無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 徳島・淡路島の旅 Ⅲ | トップページ | わ・・わたしのそばにこないで! »

2010年8月26日 (木)

おひさしぶりです

この暑さで 訃報が相次ぎ

心が ふさいでいました

体力低下するこの時期に歯を抜いちゃいけません

食欲不振中 歯を抜き バイキンが入り肺炎

そして・・・旅立たれたかたがおられます

ご冥福をお祈りします

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それから 仕事関係でかなり落ち込むことがありました

落ち込んでいるなか 知り合いが 病気と闘っているってことを知り

私の悩みなんて ほんとに些細なことなんだ・・・とsweat01

その方からメールまでいただきました

「自分を信じて真っ直ぐに突き進んでくださいねっと

励ましていただきましたnote

すごく うれしくって やさしさに涙ぐみました

まだ 心の波は大きく波打っていますが 前をむいて行こうっと思ってます

みゅったんの世話をできずにいたら 

かなりのぶちゃいくさんになっちゃいましたcoldsweats01

どこにおでかけsign02

P1120864

トリミングに行くなんて知りもせず 喜んじゃって・・happy02

3時間後

あっら~~~

かわいいやんlovely帽子

P1120872kakou

sign02dash

P1120870

あはhappy01

みゅったん かわいいよlovely

P1120882

« 徳島・淡路島の旅 Ⅲ | トップページ | わ・・わたしのそばにこないで! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
え?そうなの?
月末に、歯をぬく予定です。
ちょっとこわくなりましたよ。くすん。(大丈夫、元気にかえってきますからね)happy01
 
美優ちゃん、トリミングして、可愛いですよ~。
お国言葉だと、「そやろ~」は、「そうだろがいね~」でしょうか?( ´艸`)プププ
↑遊んでみました。
元気だしてね。happy01
 

club飼い主さんへ


体調を万全にして歯医者さんに行ってくださいね!
富山に住んでかなりの年数なのに まだ覚えられないのcoldsweats01
「~がいね」をつければいいのねwink

長いこと更新されなかったのでどうされたのかなと思っていたところでした。
元気出して下さいね。仕事・・同業ゆえに色々と理解出来ます・・
お友達のこと・・どう申し上げたらよいか・・お悔やみ申し上げます。

美優ちゃん相変わらず可愛くて癒してくれますね。
帽子もイイですねheart
もうすぐトリミングに連れて行きます。さっき毛玉取っていたとこ(^^;)

美優ままさん、こんにちわhappy01
悪い事や知らせなど続く時って続いてしまうんですよね・・・
その反面良い事だって続きます(*^-^)
気を落とさずにファイトして下さいgood
美優ちゃん、相変わらずベッピンさんですねheart04
お顔も得意げですねsmile

更新されてないのでどうしたのかなと思ってました。
そうですかぁ~
悪い事は続くときあるよね。
うん、仕事してたらいろんな事あるし・・
ファイト!!ファイト!!

美優ちゃんが癒してくれるよね^^

夫が先日奥歯を2本抜きました・・。大丈夫かしら?!wobbly

この暑さは健康な人でも応えるから、食欲不振等で体力が落ちている
人に抜歯は辛いですよね。ご冥福をお祈り致します。

まるも去勢手術をしまして、明日ようやくトリミングに行く予定ですが
ただ今、ボッサボサです・・。crying

だから、トリミングに行く前の美優ちゃんには、ちょっと笑いつつ親近感を
覚えました♪美優ちゃんでも、こんなお顔になるのねぇ~!

こんばんは。抜歯をして亡くなられたなんて・・・ご冥福をお祈りします。

ところで・・・
美優ちゃん(笑)ぶちゃいくさんのお顔(>_<)レナそっくり~~~!!!
ごめんねぶちゃいくさんってママが書いていたからそう言わせて
もらいましたが( ´艸`)プププ
綺麗綺麗したら、やっぱりべっぴんさんo(*^▽^*)o
べっぴんさんのお写真もレナが飛び切りイケている時、ちょっと
似てます(*≧m≦*) 厚かましくて(*_ _)人ゴメンナサイ

こんにちは。暑くて長いようで短い お別れの時間。
辛かったですね。うまい言葉が みつかりません。

肺炎 怖いですね。とても 肺が 弱いので 体力が落ちてるときの
抜歯 注意しますね。ありがとうございます。

美優ちゃん お帽子りぼん とっても似合う 
かわいい かわいい。
まましゃんのハート 癒して あげてな paper
笑顔にできて 元気パワー あげられるのは、美優ちゃん だけだよ heart01

clubぱむさんへ


チャッピー君はトリミングを終えハンサムボーイになられていますねheart04
疲れや心の折れを美優が癒してくれます
ずいぶん 美優がいるのといないのでは違いますねheart04 

clubいずみだミカン箱さんへ


ほんとに悪いこと いやなことが続いてますsweat01
いいことは あんまりわからないのにいやなことだとものすごく気になるものですねcoldsweats01
美優をベッピンさんとほめていただいてありがとうございますheart04
親ばかですが 誉めてもらえるとものすごくうれしいですわheart04

clubはなちゃんへ


なにもなく人生送れるわけないですよねsweat01
いやなことがあって 人間として成長させていただけると感謝しようと思っているのですが なかなか 理想と現実が・・・coldsweats01
でも 美優がいるから 心のどこかで癒されてます
美優にも感謝ですねsign03

club眉はけ万年青さんへ


ぼっさぼさ・・ぶちゃいくでしょbearingでも 今は変身しましたよhappy01
まる君ももう変身済みねlovelyハンサムボーイになっているのねwink

clubレナママさんへ


もともとお顔がにているから 毛がのびてボッサボさになっているときも似るよねcoldsweats01生レナちゃんに会いたいと思うこの頃ですlovely

clubacefeelさんへ


歯を削って私も辛い目をしたことがあるので 怖いなあって思います
私は ものすごい頭痛に襲われ何回も歯医者に行って訴えるのですが 歯はどうもないと言われ1週間のたうちまわっったのですcrying違う歯医者に行って処置していただきました
acefeelさん 肺が弱いのですね・・抜糸だけでなく何事も気をつけてくださいねsign01

acefeelさんの最後の2行のコメント かなり心に響いてうれしいですheart04

こんばんは
色々とあると落ち込むこともありますよね・・・
この夏の暑さもハンパではなかったし・・・
ママさんも早く元気になられてくださいね!
ママさんには、可愛い美優ちゃんがついていますからね^^
帽子もお似合いよheart02

生きてると色んなことがあるよね~と、そんな風にどこか?
自分の中に閉じ込めずに考えられるようになったのは、34歳の時に母と父を相次いで
見送ってからなんです。
最愛の人の旅立ちより以上の悲しみよりももっと深い哀しさってないかも?とか
思いながら、今まで来たものの。。。子供達への心配ことやいろんな出来事に
潰れそうになると、生きてるからなんとかなるかも?明日陽が昇ったら考えよう!とか
そんな風に気持ち切り替えるようになって来ましたよん。

私も26日の夜のお悔やみから27日お通夜28日告別式と、近い親戚の不幸ごとに参列して来ました。
お家で長い時間留守番して、思いっきり体で喜び表現して迎えてくれる4わんに、「偽りののない愛情」をひしひしと感じて癒されました。
美優ちゃんの笑顔や美優ちゃんのトークに癒されて、ままさんもいっぱい楽しんでくださいーい♪

clubぴっぴさんへ


お返事遅くなりましたsweat01ごめんなさいpaper
昨日は 体調悪く寝込んでました
生きているから 落ち込むこともありますよねsweat01
これも人間として成長させていただけることと受け止めておりますが
私 意外と打たれ弱いのよcoldsweats01

ほんとに美優がいるのといないのでは 大違い^^
癒してくれてますheart04

clubぽにょママさんへ


いろいろ思ったり考えたり 笑ったり泣いたり・・生きているからこそできる幸せですよね
美優がいない頃は なにかあったら寝れない日々が続いたのですが 美優が心を沈めてくれてるので 寝ることができます
ただ ときどき苦しくなって目が覚めるので だるーいのです
昨日は だるくてだるくて家のことせずだらだらと1日過ごしましたわcoldsweats01

歯を抜いて・・・そんな事があるんですねsweat01
本人も、まさか、あの世で、信じられないって思っていらっしゃるでしようね。。。
私も、今年の2月に母を亡くし、親戚、ご近所と、不幸が続いています。
必ず、人は、死ぬんですけど、やっぱり人の死は、考え深いものですね。。。
美優ちゃん、月に1度ですか~?トリミングhairsalon
毛が伸びても可愛いですよdog

clubエンジェルハートさんへ


歯を抜いてバイキンが肺に入ったってききましたよcoldsweats02
何が原因で亡くなるかわかりませんね

私 死恐怖症なんですよ考え深くなります
トリミングはだいたい3週に1度のペースです
あとは送り迎えする私の都合で伸びることがあります
また 少しずつ伸ばしていく予定です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 徳島・淡路島の旅 Ⅲ | トップページ | わ・・わたしのそばにこないで! »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31