無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ステキなリードとかわいい浴衣 | トップページ | 出世運を高めるパワーストン »

2010年7月23日 (金)

できあがったよ~^^    まましゃん日記

晩秋・・・・たしか 雪がなぐるように降っていた日

みるくママの親戚の美容院のオーナーから

看板をもらいました

P1100631_2

せっかくいただいた看板をリフォームして

ステキなものにしたいと思ってたとき

京都のお友達が 「トールペイントを習っている」ってMIXIに書いていたので

さっそく頼んでみたら 気持ちよく引き受けてくださったscissors

それもトールペイントの先生がhappy01

まましゃん あつかましくお願いしちゃったわよcoldsweats01

材料代だけの請求よhappy02

まましゃん 遠慮って言葉しらないのsign02

そして 忙しい合間をぬって描いてくださいましたlovely

P1120655kakou_2

これを看板に貼り付けましたpaper

P1120671kakou

P1120674kakou

生徒からかわいいって人気ですheart04

みなさんのあたたかい親切が集まってできた看板です

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

« ステキなリードとかわいい浴衣 | トップページ | 出世運を高めるパワーストン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ可愛く仕上がりましたねheart04
これで看板さんも喜んでると思いますよ~

めちゃめちゃ可愛い~happy01
みんなの目を引くわ~heart04
生徒さん達から評判イイの、わかるわ~
可愛くて手作りの温かい感じがしますheart04

すごい可愛らしい看板ですね~^^
大好きなお友達が絡んで出来たモノだと
思い入れも深くて、きっと看板見るたびに
楽しい気持ちになれますね~♪♪

私も皆にカワイイ~って言われて
ウフフン♪ってなるためにふぅに浴衣着せてます~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

チャーミングな看板ですね・・。(*^-^) ため息出ちゃう。

やはりプロの技は凄いですね。

これでますます仕事運アップですね。

かわいい看板~heart04

私も用がないのに通っちゃいそうです(も???)

clubみるくままさんへ


おひさしぶりですhappy01
できあがりましたよ~scissors
看板 ありがとうございましたhappy01

clubぱむさんへ


「先生 看板かわいい~heart04」ってほんとに評判がいいんです
レッスン室の入り口にもともと看板はとりつけていたのですが この看板を道沿いのparkingに昼間置くようにしています いろんなひとが目にいくようにwink


clubkakoさんへ


大好きなともだち 大事なともだちが絡んでいるから・・・ほんとにそうです
だから看板がやたらと愛しいんだわ
毎朝 看板を道のほうにもっていき 夜 屋根の下に片付け 
ぜんぜん苦痛でなく でへへって感じで楽しいんです♪

club眉はけ万年青さんへ


ねっsign01チャーミングでしょheart04
生でみたらもっとすごいんですよ~~heart
仕事運 アップになればいいなbleah

clubともともさんへ


レッスンではないけれど 違うことで通っているからhappy02
あっ 習いにこられてもいいんですけれどwink

わぁ。
とっても素敵で、可愛らしい看板ができましたね~。
お友達のあたたかい気持ちで作り上げたものって、
とってもうれしいし、
とっても大切にしたいなって思うし、
とってもいいものになるんですよね~。
こんなふうにお友達がチカラをかしてくれるのは...ままさんのお人柄のおかげですね!

clubちょこ&みんとさんへ


お友達には恵まれていますhappy01
みなさんの協力でできた看板が 暖かいこころがこもっているので愛しいのです
大事にしていきますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステキなリードとかわいい浴衣 | トップページ | 出世運を高めるパワーストン »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31