無料ブログはココログ

わんこのお友達

« わたちって・・・ | トップページ | アミーゴでのイベント② »

2010年10月26日 (火)

アミーゴワンへ

アミーゴさんが ピクニック計画を立ててくれたでつnote

初めは 『天湖森』ってところに行く予定だっだでつ

でもね・・・・くましゃんが 出没ってことで 運動公園に行き先変更coldsweats01

くましゃーんsweat01山に帰りなfuji

でもねtwo・・今日 雨になってんrain

ってことで~~

アミーゴで ゲーム大会でーーーーーつ

今日の参加者は

Img_2049  

Img_2050

Img_2051

Img_2057

Img_2145

Img_2052

Img_2053

みーんな べっぴんしゃん ハンサムしゃんでつーーheart04

はじめにおいちい(ままだけが・・)お弁当を食べて

Img_2058

楽しい時間が始まり 始まり~~~パチパチnote

あっgawk

おいsweat01

まましゃん だれか忘れてへんかsign02

えっdashだれsign02

みーんな写真撮ったはずやでcoldsweats01

poutかわいいかわいいみゅったんを忘れてへんかsign03

潤ちゃんと蓮ちゃんと映ってるやんscissorshappy01

こらーーーーsign01

ソロで出せよangry

はいはいdash

Img_2092

いっひっひhappy01ソロで出してあげたでhappy02

つ・・・づ・・・・く・・・・

« わたちって・・・ | トップページ | アミーゴでのイベント② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよう。。ございます。。たくさん。たくさん。。カワイ子ちゃんダラケdogdog
何がなんだか。。状態。。返てこ。コメになってますが。飲み込みに時間が。。coldsweats01
clock。。下さいね。。えへ♡。。熊さんも。大変。。今年はどんぐりが。。少ないとかで。。
皆。。仲良く暮らしたいものですね。。think。。heart02

こんにちは~。
このピクニック、知ってましたよ~。
美優ちゃん、行ってたんですね。
うんうん。雨だったら、お店でって聞いてました。
う~ん。美優ちゃんに会いたかったな。confident

みんな可愛い~楽しそうなイベントやね。
美優ちゃんとってもフレンドリー・・いい子やなぁ~heart

お弁当色とりどり鮮やかで美味しそうheart02

こんにちわhappy01
皆、み~んな可愛いし仲良しさんですねdogheart02
美優ちゃんてば・・・後ろ姿で・・・
まましゃん、美優ちゃんに後で「可愛いお顔載せないでなんで後頭部なの!?」叱られちゃうんじゃないですか~~~~~(^-^;

club jazzmaineさんへ


ほんとは一気に書くつもりだったんだけど 体力の時間切れでイベントに参加したお友達紹介だけで記事が終わってしまったのsweat01
文章力のなさに理解できなくてあたりまえcoldsweats01ごめんね!

美優んち地方は田舎なもんで熊さん出没で騒ぎになってますsweat01

club飼い主さんへ


今度は春の開催に向けてまた案を練ってくださるそうですよhappy01
突然 会えるかもよ^^

clubぱむさんへ


日程さえ合えば いろんなことに参加したい私ですcoldsweats01ミーハーな私sweat01
フレンドリーってよりただ一緒にいるだけ・・なんですがcoldsweats01


秋の彩り弁当って感じでしょconfident少しずついろんなものが食べられてうれしかったですぅhappy01

clubいずみだミカン箱さんへ


はいsweat01このあと美優から穴掘りワンワン攻撃を受けましたwink
爪を切ったばかりなので痛いことsadweep

雨で残念だったけど、
ピクニック計画って楽しそうですね。
ゲーム大会もたくさんのお友達と遊べて楽しそう~
近くのカフェでそんな企画があったら参加してみたいです。
ぷぷぷ。
美優ちゃん、今回は後ろ姿だけの登場ですか~?
美優ちゃんの楽しそうなお顔、想像してしまいました。
(わたし、後ろ姿の写真も大好きなんです~。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わたちって・・・ | トップページ | アミーゴでのイベント② »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31