無料ブログはココログ

わんこのお友達

« できあがったよ~^^    まましゃん日記 | トップページ | まましゃんのおでかけ  24日 »

2010年7月25日 (日)

出世運を高めるパワーストン

ローズクオーツと一緒に使うと効果が高まるアメジスト

いろんな意味があるけれど仕事面で{財運を高め、ステイタスを得る

意味あいがある

人と接するお仕事をされているから {理性を高め、人間関係を向上させる}

ということから

アメジストをメインに組み合わせを考えました

P1120612

まましゃん

なかなかいい感じの組み合わせやなheart04

Img_0444

みゅったん たまには誉めてくれるんやねhappy01

看板を描いてくださったトールペイントの先生への

プレゼントですconfident

« できあがったよ~^^    まましゃん日記 | トップページ | まましゃんのおでかけ  24日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またまた素敵なブレスができあがりましたね~。
セレブな雰囲気もあって、とても素敵です。
財運も、人間関係も、健康も~いろんなことが向上して欲しいよくばりなわたし。
オールマイティにオススメなストーンを教えて~!

clubちょこ&みんとさんへ


オールマイティなら水晶でしょshine
いろんな水晶があるから 何点か組み合わせてポイントにその色に合うものを持ってきてもいいし ポイントになる石を決めて それにあう水晶を決めるってのはどうでしょうか?
好きな色って何かしら?

ステキなの出来上がりましたね~heart04
私も 先日 何点か作ってみましたが
いつも 似たようなものばかり......down
トールペイントの看板とっても かわいいですね~♪

教えてくださってありがとう~。
わたしはワインレッドが大好きで、ガーネットと水晶のブレスを2本持っているんです。
ガーネットだけ選んで、あとはおまかせで作ってもらったのですが、
水晶がオールマイティなら、良かった!!!
うしし。これでお金持ちになれる~???

ステキですねぇ。作くるの すごいです。
パワーストーン 好きですよ。lovely
昨年から、贈り物には パワーストーンみたいに
なってますgood
自分のは ないのぉ crying 
まず 最初の一歩に 買えそうな価格の自分用
水晶だけの 買おうかなぁ。note

センスいいやん♪のみゅうたん かわいいhappy01

clubきらりさんへ


自分用だとどうしても好みのを作るからよく似たものになりますよねcoldsweats01
私は 人のを選んでるからいろんなのになりますわconfident

看板 かわいいでしょhappy01看板をみると自然と笑顔になっちゃうんですよhappy01

clubちょこ&みんとさんへ


ガーネット・・・目標達成の石ですね  努力が実を結ぶんですよ
いい石ですよねhappy01
・・・金運アップは ほかの石のほうがいいかも・・・でもでも 一生懸命働いて金運に結びつけるんだ・・・頑張れsign03wink

clubacefeel さんへ


作るのは パワーストンの店をオープンさせたお友達のオーナーですcoldsweats01
私は 自分で石をチョイスして作ってもらっているだけよ~confident
私もお友達のプレゼントは パワーストンですhappy01同じね~~happy01
自分で買うよりプレゼントされたほうが 効果がいいんですよ~happy01
だれかにプレゼントしてもらえば~~~wink

みゅったんのことかわいいって言ってくださってありがとうupheart04(親ばかでcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« できあがったよ~^^    まましゃん日記 | トップページ | まましゃんのおでかけ  24日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31