無料ブログはココログ

わんこのお友達

« はじめてのおズボン♪ | トップページ | おかいもの③ »

2010年8月 6日 (金)

いじけてるのに・・・

今日は まましゃん 

出たり入ったり忙しそうsweat01夜10時にやっと落ち着いたわcoldsweats01

いつも帰ってきたら お帰りわんわんってお迎えするんだけど

さすがに3回目から お迎えしなかったら 

「おりこうやで^^」だってsweat01

いじけてるんですけど~~gawk

Img_0263kakou

仕返しにまましゃんが お風呂に入っている間に

いっしっしhappy02 意地悪してやった

ぎゃーーーってわめいてたでbleah

おちり ぺんぺんされたけどcoldsweats01

« はじめてのおズボン♪ | トップページ | おかいもの③ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
美優ちゃんへ
美優ちゃんの意地悪って?
何したの?happy01

美優ちゃん、おめめがうるうるですね~。
寂しかったのかな?
ミントも最近「お留守番しててね」と言うと、
うるうるして、目に涙をためてます。
でかけるのがつらくなりますよね~

club飼い主さんへ


まましゃんが お風呂に入っている間に おしっことう○こさんしたんhappy01
おしっこはちゃんとシートでしたで^^でね・・・う○こさんは トイレの横でしてやったhappy02 
もうちょっとで踏むとこやったのに おしい!踏む前に気がついたねんthink By 美優

clubちょこ&みんとさんへ


昨日は ほとんど留守番やったわcoldsweats02
まましゃん 出たり入ったり 朝7時から夜10時までバタバタしててんdash
それで わたちは留守番よsign03bearing
ちょこちゃんは ミント君にやさしく「お留守番しててね」って言うのね
まましゃんは 「美優!留守番!」ときっぱり言うて行くねん
わたち ちょこしゃんとこの子になろうかなheart04  By 美優

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめてのおズボン♪ | トップページ | おかいもの③ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31