無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

お客さま^^

今日は 生徒さん宅のたくちゃんが わたちのランに遊びにきてくれまちたhappy01

Img_1624

いらっしゃーいpaper

Img_1658

Img_1656

Img_1634kakou

わたちが 走ればたく君 走るrunrun

Img_1639

Img_1645

Img_1650

もう ランどころでないsign03

はやく・・・はやく・・はやくぅぅぅup

2010年9月25日 (土)

うちの子4周年^^

まましゃーん このうちに来て4年になりまつよーhappy01

Img_1545

まーちゃんにいじられ

みーちゃんにほやほやにされ

とーしゃんの面倒を見させられ

まましゃんにかわいがれ すくすく育ちましたよconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2006年9月23日 夜 ペットショップのHPを見て

「きゃあheart04かわいい」

次の日 開店時間にtelephone

「HPでマルチーズを見たのですが まだいますか?」

「昨日 来たばかりでいますよ」

「用事が終わり次第 会いたいので売らないでください!」と電話を切って

下の子ちゃんと来店

その時の写真camera(携帯)

2006924

この時点でほぼお迎えの気持ちが固まってましたが

家族全員の了解のもと お迎えをしたかったので

「明日返事するので・・・」ってことで帰りました

上の子ちゃんに写メを送り仕事から帰ってくるのを待ち

家族4人即決 「この子にしようheart04」って決まりましたnote

そして2006年9月25日 朝いちで

「お迎えにいきますheart04

「トリミングしますのでお昼にきてください」ってことで

はやる気持ちをおさえ お昼にお迎えとなりましたconfident

それから4年 勝気な女の子は そのまま勝気で育ちましたcoldsweats01

Img_1550

おお怖bearing

わがままって言うてないやんcoldsweats01勝気やって言うたんやけど・・・

Img_1562

2010年9月24日 (金)

おじゃましまーす♪

おいしい和食をいただいたあとは 豪邸ぽにょママ宅へhouse

出迎えてくれたのは 

どーんとそびえる灯篭のある庭

そして 金色に輝く鯉 コイ 鯉fish

Img_1518kakou

離れの和室にお招きされ

ぽにょママお手製のスィーツをよばれましたbirthdaycafedelicious

Img_1398kakou

さて この時間のメインスターは

Img_1414

違ったcoldsweats01ちがった・・

妖怪の会に入会されている

Img_1430

そして だんなさまの

Img_1482

そして かわいいBabyの

Img_1461

Img_1516

 karaoke 本日のメインイベントショーが 始まりマース

みなさま お楽しみくださーいupnote

Img_1469

Img_1470

いっぱいショーをお披露目してくれたファミリーでしたlovely

いっぱい走っておなかすいたでつ~

Img_1418

Img_1425kakou

えへwinkなめちゃったhappy02

・・・けっこう かじってたで・・・sweat01

でへsign05

疲れたし 寝ましゅsleepy

Img_1513kakou

たくさーん 写真を撮ったのに なんと ぶれぶればかりcoldsweats02

いいカメラを持っていても腕がついていかないわっとぶつぶつ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたnote

ぽにょママ レナママ ありがとうございました

そして これからもよろしくねwink

2010年9月23日 (木)

大和八木へ・・

実家をあとにして向かったところは・・・

大和八木train京都駅から1時間ほどで到着

待ち合わせした方は ぽにょママさんhttp://ponyosousuke.blog54.fc2.com/

レナママさんhttp://renarena2.blog121.fc2.com/

レナママさんは 初めましてnoteでどきどきしながら待っていると

大きな車からレナちゃんを連れて降りてこられて きゃーーーheart04

どきどきなんてどこへいったやらhappy02

Img_1349

Img_1346

Img_1353

だって~~~

らぶりーなんだもんupheart04

こっち向いてやlovely

Img_1348

美優に似ているレナちゃんに会いたいっと言っていたら

連れてきてくださいました(パパさん 遠いところありがとうconfident

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

かわいレナちゃんと.お別れして

向かったところは 和食のお店

お部屋の入り口に特別室って札が・・・

じゃーーーーんsign03

Img_1358

Img_1365

すご・・・・いdash

とても優雅な気分で箸が進み

そして 女学生気分で会話が弾んだ時間でした

そして ぽにょ宅へ・・・・

2010年9月22日 (水)

仕事?!ほんまか~? 19日 

おでかけでつか~sign02るんるんnote

わたち 準備できてまつよーdash

カバンの上で一緒についていく気満々の美優たんsweat01

あんた 留守番やしsign03

仕事sign01仕事や・・

P1120962

   

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

京都開催のオルガンフェス地区大に生徒ちゃんが出場するので担当講師として

行ってきました

Img_1307_2

Img_1314kakou

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

京都での開催だったので夜は実家に泊まりましたsleepy

実家のミルは 15歳です

目 耳はほとんど機能が落ちています

足腰も衰えています

ほとんど寝てばかり

Img_1336kakou

一日 一日 大事に過ごしてほしいな・・・

2010年9月21日 (火)

ひさびさのカフェでつ♪ 18日のこと

きゃほ~~~^^

おでかけでつぅup

今日は まましゃん みるくママと潤ちゃんママと待ち合わせcafe(アミーゴ・ワン)

何ヶ月ぶりやーってまましゃんたち話をしていたでつよcoldsweats01

そうそう みんな忙しくって時間があわなかったのよsweat01

注文したランチは

おともだちわんこは みんなダックシュさんで

びみょーな距離のわたちでつcoldsweats01

Img_1277

えっへっへlovely

Img_1264

Img_1272_2

Img_1263

まましゃん 今度会ったときに

「上手になったね」って誉めてもらうために

練習するでつよーhappy01

coldsweats01・・・・ひとりでしてやsweat01

Img_0216

2010年9月15日 (水)

できあがりまちたー^^

土曜日にわたちのウォーキング場ができあがりまちたよーhappy01

P1130017kakou

1日目

P1130014

2日め

P1130016

3日め以降

P1130032

P1130037kyaha

最近 まましゃんにここに放置されるでつbearing

P1130025

けっこう楽しそうに一人で遊んでるやんhappy01

みなしゃーん 遊びにきてくださいね~happy01

2010年9月10日 (金)

TVの反響はすごい! 

昨日 TV「ケンミンショー」を見られたかた おられますかsign02

富山県のネタでした

しんみなとの道の駅で販売されている『白エビハンバーガー』の内容でした

おいしいと評判は聞いていましたが 白エビは生で食べるのが1番sign01っと

思っていたので 食べたことはなかったのですsweat01

午後2時半 話のネタに食べようかと道の駅に行ったら

parkingは いっぱいwobbly

人もいっぱいwobbly

考えることは みなさん同じのよう・・・

食券を購入しようとしたら売り切れでしたcoldsweats02

富山ナンバーだけでなく石川ナンバー 岐阜ナンバー 名古屋ナンバーも

けっこう見ましたよeye

すご・・・

わざわざ 買いにきたのねsweat01

Photo

なんか 悔しい・・・

明日 明後日 いないから 月曜日 トライやなcoldsweats01

sign02いない・・・

P1120867

えへへ・・・留守番してなcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ビーチボールの全国大会に行ってきまーす

コメントの返事 遅くなりますbearing

ごめんなさーいup

2010年9月 9日 (木)

庭 改造中^^

まましゃーん 毎日毎日 がたごと庭がにぎやかですよーthink

うん♪庭をきれいにしてもらってるのhappy01

草ぼうぼう・・忙しいのと膝が痛くて草むしりが辛くなってきたので

草が生えないようにしてもらうことにしましたpaper

1日目(9月3日)

草花や雑草を抜いて 地面をきれいに均してあります

P1120919kakou

4日~8日

コーナーに目隠し用の塀を取り付けてあります

P1120943kakou

本日

隣の境界に低めの柵ができあがりました

P1120954kakou

丁寧に作業が進んでいます

楽しみよ♪eye

みゅったんの小さなドッグランを作っていただいてます

P1120890

2010年9月 7日 (火)

女子大生?

まましゃん 女子大生っていうもんになってたんでつよ

なんじゃ それsign02

女子大生ってぴちぴちの若ーいお姉ちゃんのことを言うんでつよーpaper

まましゃんは ババ大生winkって言うんでつよwink

P1120134

家庭教育アドバイザー養成講座で

3日~7日の日程で9時~4時までぴっちりcoldsweats02

子供と親のメンテルケア

子供の遊び 自然体験と家庭教育

カウンセリングマインド

家庭教育アドバイザーの役割と心構えなど

盛りだくさんの講座でした

その中のひとつで印象に残った話です

モンスターって言葉を耳にしてからもう数年たちますよねsweat01

アドバイスをすれば 

「えらそうにsign01」「上から目線でsign01」「何様よsign01」っと反発する

心まずしい人は増えているとのことthink

そんなときは 静観するに限るでしたsign01

Photo

ここにもモンスターがいたわbearing

2010年9月 5日 (日)

たくちゃんが 遊びにきてくれました^^

たくちゃんが 遊びにきてくれましたheart04

Img_1225

Img_1226

Img_1227

めげずに追いかけるたくちゃん

Img_1229

美優に「ううぅぅpout」っと言われていてもめげてなかったのに

Img_1231

激しくひとりでボール遊びをする美優を見て

後ずさり・・・ズズズズズズズズズ

Img_1234

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3日から7日まで大学に勉強に行ってます

コメントのお返事が遅くなってます

ごめんなさいsweat01

あと2日・・体力もだけど集中力がなくなってきましたweep(年だわ)

2010年9月 1日 (水)

先日・・・

まましゃんは わたちにおとうしゃんの世話を押し付け

ひとりで出て行ったわよgawk

どこへ行ったかと思ったら ハンサムしゃんのところだったのねcoldsweats01

白いプードルのたくちゃん(男の子)

P1120850

はいはいsweat01取りませんよー

P1120853

一生懸命 かみかみ ちゅっちゅ タオルさんと戯れていましたよ

そのお姿は 

P1120852 

この体型で軽ーく30分は 越えていましたわlovely

きゃわいいheart04

だれが かわいいってsign02

P1120880

美優が かわいいですheart04ってことでbearing

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31