無料ブログはココログ

わんこのお友達

« お客さま^^ | トップページ | お留守番 ままはいづこへ  10月3日 »

2010年10月 3日 (日)

おすそわけ

まましゃーん

贈り物が届きまちたよーnote

Img_1679

まる君からでつねsign01http://oubaitouri0429.cocolog-nifty.com/blog/

なんでわかるんやろcoldsweats01

漢字読めるでつよーeye

うそばっかpout

そんなことどうでもいいでつから

Img_1677

Img_1682

中身は 中村屋のあんまかろんconfident

Img_1684

Img_1685

チョコは みゅったんはダメやから 

チーズ味の皮の部分をおすそ分けしてあげるねnote

Img_1686

Img_1687

Img_1688

Img_1689

Img_1691_2

こんなんで おすそわけって言うんやろか・・・pout

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

まる君まま ごちそうさまでしたdelicious

« お客さま^^ | トップページ | お留守番 ままはいづこへ  10月3日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさんおはよ~
こちらこそ、オヒサです^^

美優ちゃん、チーズ味のおすそわけ♪
コレっぽっちって。。(笑)

お友達からのおすそわけ
美味しそうheart04

美味しそうな御菓子♪
素敵な贈り物~のお裾分けなんですね。

美優ちゃんのはなくそシリーズに
学んだぽにょママは、我が家で「おやつははなくそ!」と
トークしてて、みんな大笑いしてます。

美優ちゃん、愉快なネタとつっこみの
伝授またまたお願いね~

美味しそうなお菓子ですねhappy01
美優ちゃんの待て姿も美味しそ~う・・・じゃなくて(笑)
可愛いですlovelyお利口さんshine

ぷぷぷ。
ちいさなおすそ分けに対する美優ちゃんのお言葉、
大笑いしてしまいました~。
あんまかろん、美味しそうですね~
たべた~い。

喜んで頂けて良かったです。(*^m^)

「はなくそ」と「あたらんから」に吹き出しました!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

美優ちゃん、まる君ままは まる君に「はなくそ程度」も あげていないのよ~~♪

だから美優ちゃんのままの方が 優しいのよ~~!!( ´艸`)プププ

あはははははっ confident わかります。そうですよ。
もっと よこせー annoy と 言いたいとこですが、
かわいいスマイルで おかわり ですね。
あんまかろん 美味しそう

わ~~~~マカロンだぁ・・・ かあタンの好物!!
って思ったら、中は餡なのね!
いいなあ~食べたいな~~

美優ちゃん、えらく長い「まて!」をさせられたんやねぇ・・・
なのに、ちょっぴりだったん?
でもさあ、美優ちゃんに「はなくそ」は、似合わんよぉ^^;

clubあくあさんへ


おひさしぶりです^^お元気でしたか?
美優 ケチつけてますが もらえるだけ良かったやろーっって私は言いたいsign03
マカロンの中身があんでしたhappy01おいしかったですよnote

clubぽにょママへ

おやつは 本来必要がないんだけど しつけや芸のためのごほうびだから ほーんの少しでいいんですよねhappy02教え込むために何回もあげるんだから一回が大きかったらかなりの分量になるから「おやつは はなくそ程度coldsweats01」表現が下品だよねcoldsweats01

clubいずみだミカン箱 さんへ


おいしかったですぅnote
おやつのためならえんやこらって感じでいろいろ芸をしてくれます
待ては 伏せ状態で10分はできますよconfidentそれ以上は体験したことがないけれど・・・


clubちょこ&みんとさんへ


美優は 文句たれやからねsadきっとおんな番長やったに違いないbearing
あんまかろん おいしかったです^^
ボリュームもあって食べごたえがありましたscissors

club眉はけ万年青さんへ


しつけのときは どのようにするの?誉めたおしnoteかな
美優に言わなくっちゃ!「まる君はおやつなしなんだって~ はなくそ はなくそって言うな~ありがたく思えsign03」ってねwink

clubacefeelさんへ


おかわりを要求した美優ですが おいしいものは ひとりじめしたい私なので
おかわりなしsign03happy02
チーズ味 イチゴ味 抹茶味 チョコ味が入っていました チーズ味が特に好きな味でしたconfident娘たちは チョコが人気でしたわnote

clubホンマンかあタンへ


和風であん仕立て お味もかなりお上品でおいしくいただきましたscissorsnote
待てはけっこう長くさせる私ですbleah
だって他の芸は せわしなくって落ち着きがないんだもんbearing
はなくそ・・似合いませんか?最近毒舌がヒートアップの美優です
たまにはお上品にするように言い聞かせておきますconfident

>しつけのときは どのようにするの?誉めたおしかな
>「まる君はおやつなしなんだって~

おやつは わんこ用の「おやつ」を少しあげています。
しつけの時も同じですね。happy01

はなくそ程度すらあげなかったのは この「あんまかろん」の
事ですね・・。(*^m^)

club眉はけ万年青さんへ


わ~~私ってあわてんぼう?
そういうことだったのね^^甘いおやつはあげないほうがいいもんね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お客さま^^ | トップページ | お留守番 ままはいづこへ  10月3日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31