無料ブログはココログ

わんこのお友達

« わ・・わたしのそばにこないで! | トップページ | たくちゃんが 遊びにきてくれました^^ »

2010年9月 1日 (水)

先日・・・

まましゃんは わたちにおとうしゃんの世話を押し付け

ひとりで出て行ったわよgawk

どこへ行ったかと思ったら ハンサムしゃんのところだったのねcoldsweats01

白いプードルのたくちゃん(男の子)

P1120850

はいはいsweat01取りませんよー

P1120853

一生懸命 かみかみ ちゅっちゅ タオルさんと戯れていましたよ

そのお姿は 

P1120852 

この体型で軽ーく30分は 越えていましたわlovely

きゃわいいheart04

だれが かわいいってsign02

P1120880

美優が かわいいですheart04ってことでbearing

« わ・・わたしのそばにこないで! | トップページ | たくちゃんが 遊びにきてくれました^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはははっ。美優ちゃん 留守番 お疲れ様でした。
いっしょに でかけたほうが 疲れたかなぁcoldsweats01

たくちゃんは、タオル 大好きなんです。
体勢崩さずに すごいです。

club acefeel さんへ


そうよね^^お留守番のほうがよかったと思うわhappy01
たくちゃんの大好きなタオルだそうです
洗濯の替えでお気にいり2枚あるそうです
ずっとこの体勢なんですよ^^
かわいくってheart04

キャー、たくちゃんの日常の様子がうまく表現されてて素敵ribbon
さすがプログの女王様だわん
たくちゃんは9月3日で4歳のお誕生日を迎えましたbirthday
美優ちゃん同様 すくすくと育って欲しいと願っていますdog

美優ちゃん おとうしゃんのお世話?お疲れ様~
美優ちゃんも たくちゃんも かわいいよ~~heart
たくちゃんの 大事な大事な タオルなんだね(笑)
たくちゃん 4歳おめでとう~

こんにちは。
ちょっぴりPCお休みしていました。
ままさんも、いろいろあったんですね。もう大丈夫ですか?
たくちゃん、かわいいですね!
白いプードルさんは、マルチーズと似ていますよね。
ミントは「プードルですか?」と聞かれることもあるし、
白いプードルさんに「マルチーズですか?」と聞いてしまったこともあります。
どちらもかわいくて大好きです!
美優ちゃん、お顔の毛が本当に真っ白できれいですね!
ミントは最近また涙やけが...。

clubタクママさんへ


たくちゃん 4歳のお誕生日おめでとう^^これからも健やかに過ごしてねheart04
これからもよろしくね^^

clubきらりさんへ


そうそう おとうしゃんのお世話というか相手というかしてくれてますwink
たくちゃんのママ きらりさんのコメントを読んで喜んでますよhappy01
ありがとうございますnote

clubちょこ&みんとさんへ


ここんとこちょっと大変でしたthink
でも その件は解決(?)というか通りすぎましたcoldsweats01typhoon
ご心配 ありがとうございますconfident


白いわんちゃん かわいいです
たくちゃん なかなかのハンサムボーイですよねheart04


私んちのマルちゃんは いままで涙やけしてた子はいないんです
みーんな 顔はきれいでしたheart04
でも エミちゃんは シッポが短かったし(母のスイートが産んだときに間違って噛み切っちゃったのbearing)べティは背中が少し丸かったですbearing
美優は流産したときに毛をそられたのでなかなか毛が伸びず短いし・・そのこそのこですねconfident

こんばんは♪美優ちゃん、ママったらハンサムBOYのところへ
いってたのね(#^.^#)
たくちゃん♪コロコロして可愛いプーちゃんですね!
美優ちゃんはお留守番だったのね・・お疲れ様♪
かわいそうなわたち・・・って(#^.^#)可愛いよ~heart02
美優ちゃん、めっちゃ訴えているおめめですね(^。^)

白いプードルちゃんのお顔もなんだかマルチーズに似てますね~
それにしても30分も噛み噛みは、凄いねーー。

お気に入りの洗濯替えもあるのが
またまたイカシテますね~
尻尾がくるりんで、おチリあげてて
可愛いハンサムボーイですね~
マルチーズの流れるような毛並みが
イチバン好きだけど。。。と、思って読んでいくと
可愛い美優ちゃんが〆てくれてましたよん。

こんばんわ。そして、本当にご無沙汰をしていました・・・。

一カ月半ほど、ブログを更新する気力もなく・・・・早9月も今日で5日。。。

美優ちゃん、淡路まで来てたんですね~ 近くまで来られてたんですね☆

暑かったでしょ、関西は・・・??

え~~とワタクシ事ですが、9月からブログの引っ越しをしました。

またよかったら、遊びにいらしてくださいねっ。

頑張って更新していきたいと思ってます♪

これからもよろしくおねがいします☆

clubレナママさんへ


ハンサムボーイでしょheart04わんわん言わないし穏やかな子だわ^^
美優 顔が小さいから目がまだ大きく見えるけど意外と小さいのcoldsweats01その目がいろいろな表情をしてくれ かわいいんです(親ばか)

clubぽにょママさんへ


お返事遅くなりましたsweat01ごめんなさいsign01
たくちゃんのびくりともせずあの体勢
おくちだけちゅっちゅっちゅっちゅ
あそこまで長ーい時間は もう特技だよねnote

clubホンマンかあタンへ


ひさしぶり~~heart04長いこと更新してないからメールしようって思ってたんだけど
パソコンの電気もオンにしてないんじゃないかと・・・携帯アドを聞いておくべきやったと思ってたのよ
淡路に行ったとき かあタンの近くだろうなと・・

あとでブログのほうにお邪魔しますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わ・・わたしのそばにこないで! | トップページ | たくちゃんが 遊びにきてくれました^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31