無料ブログはココログ

わんこのお友達

« パワーストン  土の神様に守られて・・・パワーアップ^^ | トップページ | きゃほ^^ »

2010年7月19日 (月)

4さいになりまちたー^^

るっるっるっるる~up

今日は なんの日か知ってるぅsign02

えっ・・・・・知らんってかdash

4さいになってんsign01

P1120657

P1120659

P1120660

P1120661

P1120662

ところで まましゃんからはsign02

えっsign02・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

ご飯にしようっとcoldsweats01

P1120670

1週間前 吐いたわたちはひとつも食べさせてもらえなかったわthink

ちょっと お箸の持ち方 へたやで・・pout

やつあたり しんといて・・coldsweats02By まー

« パワーストン  土の神様に守られて・・・パワーアップ^^ | トップページ | きゃほ^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~note
すてきなプレゼントもらったのね~潤ちゃんままからpresent

調子が戻ったらママからたーーんとおいしいもの頂きなはれhappy01
バーべキューおいしそうやねぇsign01
その銀色のものはなんでっか~sign02

この一年も元気で楽しく、笑って過ごして下さいねshine

☆美優ちゃん4才のお誕生日おめでとう☆
ラブリー美優ちゃんも4才でつか♪
お誕生日プレゼント良かったね♪
noeちゃんの言う通りママからは体調が良くなってからいっぱいもらってね♪^^

BBQおいしそう~♪
ホイルの中身はおいもかな?

こんちには。はじめまして。お誕生日おめでとうhappy01
バーベキュー いいですね。いいの使ってますねぇ。
お肉 食べられなかったのは 残念 美優ちゃん。 

美優ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように。
 
ママからのプレゼントは?
楽しみだよね~。
 
↑とママにプレッシャーをかけてみる。wink

美優ちゃん
おたんじょうびおめでとーー☆
楽しいことがいっぱいで、健康な毎日の1年でありますように♪

体調崩してたんだぁ。。。
元気になったら
美味しいものいっぱいごちそうしてもらってね!!

美優ちゃん♪お誕生日おめでとうございまーす♪
美優ちゃんが、元気でいてくれるのがママしゃんの幸せよね。
プレゼント楽しみですね~

ところで、色々見たけど、ブログの真っ白化が解決わからないのですよん。
テンプレートのせい??
まだ見れないでつかぁ?

美優ちゃん
お誕生日おめでとうbirthday
お教室の看板犬とセラピー犬と
大活躍の美優ちゃん、この一年も
元気に過ごして下さいね♪
4歳おめでとう~。。お腹治ったら
BBQで「ササミ」と「かぼちゃ」焼いて貰ってねlovely

美優ちゃんお誕生日おめでとうsign01
美味しそうなバーベキューですね。
ぽんぽん治るまでお預けなんやね。
治ったら好きな物いっぱい焼いてもらおねo(^-^)o
四歳になってますます美しさに磨きかけてよ(^O^)/
この一年も美優ちゃんが楽しく元気に過ごせますように

美優ちゃん4歳のお誕生日おめでとうheart02
またイイ1年になりますように・・
可愛いチャーミングなお顔でまた生徒さん達を癒してあげてね。
セラピー犬のお仕事も頑張ってすごいね~

チャッピーと職業一緒ですね。先輩の美優ちゃんから今度チャッピーに色々伝授してほしいですheart02

お腹調子が良くなったらまたBBQもらってね♪ホントにおめでとう。

美優ちゃん お誕生日おめでとう!!
1日遅れちゃってごめんね~ 
ちょっと前にはフェイントまでしちゃったのにね^_^;

ままからのプレゼントは貰えたかな?
美優ちゃんもやっぱり食べ物が良いのかな~♪
早くお腹の調子が良くなりますように!!
いつまでも素敵なお嬢様でいてね☆

遅れ馳せながら、美優ちゃん4才のお誕生日おめでとう!!
まると3ヶ月違いの19日なのですね。覚えておきます。

今年も元気で、ままとの親子漫才をたっぷり見せて下さい。

美優ちゃん、4歳のお誕生日だったんですね。
遅れ馳せながら・・・・
☆4歳のお誕生日、本当におめでとう☆

美優ちゃんはウチより1歳ちっちゃかったのね^^
賢い子だから、ブログ見てて、お姉さんだと思ってました(ごめんなさいね)

これからもず~~っと元気でいてね。
そんでもって、美優ちゃん家族はもちろん、セラピー犬としてたくさんの人を幸せな気持ちに・・・・・・


バーベキューいいな・・・・(ぼそっ・・・)
久しく参加してないかあタン。
お盆休みは帰省してバーベキューしてもらおっと!!!


clubnoeさんへ


ありがとうございますheart04
調子は すぐもどったんだけどやっぱり無理させたくないし 食べ物は質素にしとかなあかんよねってcoldsweats01
アルミホイルの中身は きたあかりです(じゃがいも)バターをつけて食べましたdelicious

美優ちゃんお誕生日おめでとうcakeo(*^▽^*)o
コメント遅くなってごめんね<(_ _)>
4歳ですか♪まだまだ若いよね~♪
これからもずっと可愛い美優ちゃんでいてください~coldsweats01

clubえるままさんへ


ありがとうございますheart04
食べ過ぎて 調子がわるくなったから 最近質素な食事coldsweats01
小さい体だから 調子が悪くなったらすぐダウンしちゃいます
暑くって・・ いつになったらごちそうあげれるかな~coldsweats01
ホイルの中身 おいもさん(ピンポーンflair) 

clubacefeelさんへ


はじめましてhappy01
コメントありがとうございますhappy01
ここらへんのひとは こんなのをよく使ってますcoldsweats01さびないしね^^
バーべQは いっさい食べさせませんでしたcoldsweats01
もう少し様子をみて・・・です

club飼い主さんへ


う・・・う  プレッシャーが・・・小さな胸に覆いかぶさってきたわcoldsweats01
プレッシャーをはねのけなくちゃ・・・プププ

お祝いコメントありがとうございますheart04

clubmynaさんへ


先週の水曜日 夜中にげぼげぼ 翌日もご飯を食べなくて・・
胃を休めたほうがいいからよかったのかも・・
顔と耳は 黄ばみ臭いこのごろでしたbearing
今日 トリミングで疲れたやろうからもう少し質素な食生活にしとこうかと・・・sweat01

clubぽにょママさんへ


元気でいてくれるのが 1番の幸せですheart04

ブログ見れるようになりましたeye
4人(犬)家族の楽しい生活を楽しみにしてブログをみているから 見れなかったときは
淋しかったですthink
よかったsign03

clubあくあさんへ


今年も看板犬 セラピー犬としてしっかり働いていただきますsign03happy02そのためにも元気でいてくれなくちゃhappy01
わたしが1番癒されているんだけどねheart04
お腹の調子がおちついたら なにか食べさせてあげないとね^^


いつのことやら(美優)

clubはなちゃんへ


ありがとうございますheart04
ぽんぽん治ったらなんか手作りケーキでもつくってあげたいな~って思ってます


きっと 思ってるだけで終わるんやで(美優)

clubぱむさんへ


ありがとうございますheart04
看板犬とは 名ばかりで レッスン室にいて 生徒が来たらわんわん
帰るときにわんわん
これって看板犬って言える??coldsweats01でもピアノがなっているときは おとなしくカドラーにいるのよcoldsweats01


チャッピー君 わたちが教えたげる(美優)
   ↑
えらそうな口 チャックしておきましたcoldsweats01

clubのあ&りんママさんへ


お祝いコメントありがとうございますheart04
この前は 私が日にちを間違えて打っていたからcoldsweats01おかげで訂正できましたscissors
先日 知り合いんちで手のひらいっぱいのジャーキーを私の目を盗んで食べちゃってcoldsweats02その夜中です
げぼげぼcoldsweats02
その家に行ったら 美優から目が離せられなくなりましたsweat01

club眉はけ万年青さんへ


あれ???まるちゃんは1月生まれだったよね・・・
また 計算間違いしてるで・・happy02
ままとの親子漫才ですか・・・coldsweats01美優がただ 口が悪いんであって決して漫才してるわけでないんやけど・・・bleah

clubホンマンかあタンへ


ありがとうございますheart04
ホンマン君より若かったですわhappy02
全然賢くないんですよ
咬むし・・・poutこんな子 はじめてやthink
でも 美優のおかげで家族みんな幸せな気持ちになっておりますheart04

clubレナママさんへ


お祝いコメントありがとうございますheart04
早いものでもう4さいになりました
この4年いっぱい幸せをくれました
いつまでも元気でいてほしいですheart04

ちょっと出遅れちゃいましたが・・・
美優ちゃん、お誕生日おめでとう~~~birthday
ミントと同じ4歳ですねっsign01
ママからはプレゼントあったかな??
きっとBIGなプレゼントがあるのよ~~smile
楽しみね~~sign01
梅雨が明けて暑い日が続いているので
美優ちゃん、ママさん、体調に気をつけて下さいねsun

おぉ、なんと・・・。6を押したつもりが、3を押していたみたいです。( ̄Д ̄;;

計算間違いと言うよりも、ここ数日の暑さで、脳ミソが溶けたのかも・・。

clubdogmoonさんへ


早いものでもう4さいになりましたscissorsscissors
ミントちゃんと一緒ですねheart04

BIG・・・プレッシャーやcoldsweats01

今年の夏はどうなったんでしょうねsweat01
連日の猛暑でなつを乗り越えられるのか心配ですcoldsweats02
お互いに体を気をつけましょうねsign01

club眉はけ万年青さんへ


くっくっくhappy013と6かなり離れているでwink
連日猛暑でもうダウンしそうですcoldsweats02
朝から寝るまでクーラーつけっぱなしですbearing(電気代の請求が怖いわ)

わたしったら...
すっかり出遅れてしまいました。ごめんなさい~。
美優ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!!
元気で楽しい4歳を過ごしてね~。
ミントと同じ4歳ですね!(ミントは5月だから2ヶ月おにいちゃんです。)
そういえば...わたしもミントにお誕生日プレゼント買ってなかったような...
ままさんのプレゼントみてから、かんがえよっとbleah

clubちょこ&みんとさんへ


お祝いコメント ありがとうございますheart04
ミントにいちゃ~~~ん♪(美優のおたけび)
ミント君のプレゼント まだでしたかsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワーストン  土の神様に守られて・・・パワーアップ^^ | トップページ | きゃほ^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31