無料ブログはココログ

わんこのお友達

« まましゃん 結婚記念日 | トップページ | わたちって・・・ »

2010年10月23日 (土)

学校祭へ^^

まましゃーん わたちまた留守番でつかーsign02

最近 ほったらかしが多くないsign02

P1130178

おお怖bearing

今日は 生徒ちゃんから 「学校祭 見にきてください」って

loveletterが来たから行ってきまーす

美優は お留守番 よろしくーwink

生徒ちゃん 大学に入ってからアカペラのサークルに入部

ずっと頑張ってきたのを知っているから 行きました

Img_2029kakou

Img_2038kakou

もっとヘタかと思っていたら まあまあ頑張っていました

来年 楽しみかもnote

2回生の子たちが 上手でしたscissors

リードの女の子 いい声happy01

もうその子しか見ていなかったかもnote

娘たちが 社会人になり もう学校祭には縁がないと思っていたのに

お誘いいただいて 楽しい時間を過ごすことができましたhappy01

« まましゃん 結婚記念日 | トップページ | わたちって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
生徒ちゃん、先生に晴れ姿見てほしかったんですね・・
嬉しいですね。
アカペラ、ジーンとしますね・・shine

私もちょくちょく学校行事やバレエの発表会etc.お誘いを受けることがありますがとても嬉しいですね。。。

美優ちゃんお留守番お疲れ様です~note

こんばんわnight
美優ちゃんの写真の顔~なんとも良い表情ですねgood
「またお留守番~annoy」て本当に言ってるみたいです~dog

clubぱむさんへ


今日 この生徒さんのレッスンをしましたconfident学校祭の準備とアカペラの練習でまったくレッスンにならないくらい弾けてないcoldsweats02これも青春かなっとsweat01
来月は バレエのお誘いを受けてますnoteこれは 華やかな場所だし手ぶらで行けないですわmoneybag

clubいずみだミカン箱さんへ


美優 いやーな顔をしているでしょcoldsweats02「お留守番ね」って言うたらこんな顔をしてふーんってbearing性格悪うぅっdash

もっと可愛くわたしも連れてってheart04っていう表情してみたらって思っちゃいますわ

ぷぷぷ。
美優ちゃん、怒ってる~。
怒ってもかわいいわぁ~。
学校祭、わたしもずいぶんご無沙汰です。
これでもわたし、高校時代は音楽部で合唱とかバンド演奏やってたんですよ~
なんだかその時のビデオを見たくなっちゃいました。

clubちょこ&みんとさんへ


学生のころ 音楽部だったんですね^^合唱 うんうんイメージどおり
バンド?おお活動的happy01かっこいいやんheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まましゃん 結婚記念日 | トップページ | わたちって・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31