無料ブログはココログ

わんこのお友達

« おじゃましまーす♪ | トップページ | お客さま^^ »

2010年9月25日 (土)

うちの子4周年^^

まましゃーん このうちに来て4年になりまつよーhappy01

Img_1545

まーちゃんにいじられ

みーちゃんにほやほやにされ

とーしゃんの面倒を見させられ

まましゃんにかわいがれ すくすく育ちましたよconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2006年9月23日 夜 ペットショップのHPを見て

「きゃあheart04かわいい」

次の日 開店時間にtelephone

「HPでマルチーズを見たのですが まだいますか?」

「昨日 来たばかりでいますよ」

「用事が終わり次第 会いたいので売らないでください!」と電話を切って

下の子ちゃんと来店

その時の写真camera(携帯)

2006924

この時点でほぼお迎えの気持ちが固まってましたが

家族全員の了解のもと お迎えをしたかったので

「明日返事するので・・・」ってことで帰りました

上の子ちゃんに写メを送り仕事から帰ってくるのを待ち

家族4人即決 「この子にしようheart04」って決まりましたnote

そして2006年9月25日 朝いちで

「お迎えにいきますheart04

「トリミングしますのでお昼にきてください」ってことで

はやる気持ちをおさえ お昼にお迎えとなりましたconfident

それから4年 勝気な女の子は そのまま勝気で育ちましたcoldsweats01

Img_1550

おお怖bearing

わがままって言うてないやんcoldsweats01勝気やって言うたんやけど・・・

Img_1562

« おじゃましまーす♪ | トップページ | お客さま^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの子記念日おめでとう!!
エライなぁ~みんなちゃんと覚えてるのね。
たからのうちの子記念日覚えていましぇ~~ん(泣)
6月の5日だか4日だか??う~~ん3日かな??
こんな感じです(笑)
美優ちゃんはネットで見てこの子って思ったのですね。
みんな縁ですよね。
ペットショップのHP見なければ会えてないし・・・
いや縁があるので絶対に違う形でもめぐり合えて美優ちゃんは
ままさんちの子になってたね。
美優ちゃんが勝気だなんて・・・・
優雅な美人さんですよね。美優ちゃん!!
まましゃんに言ってやり(笑)おしとやかですよぉ~~だとね。

私も覚えてないなぁ きららが来た日
凛ちゃんはブログしてたのでさかのぼったらわかるかも・・・

おめでとう♪

うちの子記念日おめでとうheart
うちとほぼ1年違いですね。うちも9月です・・
夏が終った秋のあの日・・ですね。モコモコのパピー時代もすっごく可愛いね。

美優ちゃん、いいおうちに迎えられみんなから可愛がられてheart04すくすく育ちましたね~
これからもいっぱい思い出つくってねshine
ラストの写真バッチリ可愛いわ~note

美優ちゃん、うちの子記念日だったのね。
おめでとう♪
思い出ですね~♪そして運命だったんですよね(#^.^#)
携帯で撮ったお写真・・パピーの美優ちゃん、やっぱり可愛いです❤
私が4年前に見ていたらショップに電話していたかも(笑)やっぱり好みのお顔です!
家族に大切にされて愛情いっぱいで育った美優ちゃん♪
これからも、いっぱい可愛い姿見せてね~いっぱい思い出も
作ってください♪時々おもしろ”毒舌”でコメントしてね(^。^)

シュガーは4月15日にうちの子になりました。だんなはよいこの日って勝手に言ってますbleah
そのわりには・・・sweat02
うちの中ではとってもいい子ですが、なにぶん内弁慶で困ってますわshock


美優ちゃんは人なつっこくて、とってもいい子ですよね~heart01
実物もめっちゃかわいいですが、ラストの写真とってもかわいいお顔で撮れてますねぇnote

美優ちゃん、4歳だったのね~ぱぴこちゃんの時は、無条件で可愛いわね~
先日、マイミクのふわりさんのわんちゃんが4歳で急死したと・・・見て・・・なんだか、4歳が怖かった。。。家も4歳で亡くなった子がいました。。。
美優ちゃんは、元気で長生きしてね!!ちなみにふわりさんは高岡の方みたいですよ。。。あ、お庭の改造はエクサさんだったのね~^^

お家の子記念日おめでとう!
ままさんが、HPで一目惚れしたことは
つい昨日のことのような?
新鮮さも心にあり、家族として暮らして
もう随分経ったような不思議な時間ですよねー。

きっと、楽しい時間は、心で感じる短い時間で
しんどい時間は、のろのろと長いのでしょうね。

お迎えに行かれたのが
つい昨日のような可愛いパピーちゃんのショットに
ハムサラの成長を重ねて感じました。
これからも元気で楽しく
つっこみ全開の美優ちゃんでいてくださーい。

こんにちは~。
美優ちゃんの4回目のうちの子記念日、おめでとうございます。happy01
↓ そのうちに、アミーゴさんで、美優ちゃんに会えるかな?happy01

美優ちゃん、うちの子記念日4周年おめでとうhappy01
パピーの美優ちゃん、めちゃんこかわえぇですheart04
すくすくとべっぴんさんに育ちましたねーlovely
勝気ですかーハピとええ勝負しそうですねbleah
これからもママへの辛口つっこみ期待してまっせ~smile

美優ちゃん、4回目のうちの子記念日おめでとう~~~。
わたしはミントのうちの子記念日覚えてません。
覚えておいたらよかったぁ。
初めてのわんこで余裕がなくて、写真もほとんどないです。
美優ちゃんの写真、すごくかわいいですね!
特に一番下の写真が、美しい~。

こんばんわ☆

ウチの子記念日おめでとう(*゚ー゚*)

ママさんの家族になる前には、このような様子のやり取りがあったんですねぇ~~
そっかそっかあ(*^-^)
ウチのホンマンの事も思い出して、なんだかなつかし~気持ちになりました☆

可愛い可愛いパピーちゃんが、今じゃ御姫様♪
やさしいレディに成長したんだねっ。

これからも、元気でいてね!
美優ちゃんと会える機会があったら嬉しいな~~

わぁ お家の子 記念日って いいねぇ。
美優ちゃん 4回目 おめでとう。birthday
かわいい かわいい で シアワセ わかるよぉ。ribbon

あぁ もう 覚えてないよぉ。うちの お家の子になった日。
美優ちゃん ちゃんと 覚えててもらって うらやましいっと
うちのこらが 言ってます cute

clubはなちゃんへ


上の子がわんこちゃんをずっと欲しがっていたんです
でも先代がのたうちまわって亡くなったので「もう いやだ!」と主人がなかなか了解してくれなくてgawk
そんな年月を過ごしていたときに
実家の親が 血を吐いて2回手術して落ち着く間もなくリンパに転移していて・・・
その親が 「犬を飼うことで仕事をがんばれるなら買ってやれ」っと言うたのよ
父の遺言みたいな状況だったので 主人は犬を飼うことに了解してくれたのよ
それからの私の行動の早いこと^^
ま・・それから 父はガンとともに過ごすこと4年がたちました
そんな状況でお迎えした美優なので とても想いの深い子です

clubぶーこちゃんへ


先代のわんこは 覚えていませーん
ってか 2代目3代目は誕生日=うちの子なんだけど・・・sweat01
美優は父が倒れたおかげで迎えられた子だから 父親に感謝なんです

clubレナママさんへ

昨日 間違いメールしてごめんなさいsweat01
お返事くださったおかげで気づきましたbearing

ペットショップの人は 「マルチーズを入れたくなかったsweat01ブリーダーさんがかわいい子やからってあまり言われるものだから仕方なくいれた子」だったってsweat01「まさか すぐに売れると思ってなかった」ってcoldsweats01
それが美優ですsweat01うちの子になるための運命だった子なのかもwinklovely


clubぱむさんへ

秋のすがすがしいいい天気でしたconfidentついこの前のような・・・それが もう4さいです
早いな~~でも その分 父親も生きています

みゅったん かわいがられすくすくわがままに育ちました
だからますます毒舌がエスカレートしてますsweat01
ラストの写真 かわいいheart04ぐふ・・ありがとうですnote


clubしゅがーままさんへ


とっても小さかったしゅがー君が 「よいこの日」にしゅがーままんちの子になったのは
やはり運命ですねupconfidentすてきなネーミングwinkパパさんナイスです^^
美優は 大人にはなつくのですが 子供には・・・ん~~~困ったこですsweat02

clubエンジェルハートさんへ


美優は4さいです
4さいは 危険な年なんですね・・・気をつけなくちゃねsign01
ふわりさんてどんなワンちゃんを飼ってらっしゃるのかなsign02


庭の改造 よく絵草さんだとわかったね^^
いろいろと問い合わせたのですが ドッグランに行ったときにちょこちょこっとお話して対応よくとても親切にしていただきましたconfident
すごく気に入って天気がよければ美優と一緒に庭にいますhappy01

clubぽにょママさんへ


ほんとについこの前のような・・・それから4年 娘は仕事をやめたいって一言も言ってません!必ず美優がお迎えしてくれ癒してくれてるのかな・・・
そしてわんちゃんを飼うのを長年反対していた主人も何かにつけ「みゅったん」「美優」っと声かけし癒されております
そして 下の子ちゃんは・・・美優の下に位置づけされておりますhappy02

club飼い主さんへ


ありがとうございますheart04
いずれ・・・でなく待ち合わせしてお会いしましょうか?confidentlovely

4周年おめでとうございます。
ちゃんと覚えていらっしゃるなんてすごいですね。

たくちゃんはいつだったか、、、、、coldsweats01

clubnoeさんへ


パピーのときは なにをしても可愛いかったけれど どんどんエスカレートしていく気の強さbearing育て方が悪かったのか もともと勝気だったのか・・・
そうそうもともと勝気な性格なのよって自分の育て方を反省せず今に至るcoldsweats01
はぴちゃんも勝気なの?ぜんぜん見えないですよ~happy01

clubちょこ&みんとさんへ


ありがとう~^^
早いものでもう4年です
あっという間でしたhappy01大きな病気したときは 覚悟の日々でしたがそれも懐かしい思い出となり今は元気に過ごしています
元気ってことが1番です(勝気なのは 直りそうにありませんcoldsweats01

clubホンマンかあタンへ


ありがとうございます^^
やさしいお姫さまでなくわがままなお姫さまに育っちゃいましたsweat01でもでも運命的な出会いだと思ってます
ホンマンかあタンとゆっくり会える日があればいいですね^^
北陸の温泉に来る?忙しい日々で疲れた体を温泉で癒しませんか~?^^

clubacefeel さんへ


父親が倒れ そしてその父親の後押しがあって我が家にきた子なので感慨深い子なのですheart04忘れられない日です
acefeelさんちのワンちゃんたちは いろいろ旅行に連れて行ってもらえていいなって美優が申しております

clubタクママさんへ


ありがとうございます!
美優は この家にくるために出会った子なんです
それくらいドラマがあったんですよsweat01美優が来てから 主人 娘たちがかなり癒され私も幸せな時間を過ごさせていただいてますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おじゃましまーす♪ | トップページ | お客さま^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31