無料ブログはココログ

わんこのお友達

« るんるん♪らんらん♪ 10月14日 | トップページ | トリミング後の夜のひととき By昨日 »

2010年10月18日 (月)

夢の平コスモスウォッチング  17日

久々のおでかけでーつnote

とってもいい天気sun

夢の平でコスモスウォッチングに行ってきまちた

途中 渋滞carrvcarrvcarcarcarrvcardash

Img_1953kakou

ここで1時間待ちの立て看板が\(;゚∇゚)/

Img_1956

でも去年の経験から そんなに待たなくても大丈夫scissors

30分でparking

わ~~~ きれいでしゅぅhappy01happy01happy01

スキー場一面コスモスですよ^^

Img_1978

Img_1960

Img_1963

広場で昼ごはんを食べていたら

お友達だーーlovely

ティアラちゃんと小萩ちゃん親子でつnote

Img_1973

ひさしぶりぶりでちたup

Img_1976

Img_1979

Img_1981

くんくんdashいろんなにおいがしまつねconfident

Img_1987

美優は 土の匂いをクンクンだけしに来たんかbearing

コスモスに癒されたまましゃんでちたnote

« るんるん♪らんらん♪ 10月14日 | トップページ | トリミング後の夜のひととき By昨日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コスモス、きれい~~~。
ココアちゃんがいったところと同じ場所かな?
美優ちゃんとコスモスの写真、すごく素敵♪
やっぱりコスモスは女の子に似合いますね!
特に美優ちゃんはピンクが似合うなって思いました。

わぁ~(◎´∀`)ノ
コスモス~♪ やっぱり秋はコスモスですね
スキー場がコスモス畑なんですか?
広そう~~@@
美優ちゃん、カワイイパンツ付きのお洋服(*^-^)
似合ってますね♪カワイイheart02

美優ちゃん お出かけ良かったね♪
やっぱりこの服 美優ちゃんの雰囲気ピッタリだったね。
可愛い&カッコいい☆
何よりビックリなのは、美優ちゃん足長いね!!
のありんはズボンが足首まできますよ^^;

流石渋滞の中頑張って行く甲斐があるコスモスだあ~
綺麗綺麗~♪
美優ちゃんはやっぱり花より団子よね(*^_^*)

clubちょこ&みんとさんへ


はーいpaperココアちゃんと同じところですnote
みんとさんも美優はピンクが似合うっと思ってくださいましたかhappy01じつは私もずっと赤よりピンクだよねって思ってたんですよhappy01うふふ

clubあくあさんへ


そうなんです!ここはスキー場でシーズンオフで人を呼び込むためにコスモスを植えられてから何年がたつのかな
はじめは そんなに渋滞もなくparkingも無料だったのですが 10年以上もたつとだんだん華やかになりイベントもされるようになりました
私も行くのが恒例になりましたhappy01
初めてのパンツルックなんですhappy01似合ってますか?
よかった~happy01作っていただいたかいがありましたconfident

clubのあ&りんママさんへ


毎年 土日は渋滞で大変なんです
でも壮大なコスモスですごいでしょheart04美優は コスモスどころでなくわんこちゃんたちのにおいのついた土をチェックするのに忙しかったですcoldsweats02

うふふhappy01マリンルックもカッコ良かったけれど このパンツ可愛くってこちらをお願いして正解でしょwink
美優は 足が長いと思ってました もう少し短めのあんよがかわいいかなって思いますがバランスのとれたボディかなbleah
ぴっぴさんを紹介してくださってありがとうございましたconfident

こんにちわhappy01
コスモス綺麗~大好きなお花なんですhappy01heart04
しかもしかも~美優ちゃんとコスモスお似合いdoghearttulip
美優ちゃん可愛いすぎるぅぅlovely
まましゃんも日頃お忙しそうだから、癒されて良かったですねhappy01good

こんにちは~。
コスモス、綺麗ですね~。
ほんとだ、同じところで写真を撮ってる~。
ティアラちゃんと小萩ちゃんに、会ったんですね。happy01 いいなあ。happy01
美優ちゃんとコスモス、とても素敵ですね。
美優ちゃんは、ピンクのコスモスがとっても似合ってますね。happy01

きゃーーheart02めちゃめちゃ綺麗ですやん♪
美優ちゃんとコスモス最高やね。
私、お花とワンちゃんの写真がとても好きなんです。

お友達もみんな可愛いですね~

いい所があって羨ましいなぁ~lovely

わぁぁぁぁぁ コスモス きれい 似合う似合う 美優ちゃん 
風ですこし揺れてる感じが いいね。
おでかけは たのしいね。
渋滞かぁ って 思ったけど 30分なら すいっと 到着のうちだね。
よかったよかった。
 
前の話の続きで ごめんなさい。
clover ドックラン 作ろうと 思ってるんだ。 まだまだ 先の
こと。どんなふうにするか ぼちぼち 考えはじめたとこです。
また 機会があったら 見せてくださいね。ぜんぜん 急いでないから
ついでのときで 大丈夫です clover

コスモス綺麗ね
まだ満開のコスモス見てないわてです

やはり
きららとにてるなぁ~

clubいずみだミカン箱さんへ

コスモス 可憐で癒される花ですよねheart04私も好きな花ですconfident

ありがとうございますconfident
忙しい日々で久しぶりの美優とのお出かけで楽しい時間を過ごすことができましたpaper

club飼い主さんへ


こんばんは~^^コスモスきれいでしたよね^^
一面パ~っとピンクの空飛ぶ絨毯が広がったような感覚にとらわれましたconfident
 
ティアラちゃんと小萩ちゃんを偶然見かけて大きな声で「ティアラママ~~dash」って叫んじゃいましたcoldsweats01あっはっはsign05
赤っぽいコスモスが ステキでしたが オーソドックスのピンクのコスモスがかわいかったのでそこでパチリcamera

clubぱむさんへ


スキー場一面が コスモスなので圧巻ですよconfident
思わず「きれい」って言葉が出ますよhappy01
私も花と美優のコラボ写真が好きなのですが 美優ったら花にぜんぜん関心なしcoldsweats01土をクンクンチェックするばかりでしたcoldsweats02

clubacefeelさんへ


風になびいているのが写真からわかるの~sign02すごーいup
シャッターを押そうとしたら風がふいてコスモスが揺れるのよcoldsweats01「撮れへんやろ」って独り言いいながら文句を言うてたんですよcoldsweats01誰にって?・・・見えぬ風にcoldsweats01

ドッグラン 私も作ろうと思って2年かかりましたcoldsweats01
きっかけとタイミングとmoneybagが 一致したのが今年の夏だったのです

clubぶーこちゃんへ


きらりん地方は まだコスモスが咲いてないの?
暑かったからかな~sweat01
私もキララちゃん見て美優見てやっぱりよう似てるっていつも思ってるheart04
生キララちゃんに会えるのは いつやろうなheart04ぐふ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« るんるん♪らんらん♪ 10月14日 | トップページ | トリミング後の夜のひととき By昨日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31