無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ひさびさのカフェでつ♪ 18日のこと | トップページ | 大和八木へ・・ »

2010年9月22日 (水)

仕事?!ほんまか~? 19日 

おでかけでつか~sign02るんるんnote

わたち 準備できてまつよーdash

カバンの上で一緒についていく気満々の美優たんsweat01

あんた 留守番やしsign03

仕事sign01仕事や・・

P1120962

   

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

京都開催のオルガンフェス地区大に生徒ちゃんが出場するので担当講師として

行ってきました

Img_1307_2

Img_1314kakou

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

京都での開催だったので夜は実家に泊まりましたsleepy

実家のミルは 15歳です

目 耳はほとんど機能が落ちています

足腰も衰えています

ほとんど寝てばかり

Img_1336kakou

一日 一日 大事に過ごしてほしいな・・・

« ひさびさのカフェでつ♪ 18日のこと | トップページ | 大和八木へ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまに仕事やもんね!
美優ちゃんのつっこみが冴えてますねー。
やっぱ美優ちゃんと一緒に来てもらったら、
生でつっこみ聞けたのに。。。と
残念ーーだよん。
オルガンのフェスティバル♪いいですねー♪
教え甲斐ありますよねー。

ところで、ご実家のミルちゃんー15歳なのね~
ホンとに一日一日を大切に長生きして欲しいですね~

美優ちゃん、ママは本当にお仕事だったのよ(^。^)
準備しだすと、自分も行けると思うんですよね♪レナも同じです。
美優ちゃん『えっ?あたしも準備できたよ』って言っているみたいです。
ミルちゃん15歳でもとても綺麗ですよ。
きっと、美優ちゃんみたいにべっぴんさんなんやろうね♪
ほんと1日1日、大切にです(#^.^#)

美優ままさんのピアノ聴きたかった~♪

お仕事お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
美優ちゃん、本当に行く気満々だったんでしょうねdogheart04
ミルちゃん、15歳なんですか・・・美優のままさんが言う通り
一日一日を大切に・・・過ごして欲しいですねheart01

美優ちゃん お留守番 お疲れ様 coldsweats01
そーゆーこともあるさ。
ミルちゃんに 会えて よかったですね。
まだまだ かんばれますよ。のんきに 過ごして 長生きしましょ。note

オルガンの音もいいなぁ。オルガンかぁ。久しく オルガンの音 
聴いてないや。note
京都 遠くまで 指導 お疲れ様でした。

おはようございます

教えた生徒さんがこうして成長していく姿をみれるのは
ほんと感動でしょうね^^
あらためて、凄いな~ママさんshine

実家でもマルちゃんを飼ってらっしゃるんですね^^
15歳~生きていればななと同じ歳だ~!
まだまだ元気で長生きするんだよ~!

clubぽにょママさんへ

数ヶ月前に実家に行ったときは 玄関まで迎えにきてくれたのに 今回はつんつんとするまで気がつかないミルでしたsweat01
一気に目と耳が衰えたような気がします

母は 今年もつかな・・・ってsweat02
父 母 ミル 誰が1番に逝ってもおかしくない状態ですweep

clubレナママさんへ


そわそわ支度をすると カバンの上を陣取るかゲージに入って待っているかの美優ですsweat01ついていく気満々でしょsweat01

ミルは 今までのわんこの中で1番ブスやねんcoldsweats01ミルだけ見てればかわいいんですが 1番目に飼ったスィートがあまりにもべっぴんさんやったからミルは ブスっと言われながら育ちましたcoldsweats01でもパピーの頃 私がしつけてたんだけど
覚えのはやいおりこうな子でしたheart04

clubいずみだミカン箱さんへ


今まで飼ってきたなかで1番の長寿になりました
医療が発達したからでしょうか・・・
1週間に数回注射を打たれているミル そのおかげでなんとか歩いておしっこにも行ってました
1日でも長く生きていてほしいなって思ってますsign01

clubacefeel さんへ


お留守番が多い美優bearingきっと「お留守番」って言うたら私は我慢すると思ってるんやろか・・・っと怒りの声が聞こえてきそうですdash

ミル・・いつまで生きられるかな~?って思うこの頃
1日でも長く生きてほしいっと思うこのごろです

clubぴっぴさんへ


この子は 保育園の年長さんからレッスンをしてもう中1
はやいです(年をとるわけやsad
去年は 優秀賞(2位)を頂いたときは 大泣きしましたsweat01
感動ものですconfident


ななちゃんは たしか今年虹の橋を渡っちゃった子ですよね
そしててんてんを家族としてお迎えされたんだったよね
ミルは エミが亡くなって迎えた子です
実家の親たちの心の支えになってくれた15年です
1日でも長く生きてほしいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさびさのカフェでつ♪ 18日のこと | トップページ | 大和八木へ・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31