無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 女子大生? | トップページ | TVの反響はすごい!  »

2010年9月 9日 (木)

庭 改造中^^

まましゃーん 毎日毎日 がたごと庭がにぎやかですよーthink

うん♪庭をきれいにしてもらってるのhappy01

草ぼうぼう・・忙しいのと膝が痛くて草むしりが辛くなってきたので

草が生えないようにしてもらうことにしましたpaper

1日目(9月3日)

草花や雑草を抜いて 地面をきれいに均してあります

P1120919kakou

4日~8日

コーナーに目隠し用の塀を取り付けてあります

P1120943kakou

本日

隣の境界に低めの柵ができあがりました

P1120954kakou

丁寧に作業が進んでいます

楽しみよ♪eye

みゅったんの小さなドッグランを作っていただいてます

P1120890

« 女子大生? | トップページ | TVの反響はすごい!  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ・・heart02
お庭のない我が家には夢の夢・・
プライベートドッグランはホンマ夢ですわ~
美優ちゃん、チャッピーが羨ましがってるよ~happy01
完成が楽しみですね。

お庭、リニューアルなんですねー。
美優ちゃんのラン♪も楽しみですねー。
ホンとにままさんのおっしゃる通りですよね~
私ね、ホンとに上娘の反抗期長くてかなりマイッたし、
真ん中は、いい子ちゃんだったけど真面目過ぎて
結構私に要求が多くて。。。
息子は、何を考えてるのか?全くわからない時期があって
ずいぶん心砕いて、一生懸命なだけが取り柄の子育てでした。
それぞれ形が違っても、今はホンとに私を支えてくれるんです。
大変だったからこそありがたいなぁ~としみじみ~
美優ちゃんのつっこみ本日も健在で
最後にまた笑いましたーー。

わぁ~ 美優ちゃん おもいっきり走れるね~
広いお庭が うらやましいわぁ
完成が待ち遠しいね
これだけ広いと草むしりは 大変よね
猫の額ほどの 我が家の庭 庭ともよべないなぁ(笑)
それでも 膝にくるよ~(泣)

わぁ~美優ちゃんいいなぁ~~~happy01heart04
ドッグラン楽しみですねwink
美優ちゃんドッグウォーキング姿も可愛いだろうなっdognotes

わぁ~~~いいなぁ~~!!
美優ちゃん専用のドッグラン出来るんだね^^

うちのたからがうらやましがっています。
ドッグランが出来上がったらドッグウォーキング姿見せてね~☆

notesわーい ドッグラン楽しみですねnotes

我が家のたくちゃんにもぜひ体験させてくださいなlovely

clubぱむさんへ


都会に比べたら土地代が安いからねconfident朝の早起きは 苦手だからなかなか散歩に連れて行ってやれなくて・・・coldsweats01だめな飼い主です
これからは ここで散歩してもらおうかと・・・coldsweats01

clubぽにょママさんへ


ぽにょママさんは ものすごくまじめなんだと思います
育児 家事 仕事 なにもかも一生懸命なんだろうな~
私は・・・coldsweats01家事は 放棄 育児は 適当 仕事はほどほどでしてきましたからconfident
天気がよく 仕事がよくはかどるのか・・いや 天気だけでない
一所懸命してくださっているので 早くできあがりそうです^^

clubきらりさんへ


年がいくと膝にこたえますcoldsweats02裏が田んぼなんで雑草の種がよく飛んでくるのか 蒔いたこともない花まで咲いてましたcoldsweats01
雑草が生えないようにしてもらいました
もうじき できあがります
良かったら遊びに来てください^^

わぁ~。いいなぁ~。広いお庭。
我が家にはお庭がないので、
うらやましいです~。
お庭にドッグラン、理想です。
宝くじがあたったら、ドッグランつきの豪邸をたてようと思います。

clubいずみだミカン箱さんへ


ドッグランできましたよーscissors
まだブログにアップできてないけどcoldsweats01
ウォーキングしてますconfident

clubはなちゃんへ


できたよーpaperたから君 富山まで遊びにくる~sign02
ドッグおウォーキングしてますよ^^
まだ ブログアップできてなくて
coldsweats01

clubタクママさんへ


できあがりましたよーscissors
天気のいいときに遊びにきてくださいねhappy01

clubちょこ&みんとさんへ


めちゃめちゃ大きい庭でもないんだけど美優の遊び場程度はありますconfident
出来上がってから天気が悪かったり 忙しかったりでなかなか庭にでてないけど 少しは歩きましたよ^^
あくまでも 歩いただけcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子大生? | トップページ | TVの反響はすごい!  »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31