無料ブログはココログ

わんこのお友達

« アミーゴワンへ | トップページ | お買い物^^ »

2010年10月28日 (木)

アミーゴでのイベント②

おいしいお昼を食べたあと

ゲームが始まるまで写真タイムcamera

もちかちて 動くなゲームsign02

Img_2066

だるまさんが こぉろんだsign03

Img_2062

Img_2072

カメラ目線 バラバラcoldsweats01

だって みんな自分のママの方を見るんだよねheart04

Img_2081kakou

まましゃん 動けば わたちも動くhappy01

端から端だわさdash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

ゲーム大会始まり 始まりーーーーsign03

oneゲーム

《待て》

先に食べたら負けでつよsweat01

わたち 得意でつぅnote

Img_2098kakou

Img_2100

Img_2103

接戦でつ・・・ぶるちゃん 早く食べてよdash

なかなか決まらないので お邪魔のおやつばら撒き作戦勃発sweat01

すると 選手以外のメンバーが食べだしたので

ぶるちゃん 取られるかと思って口をつけちゃったhappy02

Img_2109

twoゲーム

《おやつ探し》

Img_2111

どうしたら取れるかわかりましぇーんcrying

あきらめたsign03

早いな・・あきらめるのsweat01

優勝は エイト君でちたsign03happy01

優勝の賞品は

ジャーーーーーーンbirthday

Img_2117

Img_2122

美優┐(´д`)┌顔が怖い・・いやしいすぎるわcoldsweats02

Img_2123

threeゲーム

《ビンゴゲーム》

Img_2132

初めはなかなか数字があかなかったけれど

Img_2137

ドッグランの回数券をゲットしまちたーgood

Img_2136

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

楽しい時間もあっという間confident

お開きとなりましたsweat01

Img_2147

楽しい企画をいろいろ考えてくださったアミーゴワンの方々

そしてご一緒させていただいた方々 とーっても楽しかったです

わたちも楽しかったでつよーーーーnote

« アミーゴワンへ | トップページ | お買い物^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな かわいいね。heart01 ゲーム すっごい 楽しそう。
美優ちゃん がんばってるの 見て ドキドキしちゃいました。
みないよーにして がんばったね。 ご褒美 美味しそう。
birthday

こんにちは~。
美優ちゃんは、待てのとき、おやつを見ないのですね。happy01
ココアは、ガン見してますよ~。happy01
 
ケーキを食べる美優ちゃんの真剣なお顔。happy01
ワンちゃん達、ケーキは大好きですね。(人も?)
 
アミーゴさん、私もいきたくなりました。
また、いこっと。happy01

美優ちゃんー立派だよ♪
凄ーい!!
もうびっくりんこです。

目の前のおやつを見ないで
頑張れるなんてーー。
私ねー美優ちゃんままさんの躾見習いまーす。

我が家は、4わんになり~
私の性格なもんで、躾どころじゃなくてー
毎日、ご飯いきなりあげてます。。。
とほほ。。。

わ~!
ゲーム楽しそうですね~♪
いろんなワンちゃんと仲良くできるし~
美優ちゃん優秀だじょ~happy01

熊出没~怖いですね~
TVでの情報をみているとどこにでも出そうで・・・
お散歩も気をつけてくださいね♪

楽しそう~~~
集合写真、みんな良い子ですねぇ。
ミントなら、カメラにオチリを向けているか、脱走ですよー。
美優ちゃん、待てをしてるときおやつをみないんですね。
ミントはじーっとおやつをみながら伏せているうちに
じりじりと後ろに下がって、どんどんおやつから遠くなっていきますよ。なんでかな?
おやつを食べてる美優ちゃん、かわいい♪
守ろうと必死なお顔も!

美優ちゃん~楽しいお出かけしてきたね
おやつ見ないで待てて。。優勝scissors
さすが!!美優ちゃん、( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
苺のケーキもウマウマのお顔が必死で・・
カワイイ!! よっぽど美味しかったのネ♪

すごいなぁぁぁ
食いしん坊キララも結構まてます
待ち方も一緒でびっくりやわぁぁぁ

風車の写真は滋賀でなく鶴見緑地ですぅ
滋賀の道の駅もあるよね♪

こんばんわnight
みんなみ~んな本当に楽しそうですねnotenotenote
それに可愛いdogheart04

clubacefeelさんへ


待ては得意のひとつですgood
まして床に直接おいたのは 食べませんpaper私が見ているときは・・・
必ず手からもらうものが おやつだと思わせているからpaper

このケーキ 味見をしたのですが おいしかったですhappy02

club飼い主さんへ


美優は 待てのとき おやつを見ないのsweat01教えたわけじゃないのに
目をそらすのよcoldsweats01


ケーキを食べだしたとき 「なんてお上品に食べるの~」って誉められた矢先 
わんちゃんたちが 下でウロウロしだしたとたん あのお顔coldsweats01どこが お上品なのーって感じでしょbearing

clubぽにょママさんへ


今まで待ての最高記録は10分かなscissors
お座り 伏せ 待て この3つはしっかりしつけをしたほうがいいとしつけの先生に教えていただきましたsign01
ぽにょママさんもがんばってpaper

clubぴっぴさんへ


ぴっぴさん地方も熊さん出るの?
美優んちの県は 山あり海あり 自然ゆたかな所で熊さんが山に住んでいます
山を降りちゃっているのは 食べ物が減っているってことですよね
自然を大事にしていかないと動物さんたちが住めなくなるよね
これは 人間の課題ですよねthink


clubちょこ&みんとさんへ


ミントくん じりじり後ろに下がっちゃうの・・・想像中eyeあはnoteかわいいheart04


ご褒美のケーキを食べるときの顔・・・すごくない・・怖いわcatface
キツネさんみたいですcoldsweats01

clubあくあさんへ


待てのとき なぜか 目をそらすのよねsweat01
そしたら我慢できるって思っているのかしらsign02sweat01


イチゴのケーキ おいしかったみたいですpaper
あんながっついた美優 はじめてかも・・3分の1ほど食べさせてあとは 皆さんにお分けしましたーpaperみんな ウマウマでおいしそうに食べていましたhappy01

clubぶーこちゃんへ


へーーーキララちゃんも目をそらすの~~~happy01happy01一緒だね!!
ますますご対面させたいお二人さんやねheart04

clubいずみだミカン箱さんへ


たくさん笑ったんですよhappy01ほんとにみんな楽しいキャラのわんこ&わんこママさんたちでしたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アミーゴワンへ | トップページ | お買い物^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31