無料ブログはココログ

わんこのお友達

« きゃほ^^ | トップページ | できあがったよ~^^    まましゃん日記 »

2010年7月21日 (水)

ステキなリードとかわいい浴衣

まましゃんからの誕生日プレゼントですぅpresentP1120684kakou

なあにぃsign02

mynaさんにお願いしてオリジナルでオレンジ色のリードを作って

もらっちゃったnote

テケテケ はやくリードを持って散歩したいわ~

そして

Img_0449

Img_0456

これって まましゃんが 「かわいいでつね~heart04」って言われて

でへへdashってなるために買ったんでしょthink

ことしの4さいのバースディプレゼントは ステキなリードと

かわいい浴衣でしたheart04

« きゃほ^^ | トップページ | できあがったよ~^^    まましゃん日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とってもかわいい 似合いまっせ  happy01
夏祭りだね happy01 presentbirthdaypresent

こんにちは~。
素敵なプレゼントですね。happy01
美優ちゃん、赤い浴衣がとっても似合ってます。doghappy01

あ。
お誕生日プレゼント、ちゃんと用意してあったんですね~。
リードと浴衣、とっても可愛い♪
美優ちゃん、似合ってるよ~。
リードもおしゃれだし、浴衣も素敵~。(帯があまり見ない感じでおしゃれですよね!)
う~ん。わたしもミントに何かあげなければ。
浴衣でも作ってあげようかなぁ。

女の子らしくってすごい可愛い~heart02
浴衣姿可愛いね。よく似合っています!!
美優ちゃん、ますますモテモテやで~heart01

mynaさんとこのビーズリードすごい可愛いですね。

clubacefeelさんへ


おはようございます
お返事遅くなりましたdespair
帯がかわいかったので即買いしちゃいましたheart04
似合ってますか?
ありがとうございますhappy01

club飼い主さんへ


ありがとうございます
白いからなんでも似合いそうなんだけど ピンク系より赤のほうが美優の顔にマッチするみたいhappy01
リードは オリジナルなんですうsign01ステキでしょheart04

clubちょこ&みんとさんへ


パソコンの調子が悪く コメントが遅くなりすいません
また いつどうなるやらpcごきげん斜めですwobbly

リードはオリジナルで作っていただきましたheart04かわいいでしょheart04
浴衣は 帯が変わっていたのでついつい買っちゃいました
これしかなくて・・それも着せたらピッタンコnote
そして店員さんに「美優ちゃん 誕生日やし・・プレゼントに・・・happy01」って言われちゃって・・・あははhappy01ってなって購入しちゃいましたcoldsweats01

clubぱむさんへ


パソコンさんが 昨日からガチャガチャ文句言っては固まりますcoldsweats02この暑さのせいでいかれちゃうのかしらgawk
今 調子がいいので今のうちcoldsweats01

赤い浴衣が 美優の白い毛を映えさせてくれます
いや 美優の白い毛が 赤い浴衣を華やかにしているのかしら・・・happy02
親ばか~(笑)
mynaさんにわがままで「オレンジでつくって~~」confident
気持ちよく引き受けてくださってpaper 
とってもステキなリードでお散歩・・・したい(暑くってまだお散歩できてないweep

おおお~まっかっかで、チョーキュート♪
赤い色って、なかなか難しい着こなしなのに、グゥですね。
帯も変わってる♪
ホンと、日本の夏って感じですね。

mynaさんのリードって、ホンとおしゃれーー♪
バラも素敵♪なんて素敵♪
美優ちゃんが、イチバン素敵♪

素敵なリードと着物のプレゼントですね♪(*^-^)

とっても良く似合っています。

その着物を着て、どこかの夏祭りに行くと注目の的ですね。

clubぽにょママさんへ


赤い生地に紫陽花の絵が描かれているんです
帯は黄色い帯に取り外しのできる赤いおりボンですヘヤーリボンをつければまた雰囲気がかわるんじゃないかなっと思いますhappy01

リード おっしゃれ~でしょheart04バラがアクセントになっていてオレンジで作っていただきましたpaper
美優1番♪お世辞でもうれしいですぅheart04

club眉はけ万年青さんへ


リードは オリジナルです
着物は I ドッグの製品です
富山は 花火大会も多いしお祭りもけっこうあるので時間があればいろいろと行きたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きゃほ^^ | トップページ | できあがったよ~^^    まましゃん日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31