無料ブログはココログ

わんこのお友達

« パワーストン  仕事運アップ♪ | トップページ | 4さいになりまちたー^^ »

2010年7月17日 (土)

パワーストン  土の神様に守られて・・・パワーアップ^^

おともだちにプレゼントしたものです

ブレスレットですgood

P1120617

ボツワナアゲート  大地の神 心の安定と成長

カーネリアン    力強さと勇気を与える

スモーキー     身体と大地とのエネルギーをつなげる

楽講師でもあり ゴルフ場を経営されているのでこの石をチョイスしました

いろんな石を入れすぎたかなって思いましたができあがったら

ステキshine

ストラップです

かわいい出来栄えやんwink

わたし センスあるわ~happy02

P1120620

ねえ

ねえ

まましゃん

いじけるで・・・angry

Img_0214

寝とき・・・coldsweats01

 

« パワーストン  仕事運アップ♪ | トップページ | 4さいになりまちたー^^ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

うんうん、ままさんセンスあるう~。
わたしはなにかを合わせようとすると、
いつも同系色になっちゃうんです。
いろんな色のものを組み合わせることができるひとってすごいな~と思いますよ。
美優ちゃん、いじけちゃったのねぇ~。
最後の「寝とき」のひとことがツボにはまって笑ってしまいました。

clubちょこ&みんとさんへ


並べては う~~~んって感じを繰り返しました
同じ石でも微妙な色合いであっちやったりこっちやったり
このブレスレットには 時間をかけましたconfident
いい感じに仕上がりましたhappy01
最近 美優はいじけてますcoldsweats01ちょっと忙しかったうえ 家にいてもほったらかしなので・・・coldsweats01

色々石の意味も考えながらまた好みの色を選んだり・・
と組み合わせる時、楽しいですね。意外と合うんだ~っていう色の組み合わせもあったりしますよね。
あと石の形や大きさもみんな微妙に違うからだからイイ味が出てくるんでしょうね~
美優のままさんセンスいいわ~heart
お友達もすごく喜ばれたことでしょうね。

ままさん~こんにちは!
キャー(*゚▽゚)ノ 素敵な組み合わせ!!
お友達がお店をオープンしたんですね~
石に囲まれた生活幸せですよね(。・w・。 )

ルチル♪私も大好きです(≧∇≦)
金運、仕事アップやっぱりそこが大事でしょ(笑)

わぁ~~素敵!!
お洒落ですね。

いろんな色を組み合わせるのってむつかしいですよね。
お友達きっといいことがありますよ~♪

美優ちゃんお誕生日おめでとうhappy01
おいしいもの食べてるかなcake
また来まーすchick

clubぱむさんへ


そうそう 石の意味 組み合わせての色合いを見ながら 「あーでもない こーでもない
」楽しいんですよね~happy01
お友達 京都のともだちで 私に感化されて三田までパワーストンの店まで行かれたそうですよhappy01
三田って・・・え?兵庫だよね
わざわざそこまで行ったんやろか・・coldsweats01

clubあくあさんへ


オレンジルチルの入荷を待っているわたしです
高いところならすぐ入るそうなんですが いい石で安いとなかなか入らないらしくって
いつかな~~ってcoldsweats01
まっ 今はレッドをつけてるからいいかhappy01
金運 仕事運 アップupやっぱり大事やわよねwinkこれに健康運を入れようとしたら あまり欲になるから やめましたcoldsweats01
近いうちに 健康運で作りたいと思いますsmile

clubはなちゃんへ


あれもこれも・・・いっぱいいれたわりには ステキに仕上がったでしょhappy01気にいってます(私のじゃないけど・・・coldsweats01
お友達の幸せを思いながらチョイスしましたconfident

clubnoeさんへ


ありがとうございますuphappy01
下の子が わんこケーキを1個 私の知らぬまに食べさせて 私は ぷんぷん
「1個も食べさすか~~sign02」ってbearing「1週間前に吐いちゃって様子をみて やっと明日 トリミングを頼んだのにまた具合が悪くなったらどうするねん」てbearing
お誕生日どころでなくなんもしてもらえなかった美優でしたbearing

こんばんわ~wink

ブレスレットありがとうございました。

毎日つけてます。意外とどの服にも合ってます。
色が落着いた色やからかな?


三田・・・兵庫です。

パワーストーン目指していって来ました。
1時間かけて(笑

なんだかいろんな人の腕のパワーストーンが気になってます。

ある社長さんは・・・タイガーアイと水晶でした。
さすが効果あり・・って思いました。

だから、旦那にもタイガーアイのブレスレット買いました。

効果でてきますように・・・

clubじゅんさんへ


いえいえこちらこそお世話になりましたpaper
近いうちにアップします
おとついできあがったんですよscissors
昨日から お外でお仕事していただいてます(看板業)wink

ブレスレット 喜んでいただいてよかったですhappy01
1時間かけてブレスレットを求めていかれましたか・・ぷぷぷ
わたしも欲しかったらそうするタイプかもcoldsweats01
タイガーアイ 金運 仕事運アップの石ですねconfident
効果があればいいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワーストン  仕事運アップ♪ | トップページ | 4さいになりまちたー^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31