無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ぐふふふふ♪ | トップページ | はじめてのおズボン♪ »

2010年8月 4日 (水)

おかいもの②

まましゃーん お荷物でしゅよ~present

また買ったんでしょcoldsweats01

P1120742

P1120745

かばんやんcoldsweats01

まさか・・わたちをこの中に押し込めるんじゃないやろねangry

P1120747

あっカメラしゃんを閉じ込めるんかcoldsweats01

バックインっと言うてthink

P1120748

まましゃんの買い物ばっかり・・・despair

おとうしゃんに言うたろhappy02

P1120756

ネットでショッピングしたんだけど

人気のブランドで売り切ればかり

欲しい色は やたらと高いし 安いのは好きな色はなし

で・・いいやってカートに入れたものの

あっち見たりこっち見たりしてたから

どんな色を買ったんか記憶なしcoldsweats01

認知症になったんか?ボソッ

来るまで ドキドキsweat01

年相応の色かなcoldsweats01

« ぐふふふふ♪ | トップページ | はじめてのおズボン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪美優ちゃんのコメントが可笑しくて笑いながら読みました(^^)
ママしゃん、とても可愛いバッグですね♪
これはカメラを入れる中の仕切りも入っているの?
可愛いお花柄じゃないですか♪私も欲しいです~
美優ちゃんも入れるかな(笑)
やっぱり、今日のお写真も少しレナ似てませんか(#^.^#) 

美優ちゃんも 入れそうだね。
まあまあ まましゃん 必要だったんだよぉ。
欲しいもの 買うと テンション上がるよね。
カメラも ステキなバックに 収まってると キマッテルし
撮る腕前も あがりそーだ up
パワースートン つけたら もっと かわいいかなぁ。

またまた笑わせていただきました!!

そ~んな可愛いお顔でホンとにここまで
つっこみ~してるの?って思うけど
なんかーー美優ちゃんに会って可愛いの知ってるのに
突っ込み~美優ちゃんしか思い浮かばないようになってしまったよん。

ワカルーー!!
ネットでお買い物したら?
「えっ?在庫ないの?」って慌ててボタン押して
何買ったか?わかんなくなったりするするーー。
それって、認知症やってんね??
きゃははあーー!!!

キャスのバッグ、私も好きです♪
我が母たちにも、少しは流行にのってもらおうと、
母の日に実母と義母にプレゼントしたのですが、
分かっているのかどうか・・・

ちなみに、母たちに贈ったのは、
バッグの形は違うけど、かよさんと同じ模様です

clubレナママさんへ


まず カメラを入れる仕切りを買いました
(エツミ クッションボックス ソフトクッションボックスS オレンジ E-6201 )
そして サイズにぴったんこのカバンを買いました
(【キャスキッドソン】cath kidston キャリーオールバッグ )
ボックスもかばんもとってもいいよ~scissorsお勧めですhappy01

レナちゃん見ては 美優に似てるってクスクス笑いながらブログを読まさせていただいてますhappy01

clubacefeelさんへ


最近 テンションあがってる私ですupup
いいカメラcameraといいカバンmoneybag やはり腕もいいのがいいよねsweat01
ここ 田舎やしカメラの講座がないのよcoldsweats02
このカバンにパワーストンをつければもっといい?
買おうかなwink

clubぽにょママさんへ


美優 かわいいsign02ありがとうございますheart04
ほんとに突っ込んでるんやでwink私は ボケ担当?いや私も突っ込みかもdash


わかってもらってうれしいわhappy01
2~3日 あっち見たりこっちみたり あーでもない こーでもない
ほな これにしようってそして買ったものの どんなんやったっけ・・・ってsweat01

clubtomoさんへ


わ~~いいなhappy01おかあさんたちsign01娘からセンスの良いカバンのプレゼントをしてもらってうらやましいわheart04
バラ柄 ステキやしgoodgood
私の買ったサイズは A4で楽譜を入れられるから もうひとつ買おうかなって思ってるんやけど 下の子ちゃんも仕事用のカバンでほしいみたいconfident
人気商品で売り切ればかりやから なかなかゲットできないかもbearing

かわいいですね!
カメラの仕切りもぴったり収まって、
これでカメラ持ってじゃんじゃんおでかけできますね~。
わたしはいまもごろんとバッグのなかにいれてしまっています。
仕切り、買おうかな~。
そして仕切りにあうバッグも。
(持っているバッグにあう仕切りを買おうとは思わない乙女心...)

clubちょこ&みんとさんへ


ぜったいお勧めよsign03この仕切りいいよhappy01
私も仕切りを買ってサイズをきちんと確認してからバックを買いましたscissors
カメラが定位置に納まってキズがつきませんよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐふふふふ♪ | トップページ | はじめてのおズボン♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31