無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 環水公園の日 | トップページ | 国宝  瑞龍寺  By10日 »

2010年8月 9日 (月)

花火大会

昨日の夜は 海王丸パークでの花火大会に行ったでつ

で。。。花火っておいちいもんでつかーーsign02

あんた 毎年見てるのにまだそんなこというてるんwobbly

Img_0607

初めだけやで こんな余裕かましてるのは・・happy02

花火の横のライトアップは 海王丸でつよーship

Img_0672

Img_0603

ここの花火大会は 海に打ち落とされる花火が名物でつよpaper

Img_0755

にこちゃんマークやドラえもんやハートは 子供たちの歓声がupnote

Img_0710

エンディングは 

上と下で華やかでちたーshine

Img_0745

karaokeご案内は 美優たんでしたlovely

でもね・・・・・途中から我慢できなくてまましゃんのお膝にいまちたよcoldsweats01

« 環水公園の日 | トップページ | 国宝  瑞龍寺  By10日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火だ 花火だ スケールが大きそう。
美優ちゃんは、花火 怖くないのかなsign02
カートから 見てるねぇ。カートも大活躍 good

美優ちゃん 花火大丈夫なんだあ~♪
我が家の2ワンは怖がってダメです。だから一緒に連れて行くなんて
絶対無理だわ・・・^_^;
特にりんは家の中でブルブル大騒動なの。
カートも大活躍ですね☆ パパさんも気にいってくれたかな?
もちろん美優ちゃんもね(*^^)v

clubacefeelさんへ


そんなにスケールの大きなほうではないと思いますcoldsweats01
ただ 海に大砲みたいに打ち落とす花火があるので人気がありますhappy01

カートを買ってよかった~~happy01暑いなかだっこしなくていいし荷物もカートに入れて運べるし楽ですね~~note大活躍ですよhappy01

clubのあ&りんママさんへ


初めは見ているんだけど長くどーんどーんまして大きな音が続くと「だっこして~」そして私の腕のなかに顔をうずめてどきどきしてますよcoldsweats01
初めてカートを使うとき「はずかしいからやめろ!」って言うてたのが 今ではカートを押していますわhappy02

わぁ~海王丸パークで花火大会があったのね
美優ちゃん カートの中に ちょこんと座って かわいい~heart
花火の音は 大丈夫なのね
うちは 新聞紙の音にも びびってるわ(笑)
だから きっと無理~~

clubきらりさんへ


高岡の花火は 平日なのでなかなか仕事の都合でいけないけれど海王丸は 必ず日曜日だから行けるのよhappy01
今年は パークまで行ってきましたyacht
花火の音・・・初めは見てるんだけど 長くなりっぱなしだから途中でだっこ~っですよcoldsweats01
セラピーをしているのでどんな音でもならしておかないといけないので・・これもトレーニングよhappy01

花火の写真綺麗に撮れてますね~heart
去年花火の写真にtryしたけど撃沈downwardrightでそれからというものもう撮ってません(^^;)
カート大活躍やねup美優ちゃんイイの買ってもらってよかったね。

チャッピーは花火の音は大丈夫です。雷には怒ってうなります(苦笑)雷は光るから「怪しいもの」と思っているみたいです。

こんにちは~。
海王丸パークの花火、綺麗ですね。
私は一度も見たことはないのだけれど、見たくなりましたよ。happy01
美優ちゃん、いいなあ。happy01
↓環水公園、そうそうワンちゃんのしつけ教室があったんですよね。
楽しそう~。dog
それから、スタバデビューおめでとうございます。
これからは、環水公園=スタバになりそうですね。(←だれのこと?)happy02

今日の美優ちゃんは、わくわくのお顔からなーーんて素敵♪
ガイドもとーーってもお上手ですね~

カート大活躍で、美優ちゃん快適ですね。
花火とーーっても綺麗です♪

clubぱむさんへ


お返事遅くなりましたm(_ _)m
ぱむさんほどの腕前のひとが 撃沈って言われるってことは 高度な技術を要求されておられるのねhappy01わたしは ただ写って喜んでいる段階だからまだまだですねsweat01
カート大活躍sign01なぜ もっと早く買わなかったのかしら・・っと思うほどですhappy02
雷ってほんとに怪しいものだよね・・どうしてあんなに大きな音がなるのかしら?光るのかしら?自然の七不思議のひとつだわsign03coldsweats01

club飼い主さんへ


お返事遅くなりましたm(__)m
海王丸の花火は規模は富山や高岡に比べたら小さいけれど人気がありますよnoteぜひ1度は見にきてくださいねsign01

環水公園でのしつけ教室 もっとはやくに行きたかったーーthink仕事でぎりぎり間に合ったのsweat01でもすぐ終わっちゃったsad
スタバで注文できたからこれからは大丈夫scissors環水公園=スタバになりますわwink1度ご一緒してくださいね^^

clubぽにょママさんへ

返事おそくなりましたm(_ _)m
カート大活躍ですよーーぽにょママんちも小さいときから馴らしておけばいいと思うのでぜひぜひお勧めしますupnote
みゅったんにぽにょママが 「ガイドが上手よ」って誉めてくれたよって教えたら キャハって喜んでましたhappy01ありがとうございますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 環水公園の日 | トップページ | 国宝  瑞龍寺  By10日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31