無料ブログはココログ

わんこのお友達

« アミーゴでのイベント② | トップページ | 海王丸パークへ行く^^  10月31日編 »

2010年10月30日 (土)

お買い物^^

美優んちの近くにペットショップができたでつ

ミーハーなまましゃんは オープン当日に行きました

きゃーかわいいっておたけびをあげ(他人のフリをしたでつ)

買っちゃいました

でもね・・・・買う前に 商品なのに

「大きさをチェックしたいので美優を入れてみていいですかsign02」ってshock

なんてあつかましいまましゃんなんやろかcoldsweats01

他人のフリ

だって 小さかったら買っても無駄やんhappy02

買った商品は じゃーーーーーんshine

出入り口 チェックhappy01

Img_2148

高さは 高くもなく低くもなくOKscissors

Img_2159

手をかけてもたれ具合は・・・ふむふむ

いいんじゃないnote

Img_2155

まましゃん ちょうどいいみたいでつよpaper

Img_2150kakou

店でチェックしたから ちょうどいいのに決まってるやろhappy02

« アミーゴでのイベント② | トップページ | 海王丸パークへ行く^^  10月31日編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
可愛いね~。
美優ちゃん、お人形さんみたいですね。happy01

美優ちゃん 最近お出かけ三昧で良かったね♪
買う前に 試すのは大事だよね。ママさん偉いです☆
美優ちゃんも気に入ったようで何よりです。

↓ オヤツを目の前にマテのゲーム。
 のあも大丈夫かも?! だって 美優ちゃんと一緒でオヤツは見ないもん(笑)

こんばんわnight
美優ちゃん、まましゃんに良い物買ってもらったね~happy01
可愛いですよ~とってもdogheart04

真白な美優ちゃんに とっても似合ってる~
大きさも ちょうどいいね
アッ 失礼 お店でチェック済みだったわね(笑)
我が家には 約1ワン 入り方を知らない仔が....
しっかり ドームをつぶして寝てますよ~(最悪)

美優ちゃんいいの買ってもらったね(o^-^o)
これから寒くなるからあったかいよぉ~☆
うふふ おばちゃんもねたーちゃん連れてたらお店でのチェックは当たり前なのよぉ~(笑)

近くに出来ると、何かと便利でしょ!?
よかったですね!
良い買い物でしたね!!wink

近くに ペットショップできたんだ wink いいね。
かわいい。お人形になってるぅ。ゆきんこみたい。
ゆきんこが、わからないか・・・ 
こーゆーの かわいいねぇ。あったかそーだ。

美優ちゃんー手?足かな?かけてー
なんだか~モデルさんみたいに素敵♪

ホンとにこれから、寒くなるから
可愛くてー暖かくていいですね。

ままさんー見習いますね。
サイズ確認は、ナイスですね~

club飼い主さんへ


見た目はね まだかわいいほうだけど・・性格がねsweat01怪獣なのよねーbearing

clubのあ&りんママさんへ


最近 ちょっと時間ができるようになりましたhappy01なるべくお出かけするようにしてます
買い物するときは やはりチェックしないとね~wink


さすが親戚さん 同じなんだねheart04ますますのあちゃんが愛おしいわheart04

clubいずみだミカン箱さんへ


白いかまくらみたいでかわいいでしょnote
一目ぼれして買っちゃいましたhappy01

clubきらりさんへ


他のベットより一回り小さくって ほかほかしてたのよhappy01
どうしてもほしくって・・・でも小さそうに見えたから 「すいませーんhappy01美優を入れてみてもいいですかーsign02」って聞いてみましたわcoldsweats01
入ったら ちょうーどいいやんhappy01って即決めちゃいましたhappy01

clubはなちゃんへ


そうだよねーhappy01チェック当たり前だよねーhappy02
だってお金だして買うんだもん 置き物にならないようにしなくちゃってhappy02
ふとんの部分がふわふわであったかいのnote

clubs.sさんへ


近くにいろいろとショップが出来ていくので楽しみですわhappy01
これ20%オフで買いましたgood

clubacefeel さんへ


生体をおいていないペットショップでしたcoldsweats02
生体を買うときは 動画をみて取り寄せだってsweat01

《ゆきんこ》わかりますよー美優ん地方も雪国ですからsnow
ベットの部分がふわふわであったかいのですよ^^scissors

clubぽにょママさんへ


このベット 他のよりひとまわり小さかったの
でもね白くてふかふかしていてベットの部分が厚みがあってあったかそうhappy01
ちいさいかなーでもほしいなーでも入らなかったらもったいないしー
勇気をだして「すいませーん 美優を入れてみていいですかー?」って聞いてしまったcoldsweats01
あらconfidentぴったんこやんnote買っちゃいましたscissors

ひゃあ~
美優ちゃん、かわいい!
ベッドのふちに手をかけてすわる美しいお顔、たまりませ~ん。
(竹の中から顔をだすかぐや姫みたいね。)
わたしも美優ちゃん撮りたいです。
わたしのモデルさんになってくれるかな?

clubちょこ&みんとさんへ


お返事おそくなりましたsweat01ごめんなさいsign01
かぐや姫←この言葉に胸キュンした私noteこれから 美優のことをかぐちゃんって呼ぼうかしらhappy01
美優はモデルさんになると言うてます
ごほうび くだしゃーい^^(美優)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アミーゴでのイベント② | トップページ | 海王丸パークへ行く^^  10月31日編 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31