無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 夢の平コスモスウォッチング  17日 | トップページ | まましゃん 結婚記念日 »

2010年10月20日 (水)

トリミング後の夜のひととき By昨日

「おでかけですよー」のまましゃんの呼びかけに

ついていったところは・・・・・

hairsalon

えーわたち きたなくないでつよーっと言う叫びも聞き入れず

まましゃんは トリミングのお姉ちゃんにほいっとわたちを預けて

行っちゃいましたcoldsweats02おのれー

きれいになりまちたかsign02

Photo

写真を撮るためにおやつでごまかされる私coldsweats01

わかっているんだけど おやつほしいしsweat01P1130189

お手 お変わり 伏せのあと アイーンまでさせられちゃったbearing

P1130182

待ちきれず べろんしちゃったcoldsweats01

P1130191

もらったおやつは そうsign03鼻くそ程度やったbearing

« 夢の平コスモスウォッチング  17日 | トップページ | まましゃん 結婚記念日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

出たー!!
ハナクソちゃん♪
そうですよね~
おやつは、そでなくっちゃ!!ですね~
美優ちゃんますます美しくなったわね♪

コスモスの記事も
お友達の記事も
一気に拝見しました。
とても気持ちのいい季節に
ドッグランで、遊べてナイスですよね~

可憐なコスモスと美優ちゃん♪
なんだかーうっとりしちゃいました♪

(*≧m≦*)美優ちゃん!やっぱ、めんこい♪めんこい♪めんこいわ~☆ノノ
トリミングしてきて、リボンが似合っているし、めんこ~い♪
我が家のトイプーはあんずといいます。
ヨロシクです(*^-^)heart04

美優ちゃん、綺麗綺麗してもらったの~益々可愛くなっちゃって~lovely
美優姫・・・ベロンチョ顔・・・素敵ですcoldsweats01good

ピンクのリボン 似合ってるよぉribbonribbon
かわいい かわいい。私は 絶対 見る目あるわ shinescissors
おやつ 欲しいって お目め うるうるうる 
あぃーんって 欲しいでつ だよね。
ペロンも かわいいよ。

clubぽにょママさんへ

はーいpaperはなくそ ひさびさに登場しましたcoldsweats01
もけもけの美優からすっきりの美優に変身しちゃいましたheart04

最近のドッグラン 遊ぶところからトイレの場所になってきましたthink

clubうららさんへ


あんずちゃんて言うんだ^^
これからもよろしくお願いしますupnote
ところでうららさんは ブログされてますかsign02

clubいずみだミカン箱さんへ


たまたまべろんちょが 撮れました^^
でも美優の舌なんか広くない?
なんか 笑えるわcoldsweats01

clubacefeeさんへ


美優は赤よりピンクですよね^^
今回のトリミングのお姉ちゃんは 必ずピンクをつけてくださるのですscissors
何も希望は言わず でもちゃんとこちらのおもいどうりなんですよscissors

わぁ~。
美優ちゃん、ますますお美しくなられましたね~。
そんな美優ちゃんをみて、
ふとミントの顔をみたら...
トリミングに連れていかなくちゃと思いました。
どうして1ヶ月するとモケモケになっちゃうんだろう~?
そうそう。おやつみせると舌がでちゃうのよね~。
(それはそれでかわいい~♪)

clubちょこ&みんとさんへ


伸び方は人間と一緒で早い遅いがあると思いますが やはり1ヶ月が限度の美優です

おやつ 我慢できずべろんべろんsweat01美優の舌 顔のわりに大きくないsign02写真をみてそう思っちゃいましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の平コスモスウォッチング  17日 | トップページ | まましゃん 結婚記念日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31