無料ブログはココログ

わんこのお友達

« TVの反響はすごい!  | トップページ | ひさびさのカフェでつ♪ 18日のこと »

2010年9月15日 (水)

できあがりまちたー^^

土曜日にわたちのウォーキング場ができあがりまちたよーhappy01

P1130017kakou

1日目

P1130014

2日め

P1130016

3日め以降

P1130032

P1130037kyaha

最近 まましゃんにここに放置されるでつbearing

P1130025

けっこう楽しそうに一人で遊んでるやんhappy01

みなしゃーん 遊びにきてくださいね~happy01

« TVの反響はすごい!  | トップページ | ひさびさのカフェでつ♪ 18日のこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~! 素晴らしい!! 完成したんですね。立派だわ~。

広さにしてどれぐらい?! 足元の石は固定されているのですか?

歩いても痛く無いんですよね。

本当に羨ましいです。一軒家はこういう事が出来るのね・・。lovely

すいません。書き忘れました。

勝手にリンクを貼らせて頂きました。許してねん♪

とうとう仕上がったのですね!おめでとうございます!
雪が降るまで、しっかり遊んで下さいねwink

こんにちは~。
わぁ、美優ちゃん、いいなあ。happy01
安心して遊べますね。happy01
 
こんど京都に遊びにいきます。
ワンちゃん連れで、おススメのところはありますか?happy01

いいな~、いいなー、専用ランdash
安心して遊ばせられますよねぇup
ママが疲れたときには、放置プレイもできることだしsmile

シュガーにも遊ばせてやって下さいませheart04
走ってるとこ見てみたい・・・・
以前いっしょにラン行った時、うちはぜんぜん走らなかったですからね~sweat01

杮落とししないとーー!!
美優ちゃんが、自分のラン♪って理解してくれたんですね~
初々しい感じや、そろそろ~と嬉しい気持ちが伝わって来ます。

放置プレイができるのがいいですね~
お友達わんちゃんも一緒に遊べるし、
これからまたまた楽しみが増えましたね♪

20日待ってまーす♪

こんにちは、美優ちゃんもマイドックランheart04ですね(゚ー゚)
ローズアーチheart02どんなお花を絡めるのか・・
こっちまで楽しみです♪
夏は暑くて、、ここ数日は雨で・・・全くお庭できてません。。
美優ちゃん放置プレイ~(笑)
ミクもいっつも放置されてますよ(*≧m≦*)

美優ちゃん、素敵なマイドッグラン♪ですね。
羨ましいなぁ~遊びに行きたいなぁ(*^^)v
レナにもマイドッグランが欲しいなぁ~
これからの季節いっぱいお庭で遊べますね。
最後の写真の美優ちゃん、めっちゃ笑顔ですね♪
ほんと可愛いなぁo(*^▽^*)o

こんばんは~
美優ちゃん専用ランですねスバラシイ~shine
一軒家でも憧れなのに~通り越して夢です~!
美優ちゃん~きっと毎日楽しくって弾けちゃいそう~♪
お友達を呼んでも大丈夫なくらいバッチリですねnote

きゃーーheart02
完成されたんですねshine
いいな、いいな・・ホント羨ましい・・

美優ちゃん自由にいっぱい遊べるからいいですね~
とっても綺麗なお庭ですねshine

club眉はけ万年青さんへ


広さは どれくらいかしら?・・・12畳くらいあるのかなsweat01
じゃりだから少々痛いかもcoldsweats01でも肉球にやさしいジャリです

リンクの件 了解です
私も落ち着いたら貼らせていただきますねhappy01

clubS.Sさんへ


遊ぼうって思ったら 私がかなり忙しかったり天気が悪かっったりあんまり遊べてないかもですcoldsweats01
10月になったら落ち着くかな・・遊ぶぞー!happy01

club飼い主さんへ


神社やお寺内は わんこNGです
嵐山散策はOKですよ 嵐山高尾パークウェイにドッグランがあります 

町中にhttp://www.nest-collection.com/ステキなカフェがあります
ここは 私お気に入りです

clubしゅがーママさんへ


遠慮なく遊びにきてください!
ただじゃりなので初めてのときは おそるおそる歩く程度かも・・・
美優も唯一走りまわるところは 新港の森の芝生かも
あっれーTT絵文字が 急に入らなくなったわ><

clubぽにょママさんへ


一日 一日 自分の遊び場だとわかってきたのか 日増しに活動的になった最近 私が
忙しく留守番が多かったり天気が悪かったりで 足踏み状態TT
20日 楽しみにしてます^^よろしくお願いします!

clubあくあさんへ


マイドッグラン(今はウォーキング場です)の横に土のところがあるのです
そこまで予算がなかったので少しずつ片付けて庭らしくしていきたいと思ってます

アーチは どんなツルバラがいいかな まだ決めてないのよ
ピンクか赤かどうしようかな・・・オレンジ系のツルバラがほしいかも

clubレナママさんへ


こちらまで遊びにきます?わんこOKの温泉もありますよー
魚は おいしいです
自然はいっぱいあります でも 遊べるところは・・・・ん~~~???

clubぴっぴさんへ


美優ウォーキング場状態です・・・ラン?いつのことやら(^^;)
お友達来ても遊べるくらいは あります
今 仕事が忙しいので少し落ち着いたらベンチでも買いにいこうかなって思っています
テーブルもほしいかも・・どんどん狭くなってしまいますね><

clubぱむさんへ

予定よりもかなり早くできあがりました^^雑草が生い茂っていた庭がこんなにひろかったっけ?っと思うほどすっきりしました
でも・・テーブルと椅子はほしい!美優を遊ばさせて私はコーヒーを飲んでる場所の確保をひそかに計画中・・また 狭くなる・・かも(^^;)

いいなぁ~。
自宅にランが作れちゃうなんて。
ゲートもおしゃれですね!
ほんとにうらやましいです。
美優ちゃん、ミントも一緒に遊ばせてね!

clubちょこ&みんとさんへ


いつでも富山においで~~^^
観光案内するよ~car
そして美優のランにご招待^^

完成しましたねー
美優ちゃん一人ではまだ心細いのかな^^
やっぱりママが一緒がいいんだねdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TVの反響はすごい!  | トップページ | ひさびさのカフェでつ♪ 18日のこと »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31