無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 国宝  瑞龍寺  By10日 | トップページ | 徳島 淡路島の旅 Ⅱ  13日 »

2010年8月16日 (月)

徳島 淡路島の旅

朝7時cardashレッツゴー 8時間かけてたどりつきまちたsweat01暇でちた

高岡から初めに向かったところは

Lanan Cafeさんhttp://page.freett.com/lanancafe/main.html

徳島のドッグカフェさんでつぅ

まましゃんは

Img_0852kakou

ぱぱしゃんは

Img_0854kakou

わたちのは・・・・sign02

頼んでないわsweat01

え~~~~gawk気分悪ぃ

そのうえーーーーー

ここでわたちは 留守番となりまちた

Img_0876

そのうえーーーーーーーーーーー②

留守番のあいだ 歯磨きまでされちまったよpout

人聞き悪いわsweat01おかあさんが 頼んでいったんやでhappy02

さてさて 美優を「ラナンカフェ」さんにお願いして

行ったところは

「ヤットサー、ヤットサー、ヤット、ヤット」の掛け声の徳島阿波踊り

しなやかな女踊り

Img_0918

Img_0916

いなせな男踊り

Img_0896

Img_0897

おこちゃまも腰を落としてしなやかにheart04

Img_0956

あっと言う間に時間は流れ・・・

美優がかわいそうなのでお迎えにheart04

Img_0856

parkingまでに行くまでもあちっこっちで見て・・

Img_0960

記念撮影をお願いしたのに・・・sweat01

あっち向いて かわいくない子やpout

Img_0965

この後 

明石海峡大橋を渡って 淡路島で宿泊

つづきは また次へ~

« 国宝  瑞龍寺  By10日 | トップページ | 徳島 淡路島の旅 Ⅱ  13日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤットサー ヤットサー 聴こえてくるようです。
徳島阿波踊り 手の踊りも 足の踊りも わかる 写真ですねぇ。
男踊り 腰を落として いいねぇ。
子供の踊りも きまってるねぇ。
楽しいなぁ。 good 祭りは いいねぇ note 

徳島阿波踊り・・・一度は行ってみたい憧れの地です。羨ましい(゚▽゚*)

でも、うちの夫は人混みと行列が、大の苦手だからねぇ・・・。

東京にも幾つも阿波踊りをやる街があって、好きで出掛けた事があるけど

あの音楽は、血沸き肉踊りますよねぇ♪♪happy01

次回を楽しみにしています。wink

むふふ・・楽しそうだね~heart04美優ちゃんは歯みがきも・・エライね。
阿波踊りはまだ一度も見たことがありません。一度でいいから行ってみたいわ。
続きの記事~淡路島旅行記も楽しみしていまーす。

あらぁ、徳島行かれてたんですねぇ。
あたしも、13,14日は徳島にいましたよぉ。
って言っても、ほぼ高知に近いとこ&14日は
なぁにもっせず、ラーメン食べただけで帰って来ました(笑)

美優ちゃん お留守番に歯磨き
知らない場所でがんばったね!!えらいよぉ!!

わぁ。
徳島にいったんですね。いいなー。
しかも、阿波踊りを見たんですね。いいなー。
我が家も、徳島にはいったことがあるのですが、
阿波踊り会館(?)でのショーをみただけでした。
ままさんも踊ったのかな?
続き、楽しみにしてま~す!

まだ阿波踊り見たことがないんですよね
踊ったんですか??

楽しみにしてます♪

こんにちは~。
徳島に行かれたんですね。いいなあ。
美優ちゃんは、ちゃ~んとお留守番ができるのですね。happy01
お利口さんですね。happy01

徳島まで行ってたんですね~!!!
しかも8時間!?ビックリです!!
美優ちゃんも一緒にお出かけよかったね~♪
あ、ちょっと置いてかれてたか(*≧m≦*)ププッ
お祭りってホント老若男女楽しめて
全世代が一緒にテンションあがっちゃうのがステキですよね♪

clubacefeelさんへ


写真で踊りの雰囲気を伝えられてよかったですhappy01
祭り大好き夫婦ですから こんなときだけ意見が一致して出かけるのですbleah

club眉はけ万年青さんへ


かなりの人ごみですcoldsweats01わんこ連れの人をあっちこちでみたけれど
音楽がにぎやかなので「わんわん」吠えているこが 多かったです
それにかなりの暑さで かわいそうかなcoldsweats02
美優を預かってもらって正解でしたhappy01

clubぱむさんへ


淡路島から1時間ちょっとで徳島につきましたよ^^
大阪からなら日帰りできそうな気がするからぜひぜひ1度は見に行かれたらいいなって思います^^

美優に歯磨きを頼んで正解sign01
家だとついついお互いに甘えとわがままで手抜きの歯磨きですが shineぴっかぴかshineやはりお金がかかっているだけのことはあるなって思っちゃいましたwink

clubmynaさんへ


あ~~~徳島にいたんだ^^って私は入り口ですが・・coldsweats01
ラーメン食べただけってsweat01ラーメンが有名なんですかsign02

美優 一緒に旅行に行ってもお留守番の多い今回
ちょっとかわいそうやったけど暑くってcoldsweats01車の中で留守番はさせられないから旅行に行くまでにだいぶん電話をかけまくりリサーチしましたscissors

clubちょこ&みんとさんへ


阿波踊りを見られたのですね^^いつでもお金を払えば見られるとこかな?6時から10時半まで街ながしをしているのを1時間だけ見られたらいいやって思いでいったのですが結局2時間もみて美優を迎えにいってまた1時間sweat01しっかり楽しんでますよねsweat01踊りはしてないんです
足が痛くてやっとやっと歩いている私ですcoldsweats02

clubぶーこちゃんへ


割と近いから日帰りで行けるところじゃないかな・・・
私たち夫婦はお祭り大好きなんでこんなときは 意見が一致してしっかり楽しんできましたconfidentお勧めですよ~note

club飼い主さんへ


家ではおりこうに留守番できるのですが 外ではそのときそのときなんですよcoldsweats01
カフェの留守番は 初めはおりこうだったのですが 迎えにいく少し前からピーピー泣いてたらしいですよcoldsweats01お迎えのタイミングは良かったみたいですcoldsweats01

clubkakoさんへ


8時間 長かったdashきっとお盆でなかったらもう少し早く着くのかもしれないけれど・・・
人ごみのうえ大きな音楽 そして暑いし・・・留守番のほうがよかったのって勝手な私はそう思ってますsweat01
笑顔のステキなおじさまおばさまも(70~80代)踊ってらっしゃるのを見ましたeye主人に写真を撮ってもらったのにピンボケthink自分で撮ればよかったsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国宝  瑞龍寺  By10日 | トップページ | 徳島 淡路島の旅 Ⅱ  13日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31