですね~
生で聞くと、なおさらかな?

おお~美優ちゃん賢いshine
けど・・・まましゃんの言うことは、きかなきゃねんcoldsweats01
だけども、ウンショウンショって一生懸命な美優ちゃん・・・可愛い~dogheart04

美優ちゃん 出れるんだ。heart01
すごいすごい。ダックス技だけではなかったぁ。
何やってもかわいいな。

ドックラン作るとき 抜け穴には、注意しないと 目が離せないな。脱走しそーな子いるから。
美優ちゃん がんぱり ありがと。

こんにちは~。
美優ちゃん、おみごと。happy01
感心しましたよ。happy01
 
でも、出ちゃダメだよ~。( ´艸`)プププ

美優ちゃん。。やりますね。。新体操もできるんちゃいますか??
もしかして。。選抜に入ってんじゃない。。heart04。。
美貌もあるし。。いいとこまで。。いけそうだわん。。dog

美優ちゃんさぁこの間のダックスちゃんのこと覚えてたのね。
めちゃ賢い!!

あはは でもお行儀悪いからとママに見張られてるんやぁ(爆)
うまいこと出れたのになぁ(笑)
4枚目の写真めちゃくちゃツボでふ(笑)
可愛すぎやわ!!
真剣なお顔してるし(笑)

clubぽにょママさんへ


みるくちゃんが来た次の日 美優をランにほりこんで出かける準備のため車に荷物を入れてたら 足元に美優がいてびっくりwobbly門の鍵を閉め忘れてのかと思っちゃって確かめたら・・あれ~~??閉まってるしsweat01
その日は 時間がなかったから確かめれなかったんだけど 後日 カメラをかまえて待ってると するっと出るやんsweat01参ったわcoldsweats01これから目が離せれない


生徒ちゃんのアカペラ はっきり言ってヘタbearingでもね・・いろいろ頑張ってきたのを知っているから胸がじーんとなったわhappy01

美優ちゃん、賢い!
小さな隙間から脱走~@@
ちゃんと、覚えていて、チャレンジしたんだねscissors
さすが、美優ちゃん^^
実は、ミクも小さな隙間から脱走しちゃって・・
そこに、テグス張りました^^;もう~脱走出来なくなったよgood

clubいずみだミカン箱さんへ


にらみきかしているときは 私の顔をうかがって出なくなりましたscissors悪さはピカイチの美優です
きっと私の目を盗んで脱出するはず・・・そんな子やねんcoldsweats01

clubacefeeさんへ


なにをしても可愛いですかsign02きゃはhappy01私もそう思ってるのよ~(親ばか)
ランを作るときには 隙間は少しでも狭く・・・が基本ねsign01happy01

club飼い主さんへ


家の前の通り 結構車が通るから 目が離せなくなりました
この隙間 なんとかしなくっちゃsweat01

clubjazzmaineさんへ


コメントありがとうございますhappy01
なかなかお転婆で気の強い子ですねんsweat01
下の娘ちゃん 小学校から中学校まで新体操をしていたんですよhappy01

clubはなちゃんへ


ほんまにびっくりしたわbearingいつのまにこんなこと覚えたんやってcoldsweats02
初めて脱走したときは 見てないから カメラを持って脱走の瞬間を激写してやろーって思って撮った写真です
真剣に脱出してるでしょcoldsweats01このあと 叱られて 今はちゃんと門から出入りさせてます
でもきっと私の目を盗んで脱出する子やから この穴の対処をしないといけないわcoldsweats01

clubあくあさんへ


意外とかしこい美優タンなんです
悪いことは とてもはやく覚える子ですわcoldsweats01それもなかなかの知能犯coldsweats02
ミクちゃんも脱走しちゃったの?そのとき びっくりしたでしょwobbly
テグスかあhappy01マメやな・・・わたし 邪魔臭がりやし植木でも置こうかなってcatface甘い考えかなsweat01

きゃ~美優ちゃん( ´艸`)プププめっちゃ上手やん(*^^)v
脱出の瞬間、ママさん睨みきかしてたのね♪
めっちゃ良い瞬間撮れましたね~(#^.^#)
可愛いのに、お笑い系の美優ちゃん大好きheart04

わぁ。
美優ちゃん、賢い~~~。
上手に脱走しましたねぇ。
ミントはビビリなので、たぶん頭をだすだけかと...
それにしても、でてくる経過を上手に写真におさめたままさんもすごいっ!
おもしろい写真ですね!

clubレナママさんへ


カメラをかまえて脱出する瞬間を撮るぞーってcoldsweats01
穴から出ないようにトレーニングしなくちゃっと思っていたらここ数日雨sweat01
教え込まなくちゃならないのに やっぱり穴をふさいだほうが懸命かなsweat01

clubちょこ&みんとさんへ


いつ脱出してもスクープするよって感じでカメラを構えてましたhappy02
こんな悪いことばかり早く覚えるんだから・・bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学校祭へ^^ | トップページ | アミーゴワンへ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31