無料ブログはココログ

わんこのお友達

« うちの子4周年^^ | トップページ | おすそわけ »

2010年9月29日 (水)

お客さま^^

今日は 生徒さん宅のたくちゃんが わたちのランに遊びにきてくれまちたhappy01

Img_1624

いらっしゃーいpaper

Img_1658

Img_1656

Img_1634kakou

わたちが 走ればたく君 走るrunrun

Img_1639

Img_1645

Img_1650

もう ランどころでないsign03

はやく・・・はやく・・はやくぅぅぅup

« うちの子4周年^^ | トップページ | おすそわけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たくくんが美優ちゃんのお庭に遊びにきたんでしゅね~♪
ふたりともぬいぐるみみたい~~(#^.^#)可愛いなぁ❤
あれっ?美優ちゃん、『ついていらちゃい』なんて言ってたのに
おやつにつられてるやんかぁ(^。^)

お久しぶりですhappy01shine

美優チャンのドッグランにお友達こられたんですねconfidentheart01

楽しかったかなぁsmile

わぁぁぁわて凛ちゃんいいなぁ
うらやましいいいですぅぅぅぅ

素敵なお客様ですねー。
美優ちゃん、ついてらっしゃい~なんてーーなんて素敵な
リードなんでしょうねーー。

わんこが、のびのびと遊べるスペース♪
いいですよね~
美優ちゃん、とーーっても幸せよね♪

いいなぁ~羨ましい・・
チャッピーもすごい羨ましがってるよ~heart02
美優ちゃん。お友達来てくれてよかったね~heart

やっぱり敷き詰めた石、いいですよねー
家は、レンガなので(自前で作りました)雨が続くと藻がついちゃんですよねdown
エクサさんのHP見てたら、たまたま、高岡市のY様 って出てて、見覚えのあるお庭だなぁ~って^^
エクサさんは、ほんと、良い方ですよね~
私も、ランに行った時、良くして頂きましたdog

美優ちゃんの、姉さんプリもなかなかですね~happy01
可愛い顔して、しっかり者!!!good

たく君と美優ちゃん なんかいいかんじ~heart
美優ちゃんが リードして いっしょに走ったのね♪
あらら.........おやつには 勝てなかったか~(笑)

こんにちは~。
あれ、美優ちゃん、おやつが大好きみたいですね。
ココアもですよ~。( ´艸`)プププ

clubレナママさんへ


たくくん もこもこでかわいいのheart04でもそんなに重いわけでなくちょうどいい体重でくびれがあります^^
そうそう 美優はおやつを見たとたん 必死coldsweats01いやしいヤツですcoldsweats01お里が知れるわsweat01

club☆楓☆さんへ


おひさしぶりupタウン情報みたよーeye上の子もいっしょに見ていて「かわいいheart04」って言うてたよnote
そりゃあ 楽しいって・・・おやつをもらえたんだもんcoldsweats01

clubぶーこちゃんへ


凛ちゃんが いいなぁぁって言うてるってことは・・・おやつやなhappy02
美優 タクママにおやついっぱいもらってたべてたでwink

clubぽにょママさんへ

美優 タクちゃんのこと気にいってるみたいなんですよ
嫌な子には 威嚇するけれど しなかったもんconfident
美優がうろうろするとタク君 そのあとにひっついてくるのheart04かわいかったわheart04

美優がきたときからいづれはドッグランをって思ってけれどけっこう楽しんで遊んでいるのでもっと早くしてあげればよかったsign01
でも なんでもタイミングだわ・・今回したから良心的なお値段で出来たんだわwink

clubぱむさんへ


美優の庭では チャッピー君 びゅーんができひんでcoldsweats01スタートしたかと思ったらもうゴール そんな狭さですbearing
でも私が庭でコーヒーを飲んで美優がうろうろしているのが夢だったのnote
まだ コーヒーを飲める椅子とテーブルがないから夢は実現してないけどsweat01

美優ちゃん とってもランが気に入ったようですね♪
それに、たく君のこともheart04
うちの庭も美優ちゃんちみたいにしたいなあ~
でもっ 狭いのよね・・・^_^;
いつかきっと宝くじを当ててランを作るぞ!! ←いつのことか(笑)

いつも上品な美優お嬢様もオヤツには大興奮なのね。
うちの子達と一緒だなあ~って嬉しくなりました(*^_^*)

club名前がないわcoldsweats01


エンジャルハートさんかなsign02
エクサさん わんちゃんが好きってのがいいですよね^^
犬にやさしい庭作りで またまたものすごくわがままを聞いてくださりお値段もかなり良心的なのconfident
お勧めですわ^^

clubいずみだミカン箱さんへ


美優は 一人が好きなのですが ここんとこ「ちょっとおねえさんっぶってる」って場面が見られるんですよ
柴の空くんをおいかけてみたりタク君といっしょに歩いたり(まだ 絡むことはありませんが)そんな姿を見れたことがとてもうれしいのですnote

clubきらりさんへ


たくちゃん 美優のことを気にいってくれたのか ずっと追いかけているんです
おやつを見せてもおやつに目もくれず・・・
美優だけが 必死で「おやつください」をアピールしてましたsweat01

club飼い主さんへ


おやつ大好きですhappy01
おやつを見たら 号令してなくてもできる芸を一通りしまくりますsweat01
おやつもらうために必死な子ですわsweat01

clubのあ&りんママさんへ


我が家の庭も狭いですよsweat01花木をすべて無くしたからすっきり広く見えるだけなんですsweat01でも 目が届く範囲でちょうどいい広さかもconfident

のありんちゃんもおやつのためにモデルさん 頑張るもんね^^
美優もおやつをゲットするために必死ですbearing

タクのママですwink
その節は大変お世話になりました。
それにしても たくちゃんは すっかり美優ちゃんのとりこになってしまい
おやつもそっちのけでしたねcoldsweats01
お家に帰ってきてもたくちゃんのおめめはハートになっていましたlovely
本当にありがとうございましたribbon

美優ちゃんのラン、いいなー。
お友達をご招待して一緒に遊べるなんて素敵ですね。
我が家も宝くじがあたったら...(笑)
おやつに必死の美優ちゃん、かわいいー。
もらう気満々ですね!
いつも優雅な感じだから、予想外で笑ってしまいました。

clubたくままさんへ

楽しかったです^^
ちょっとびびりのたく君 けなげに美優にラブコールlovely
なのに 美優といえば色気より食い気・・・coldsweats01
おやつおいしかったって美優が申しておりますnote

clubちょこ&みんとさんへ


美優って優雅な感じ?中身がなあsweat01知ってるだけにぜんぜん優雅と思ったことがない私です
おやつをゲットするためにたくままに甘えておりましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの子4周年^^ | トップページ | おすそわけ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31