無料ブログはココログ

わんこのお友達

« おひさしぶりです | トップページ | 先日・・・ »

2010年8月30日 (月)

わ・・わたしのそばにこないで!

昨晩 主人のいとこから

「犬 飼ったよ~」ってmailto

「明日 見にいく~」って返信

早速 会いに行ってきましたhappy01

いつもわたちが天下のこの家

だ・・だれsign02

Img_1176

Img_1174

柴で3ヶ月 

元気いっぱいpaper

美優のうなり声にもめげず

おしりフリフリnote

おもちゃをあたえるとうれしそうにカミカミ

Img_1182

Img_1185

美優は かなりのストレス状態になったので

ゲージに入っていただきましたcoldsweats01

Img_1209

ねえさんが 自由に遊んでる

ここんちは わしの家のはず・・・think(空)

だから 家に入ってるやんhappy02(美優)

こ・・こ・・これは ゲージで家では・・・ないcoldsweats02(空)

ふんnote(美優)

« おひさしぶりです | トップページ | 先日・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃんの天下がぁ~~( ̄∇ ̄;)
パピーちゃんの奔放さにはかなわないわよね~(。・w・。 )

でもでも、姐サンのストレスのために
入れられる柴ちゃん。。。
当にそうお話してるかのような2ワンコ(笑)
可愛すぎる~~!!なんせ語尾も「がんす」だしね(笑)


こんばんは~♪
柴ちゃん可愛いですね~(^^)
でも美優ちゃんの天下のお家だもんね(^。^)
なんで、ワンコが居るの?って思ったんでしょうね~♪
いつか仲良くなれるといいですね(*^^)v

ぷぷぷ“がんす”はいいですね~happy02
おとこの子?おんなの子~??

ふたり仲良く遊ぶ日が来るのでしょうか???smile

あはは・・美優ちゃんのセリフがいつも面白い~
可愛い柴ちゃんですね。美優ちゃんびっくりしちゃったね~
次回二人の距離が縮まるかな。仲良しさんになれるといいねheart02

こんにちは~。
ココアは一度だけ、ワンちゃんのいるおウチに遊びにいったことがありますよ。
今年の初夏でした。
美優ちゃんと同じ状態でしたよ。
ココアの方が、わんわんわん。coldsweats01 誰のウチ?( ´艸`)プププ
美優ちゃん、こんど、柴ちゃんのおウチに行ったときは?仲良く遊べるかな?happy01

空ちゃんって言うんですか?
美優ちゃんにしてみると、第2の家って感じでしたよね!
もんもんとしてるでしょうね。^^

美優ちゃん、いとこさんのお家も美優ちゃんの天下だったのねー!!
きゃははぁ~初めて会ったわんこ同志って
どんなのかなぁ?
ご挨拶して、仲良くなるのかなぁ?
美優ちゃん、いつもながらトークが冴え渡ってますねーー。
柴ちゃんにとって、美優ちゃんは、ネエさんなのね~
ネエさんの言うこと聞くのよ。。。ガンス。。。なんか変よね??

clubkakoさんへ


パピは ほんとにかわいいし自由奔放です
めげないというか・・・美優に叱られると遊んでもらっていると思ってよけいにテンションあげあげupup

ゲージに空君をいれたとたん 美優が誇らしげにしていたんですよ
美優たん・・なかなかの性格???かもcoldsweats01

clubレナママさんへ


よく行くこのおうち
「美優」「美優」っと可愛がられ ご機嫌になる居心地のいい場所だったんですがーーー
ぎょえ~状態でしたわcoldsweats01
空君は ずっと家の中で育てられるのかな~sign02どうかな~sign02ってところです
絡んでこなければ美優はそばにいても大丈夫なんですが 近寄られると嫌がるんです
きっと仲良くなれませんねcoldsweats01

clubともともさんへ


空君 男の子です
3ヶ月 もう少し小さいかと思っていたらもう美優よりかなり大きいcoldsweats01
でもしぐさはパピー そして性格はビビリと見たhappy02
そして 空君は 私をヌシと思ったのか言うことを聞くのよwink

ふたりは ぜったい仲良く遊ぶことはないですわ

clubぱむさんへ


かわいい顔をしてますねheart04
で・・性格は びびり・・そしてどんくさいの
私が見にいったときは まだまるまる1日もたってなかったから 走るとすべるしぶつかるし こけるしhappy02

仲良しにはならないっと予想はつきますcoldsweats01

club飼い主さんへ


美優はいろいろとよそのおうちにお邪魔するんです
大人のひとに可愛がっていただけりゃ もう なじんでますcoldsweats01
ただ ワンちゃんがいるとだめなんですよねcatface
ワンワンはいわないけど「う~~」ってうなりますcoldsweats02おいおいって感じですよねsweat01
ここのうちにいったら もれなくゲージに入っていただきますっと美優が申しておりますbearing

clubs.sさんへ


そうそう 第2の家house
ご主人のリハビリのために迎えられた空君です
家族の育て方しだいですが 犬がいるってだけで心がおだやかになるからこの家にとって大事な家族になるでしょうheart04

clubぽにょママさんへ


フレンドリーなわんちゃんは 初対面でも仲良くなりますよheart04
美優は ひとりっこで生まれてきて子供同士じゃれあうこともなく育ったのでだめですねsweat01
体は大きくてもパピー 遊びたくて美優を誘うのですが美優は知らん顔
そしたら 空君 じゃれてくるので 美優は 「うう~~」それでもめげないの
かわいかったわheart04
でも 美優のストレスサインがあったので ゲージに入っていただきましたcoldsweats01

美優ちゃん お疲れ様 (^ω^)
ストレスマックスに なるよねぇ。
かわいいんだけどねぇ 柴のおこちゃま。
穏やかそうで フレンドリーで いいこだね。

子供は 元気パワーあるから 遊びについてけないね。
うちのこも 足の長い子 大きい子 とっても 怖いです 
だったり 最初 ちょっと ご挨拶して 
遊びたくは ありません です。
年だから はしゃいで 遊ばなくなりました。paper

club acefeel さんへ


3時間ほど親類宅にいたんだけど 無駄吠えのしない人間にも犬にもフレンドリーな子です
ここんちのご主人が今 足の手術をして入院中 退院したらリハビリのお手伝いをしていただくためにお迎えした子heart04心も癒してくれそうないい子ですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひさしぶりです | トップページ | 先日・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31