無料ブログはココログ

わんこのお友達

« おかいもの② | トップページ | いじけてるのに・・・ »

2010年8月 5日 (木)

はじめてのおズボン♪

P1120787_2

まましゃん また買い物したんsign02

P1120789

まましゃんのでは・・・・・ないわねsign01

P1120791

そうよ~note

P1120792

座り方が・・・・ぷぷぷhappy02

つっぱってますえ~coldsweats01

P1120797_2

P1120796_2

ん?そうお・・・ズボンの縁のレースを見せるポーズでつwink

ほ~おupnoteさすが モデルさんやわlovely

美優の親戚さんののあ&りんちゃんが かわいいマリンルックを

着たはって めちゃくちゃかわいいのよlovely

そしたらメールでモモちゃんとテンテンちゃんのママ(ぴっぴさん)を

紹介してくださって作っていただきましたhappy01

何回もメールをしてくださいましたloveletter

かわいいしサイズぴったんこscissors

そして 着せるのがとても楽なのnote

わたしにも美優にもやさしいお洋服ですshine

お気に入りheart04

ありがとうございましたnote

« おかいもの② | トップページ | いじけてるのに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
お洋服サイズが合って安心しました~^^
ピンク色がとっても似合ってますね(^_-)-☆
お散歩にも、お出かけにも重宝すると思います~
美優ちゃん可愛い~きっとますますモテモテねheart04

clubぴっぴさんへ


スカートしか着せたことがなく それもつい最近までコートを伸ばしていてここ1年洋服を着せなかったんです
サマーカットをしたころ のありんちゃんが 着ていたマリンルックみてかわいいってheart04
かなり無理をいいましてすいませんでした
着せるのが楽でびっくり ピッタンコでびっくり みゅったん 似合っていてかわいい^^(親ばか)
ありがとうございましたhappy01

美優ちゃま ものすごっく かわいい。
とっても 似合ってる。
ズボンは 男の子って イメージの服 が 
多いけど 女の子してるのも かわいいねぇ。
これからは ズボン女子 流行りそう good
モデル 美優ちゃん lovely

こんにちは~。
美優ちゃん、とっても可愛~。happy01
初めてのズボンなんですか?
似合ってますよ。とっても。dog
新しいお洋服。→お出かけ。になりません?
美優ちゃん、どこにお出かけするのかな?happy01

とっても可愛い~heart02
美優ちゃんのお洋服姿、しかもパンツなのでめちゃ新鮮shine
似合うね~可愛くて快活な感じでいいね~
後ろのおリボンribbonアクセントになってめっちゃ可愛いね~

かっかっかわいいーーーー!!!
似合ってるよ~~~美優たん♪
デカリボンかわいいーーーーっ♪
すっごいツボなんですけど( ̄∇ ̄;)ヤバイホド
ダメよ。。。kako。。。ふぅは男の子よ・・・(=ェ=`;)シーン

ママさんのキャス花柄もかわいいね~^^
色も歳どうこうじゃなく、使いやすそうだしいい色だよ~♪

clubacefeel さんへ


似合ってますか?ありがとうheart04
ひさしぶりのお洋服でそれもパンツルックdenimかわいい^^って親ばかで鼻の下を伸ばしてますcoldsweats01

club飼い主さんへ


ありがとうございます^^
はじめてのパンツルックです
新しいお洋服。→お出かけ。そうなんです お盆に淡路島に行く計画中ですrvcar

clubぱむさんへ


はだかんぼ=美優だったもんね
久々の洋服です^^ズボン 似合うか心配だったのですが なかなか着こなしてくれてますwink(親ばかwink
ピンク地で白のハート柄だけでもかわいいのに ワンポイントにリボンlovely
もも&テンテンちゃんのママのオリジナルです^^

clubkakoさんへ


あっ ふうちゃんにデカリボンのお洋服を着せようとしてるな^^
だんだんkakoさん好みにしようと~w

キャスのカバン いいでしょ^^ほんとはこの花柄で白地が欲しかったんだけど
これはこれでステキっと思うようになってきた^^これが愛着ってもんやねheart04
そういえば・・・・うふふheart04見たで・・読んだで・・きゃは^^
おそろや~~~camera都会やからお勉強する場所がいっぱいあるやろうから
習ったことは教えてや^^

わぁ~。
美優ちゃん、めちゃくちゃかわいい~。
お洋服とってもかわいくて、似合ってますね!
伸ばした足が、とっても長くて素敵♪
スタイルいいわぁ~~~。

clubちょこ&みんとさんへ


お洋服めちゃめちゃかわいいでしょheart04
ものすごく気にいってます
似合ってます?ありがとうございますhappy01
美優は 足が長いのよconfident
モデルの条件?ぷぷぷwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかいもの② | トップページ | いじけてるのに・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31