無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 28日~29日のつぶやき | トップページ | 7月3日 京都出没^^ »

2010年7月 1日 (木)

今日のいただきもの^^

コロちゃん かあさんから「梅 取りにこられ~」mobilephoneP1120581

3時頃におじゃましました

コロちゃんに行くとコロちゃん食器に直行bearing

食べさせてない子みたいやろcoldsweats02

コロかあさんのお手製梅シロップ 梅干

そして庭に咲いていたゆりをいただきました

Img_0288

わたちの姿が写ってないやろgawk

はいはいdash

Img_0291

花の下でうろうろしてた 美優happy02

家で咲いたバラ

Img_0296

まましゃんのつぶやきでしたwink

« 28日~29日のつぶやき | トップページ | 7月3日 京都出没^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!美優ちゃん、夏仕様にイメチェンですね!ヽ(´▽`)/

どんな姿でも可愛い美優ちゃんだけど、夏はやっぱり短い方が
楽だもんね!

美優ちゃん、これで思い切りネバネバおやつを食べられるわね♪

aquarius眉はけ万年青さんへ


1枚目はコロちゃんですhappy01
美優はまだロン毛ですnote

あらまっ・・失礼しました・・。(;´▽`A``

美優のままさん、美優ちゃん、ごめんね~!!

わたしも、1枚目の写真、ぱっと見たとき
「え。美優ちゃんショートにしたの~?」ってびっくりしました。
コロちゃんでしたぁ。
すごくきれいで立派なユリですね~。バラもきれい~。
ユリやバラがお庭に咲いてるなんて、うらやましいです。
美優ちゃん、ままさんがお花ばかり撮っているからやきもちやいちゃったのかなぁ~。

コロちゃん家の梅シロップ♪美味しかった?
こう暑いと、、梅とか紫蘇とか美味しいですよね~(´∀`)σ)Д`*)

「とりにこられ~」って言うんですね~
面白いなぁ~って思って。。こっちでは使わない言葉ですから(^^)
ユリ立派ですね~。。上手に育ててますね。
美優ちゃんが下の方に写っていたので笑ちゃいました。
ままさんとこのバラ優しい色で素敵ですね~。。。((w´ω`w))

aquarius眉はけ万年青さんへ


ぜんぜん気にしてませーんhappy01
これからもよろしくねheart04

こんばんは~毎日暑いですよね(>_<)
梅に黄色いゆりの花♪いただいたんですね。
とても綺麗でね。
黄色いお花って可愛いです。
コロちゃんはお友達なんですね。可愛いね!
美優ちゃんお耳の毛切ったの?ってビックリしました~
美優ちゃん(^^♪写真に写りたかったんですね(*^ω^*)ノ彡

aquariusちょこ&みんとさんへ


はーいhappy011枚目はコロちゃんですnoteうふふhappy02
コロちゃんちの玄関前の庭に咲いた立派なゆりを惜しげもなくチョッキン チョッキンとしてくださり頂いてきましたsweat01

バラは我が家で咲いたものですbud
色が変わっていくんです
今年はバラがたくさん咲いてくれて嬉しいですlovely
近いうちにアップしたいと思います

aquariusあくあさんへ


梅シロップをソーダ水やイオン水で割って飲んでます
おいしいですよ~
そうそう 梅だけをほうばると甘酸っぱくって疲れがとれるんです^^scissors
富山弁で「○○られ」「○○ぜ~」「○○け~」って語尾につきます
ちょっと汚いなって思う言葉もありますよsweat01

ゆりは コロちゃんちのおとうさんが育てられたんです
野菜やお花をいつもいただいていますwink
カメラを持つと逃げるくせに美優を無視して撮ってると目の前ウロウロ
変なやつ~~happy02

aquariusレナママさんへ


こんばんは~happy01毎日 むしむし暑いよね 蛙の鳴き声がますます暑さを倍増させているように思うのは 私だけ??
家の裏は 田んぼで ゲロゲロ があがあ うるさいですbearing夜になるとますます競うように鳴くのでイライラしちゃいます

夏は 黄色い花が似合いますよね
今年は黄色いバラがたくさん咲きました^^

体のコートはそろそろ短くカットしようかと思っているのですが 耳はロン耳のままにしようかなって思ってます
スヌードを作らなくちゃって思いながらおやつを食べるときは 耳をゴムでくくりつけておりますwink

こんばんは~美優ちゃんコート短くされるのですか?お耳長いスタイル、エレガントで美優ちゃんらしいですねshine
うちのチャッピーは・・記事にもアップしましたが長いお耳のスタイルはあんまり似合いませんでした・・なーんかバラスンが悪いような・・さっき生徒に見せたら(お耳が長い時の写真)・・「見慣れてないからかもしれないけどなんか変やな~」って言われました(^^;)
エレガントな美優ちゃんに憧れます。

バラ綺麗に咲きましたね~またお花の写真も楽しみにしています。

aquariusぱむさんへ


さすがに抱っこしているとますます暑さをますのでカットしようかなって思っています
でも お耳は 長ーいままがいいかなって思っています
毒を吐く美優 せめて見た目だけでもエレガント系にしておこうかと・・・

今年は バラがたくさん咲いてくれたのです
うれしくって庭に行く時間が長かったですconfident
今は 紫陽花がきれいに咲いていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 28日~29日のつぶやき | トップページ | 7月3日 京都出没^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31