無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 徳島 淡路島の旅 Ⅱ  13日 | トップページ | おひさしぶりです »

2010年8月19日 (木)

徳島・淡路島の旅 Ⅲ

まましゃん 旅の疲れがどっとでて 昨日は早めのお寝んねcoldsweats01

帰ってからだいぶん日にちが経ってるでcoldsweats01

反応が遅いわよcatface年ね(ボソッ)

あんたかって寝てばっかりやんcoldsweats01

人のことばっかりsweat01

さて 渦巻しゃんを見て きゃーきゃー言うてたその夜は

ペンションZOOさんにお世話になりまちた

Img_1127kakou

夕食は 創作洋食だったのよ

おいしくってね・・・

写真 パチリ いっぱい撮ったのに設定を間違えてたのか

まっくろけthink

メインデッシュだけ撮れてたscissors

Img_1134kakou

相変わらず どんくさいまましゃんだことcoldsweats02

あきれまつgawk

この日に泊まったわんこのお客様 

もの静かな方ばかり

ウンもスンも言わずおりこうしゃんでつ

わたちもウンもスンも言わなかったですよー

そうね・・・そのかわり きゅんきゅんないていたなgawk

おかあしゃんが お風呂に入っていたときだけでつsweat01

やさしい若いオーナーまましゃんにだっこしてもらって

記念撮影cameraパシャリ

Img_1137kakou

お世話になったZOOさんとお別れして

行った所は

Img_1141kakou

暑くって 写真なんぞとってられね~

はやくだっこしてーnote

暑いし いややsign03

カートの中に保冷剤を敷き美優は冷え冷えで絶好調になりましたhappy01

ポーズとりましゅよ~paper

Img_1143_2

はい チーズscissors

Img_1148kakou

みゅったんの顔ぐらいのお花だねhappy01

Img_1160kakou

Img_1161kakou

お花に興味のないぱぱしゃんは「暑いから 行くぞ!」ってsweat01

しゃーないから ソフトを買ってあげまちたcoldsweats01

いや・・・おかあさんが買ってあげたんやし

Img_1162

食べて早々に出発cardash

Img_1165

昼ごはんとお土産を買いに寄りましたnote

Img_1166

北陸地方 大雨の予報

早めの帰宅となりいざ出発

福井に入ったとたん 大雨rain

そのとき まましゃん 運転中

心配でお膝に乗ったら叱られちゃったcoldsweats02

早々に ぱぱしゃんと運転交代

これで安心して寝れるわsleepy

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

これで 旅のお話 おちまいpaper

今度は どこに行く~~~sign02

たぶん 京都sign03

« 徳島 淡路島の旅 Ⅱ  13日 | トップページ | おひさしぶりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出遅れてごめんね~
ご夫婦いっしょで、美優ちゃんも一緒で安心で楽しい旅行でしたね。

阿波踊りは、大昔に実家の親に連れて行ってもらった微か~な記憶しかないので
こんなに生き生きしてるのね~と、足裁きに見とれてました。
色んな場所で、美優ちゃんを安心してお任せも出来て
四国満喫ですね♪

カートも大活躍だし、美優ちゃんのトークも切れ味いいし~
楽しく拝見しましたよーー♪
旅行って楽しいけど、疲れるのは、私もなん。
年かなぁ?

こんにちは~。
楽しい旅行でしたよね。
いいなあ。happy01
美優ちゃんは、疲れなかったの?
ままと一緒にお昼寝してたりして?( ´艸`)プププ

びわソフト♪;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ← そこにクギズケ!!(笑)
ペンションでもお利口さんだったのね~
さすが、美優ちゃんscissors
カートに保冷剤入れてって良いアイディアで
美優ちゃんが一番快適でしたね (・∀・)ニヤニヤ

ひまわりのアップの写真キレイですね!
ナイスアングル♪o(*^▽^*)o

美優ちゃん、ニコニコで楽しそうですねdogheart04
赤いお花との写真、めちゃくちゃ可愛い~~~lovely

淡路島も満喫ね!!
うちは通り過ぎただけだったわぁ(笑)

次は 京都かぁ。
ぜひぜひ、紅葉とまっちろ美優ちゃんのコラボをたのしみしとりまつ。(^^)

美優ちゃん&ママさんお久しぶりです♪
美優ちゃんもパパ&ママと旅行してたんですね!!
一気に見させていただきました~
レナと同じでちょっと怒ってる場面あるね(笑)
そんな美優ちゃんのコメント大好きよ♪
沢山観光して美味しいものもいっぱいで楽しそうです♪
私も阿波踊り見たいし淡路島も行きたい~(#^.^#)

写真もとても綺麗ですよ♪

clubぽにょママさんへ


そそっとした女踊り 激しくかっこいい男踊りどちらも見ていて楽しかったですよ^^
子供のときに見るのと大人になってから見るのは また違う思いをもたらすかもねwink
カートを買ってよかったとつくづく思いました 
そのときの状況に応じてカート・かご・ケージを使いこなし1番楽チンな思いをして美優でしたhappy01

ことしは 特に暑いから疲れがかなりいつまでも続きましたわ
ぽにょママさんは まだ若いから大丈夫よscissors

club飼い主さんへ


美優は 移動の間はケージで寝てるんですよsweat01でも 緊張してるはずだから
疲れますよね
家で私が寝てる間は 起こさず枕元で静かにしてるんですよ^^

clubあくあさんへ

びわソフトおいしかったですよ^^
お泊りするペンションでしっかり保冷剤を冷凍庫に冷やしてもらってたので毎日美優は快適だったはずcoldsweats01私たちは 暑かったけれどcoldsweats02


わーいhappy01わーいhappy01あくあさんにひまわりのアングルを誉めてもらえたuphappy02タネのふくらみが伝わったらいいなって思ったアングルですhappy01

club いずみだミカン箱さんへ


真っ白な美優だから赤い花が映えますよね^^
暑すぎて花の種類は少なかったので残念でしたわ

clubmynaさんへ


高速だと淡路島の先からおしりまで(どんな表現やsweat01)1時間くらいなのかな
次は 実際に仕事で京都に行くんです
美優は留守番だわ~coldsweats01

clubレナママさんへ


おひさしぶりですhappy01阿波踊り楽しかったですよnoteでも今年はほんとに暑くって 帰ってからダウンしちゃいましたcoldsweats01
旅行中 上げ膳据え膳だったから家に帰ってから家事をしたくなくてcoldsweats01だからきっと具合が悪くなったんだと思いますhappy02

カートに 保冷剤で ひえひえ 絶好調 よかった。
カートいいね。バックでだっこより 暑さしのげたね。
ヒマワリ サルビアの写真 カッコイイ。
ペンションのお肉 おしいそー。見れなかったごちそう 
ざーんねん (^-^;
ペンションで 美優ちゃん 大人しくて エライね。
うちのこは 吠えますねぇ sweat02 

いいなー。いいなー。
きれいな景色、美味しいものがいっぱいの楽しい旅だったんですね!
びわソフトの写真みたら、猛烈にソフトクリームが食べたくなりました。
我が家はまだ淡路島にはいったことがないので、
いつかミントをつれていってみたいです。
その時には、いろいろ教えてくださいね!

こんばんは
あわじ花さじきにも行かれたんですね♪
眺めバツグンですよね~
懐かしいな~^^
次回は京都?
楽しみですね^^

clubacefeelさんへ


暑いなか美優が1番涼しかったかもsweat01カートのシート半分は保冷剤を敷くと(半分は冷たすぎたらいけないかと思って逃げ場所をつくっておきました)意外と涼しくなるのよねconfidentそしていつもならだっこされて暑いのが だっこされてないし・・・カート 大活躍しましたconfident

使いこなせていないイチデジ せっかくおいしいお料理がまっくろに写ってました
カメラ講座 近くでしてないかな・・

美優ね・・・そとづら・・・いいねんsweat01だれに似たんやらcoldsweats01

clubちょこ&みんとさんへ


淡路島は イメージ的に花の島って感じやから春に行くのがいいかも~~happy01
今回の旅行は 渦潮がピカイチだったわscissors
富山への旅行もプランにいれておいてねwink

clubぴっぴさんへ


ぴっぴさんもあわじ花さじきに行かれたことがあるんですね~happy01景色バツグンでしたpaper
次回は 私が仕事で京都に行くんですsweat01美優は留守番です!!

楽しそうな旅行で良かったですねhappy01

こちらまで堪能させて頂きました。やっぱり徳島行ってみたいです!!

わんこを連れての旅行は、宿泊先も日程も、予め十分考えなくては
ならないのですねぇ・・。

とても参考になりました。

ゆっくり疲れを取って下さいね。wink

うふふ カート活躍してるね~♪
ひまわり綺麗だわぁ!!
ひまわり見ると夏!!って感じで大好きなお花です。
でも言いながら目はソフトクリームに行ってしまってた私です(笑)
びわのソフトってどんな味するのかな??
美味しいそうだわぁ~☆

楽しい旅でしたね~heart
渦潮typhoonか~行きたいなぁ、見たいなぁ~

チャッピーと旅行はいつ出来るやら・・
パパが普段大阪にいないので休みはあんまり動きたくないみたいなのです。

カート買った甲斐がありましたね。美優ちゃん涼しくてよかったですね。

club眉はけ万年青さんへ


わんこOKの施設を前もってチェックするのは 必須です
旅行雑誌でわんこOKってなっていたのに実際いったらだめってこともあったので
電話で確認するのを勧めます

宿泊先も泊まるのはOKでも食事場所はだめとかもあるので やはり私は一緒のところを探しまくりますcoldsweats01

clubはなちゃんへ


カートを買ってよかったなってほんとに思いましたscissors
だっこしなくていいんだもんscissors荷物もカートに入れて楽しましたcoldsweats01

びわのソフトは やはりびわの味でした
ジューシーでしたよhappy01
今回の旅行でソフトをところどころで食べましたが アップしてないのですが 牧場に行ったのですが そこのソフトが1番濃厚でおいしかったですwink

clubぱむさんへ


我が家の全員 お出かけは好きなのですcoldsweats01けっこう日帰りでウロウロするタイプかもcoldsweats01ただ お互いに時間が合わないので結局行けないのですが・・coldsweats02

ご主人は単身赴任だから往復するだけでも大変だものね・・・でも 旅行してみたいぱむさんの気持ちもわかるわconfident

カートを買ってよかったです^^大活躍したカートちゃんでしたupgood

随分遠くに旅行されたんですね~
車だったんですねrvcarすご~いdash
暑い中、大変だったでしょうけど、楽しそうwink
カート、大活躍ですね~暑い時や、道が濡れている時も、便利ですものね。

clubエンジェルハートさんへ


徳島まで車で8時間でした
事故の渋滞とお盆の渋滞で道が混んでいたところがあったので ホントならもう少し早くつくかもよcoldsweats01
カート大活躍 買ってよかった~~
でも 今は玄関でくしゅ(折りたたまれ)っとなっておりますcoldsweats02
車社会の富山では通常は使うことがあるかな・・・たぶん ないよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 徳島 淡路島の旅 Ⅱ  13日 | トップページ | おひさしぶりです »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31