無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ままってけちね! | トップページ | 高岡七夕まつりに行く^^ »

2010年7月30日 (金)

金運アップのパワーストンは お金に羽がはえるってこと?

まましゃんのしているパワーストンを見て 生徒ちゃんのママが 「私もつくりたい」

ってことで 次の日 お友達のお店をご案内paper

8月お誕生日のママは パパからプレゼントしてもらうことにしたんだって

いいなup

作ったブレスは

P1120717

誕生石のペリドットをチョイス

その色に合う石を並べてできたのが このブレス^^

かわいいでしょheart04

とてもお安くできたので  姑さんと生徒ちゃん(4さい)にも

作りに行かれたとのこと^^

ところで まましゃんは 金運アップのブレスを作ったのに

財布から羽がはえたかのようにdollar出て行くdash 出て行くcrying

って泣いてまちたcoldsweats02

それは お買い物するからでしょーが・・・gawk

だって 欲しかったんやもんcoldsweats01

買っちゃいましたーscissors

うれしそうにしてたら あそぼってやまあらしのおもちゃを持ってきた美優

P1120708_2

お友達のブログを見てeye

P1120713

P1120722

まましゃん きっとこれに合うかばんを買うんやでgawk

また じぇんじぇん なくなるでgawk

« ままってけちね! | トップページ | 高岡七夕まつりに行く^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん これは 財運に 恵まれたってことに
違いない scissors 
家宝もんだなぁ。
ますます かわいく 撮れてるで up 

私好みの 色合いだわぁ~(笑)
金運UPは 羽がはえるかぁ そうかも(爆)
出て行った分も きっと帰ってくるよ~

このしきり?があると 大事なカメラも
ぴったし収まるし 傷もつかないし
いろんなバッグにもokだし いいよね~
うちも デジイチ買うより先に バッグさがしたりしてるわ(笑)

あー。
これ、前にカメラの雑誌かなにかで見て、気になっていたんですよね~。
わたし、カメラバッグ持ち歩くのが面倒なので、
いつものバッグのなかにごろんとカメラいれておでかけしてて、
お友達に「カメラ傷つくよ」って指摘されてて。(笑)
どうですか?使いやすいですか?
わたしのお財布の中のお札にも、羽がはえているみたい...

clubacefeelさん


そう?お金を使ったら財運に恵まれたってことになるんかな~coldsweats01
では レッドルチルのおかげってことで家宝にしておこうheart04

clubきらりさんへ


これは 生徒ちゃんのママが買うときについていって 私好みにしちゃいましたcoldsweats01きっと迷惑だったかもbearing


このしきり 移動可能なのでぴったりサイズに移動させて使ってます
これを買ってからお出かけはしていないので家のテーブルにどーんとのさばっています

clubちょこ&みんとさんへ


わたしもかばんのなかにごろ~んとカメラをいれてましたcoldsweats02
まだおでかけしてないのでかばんにINはしてませんcoldsweats01
ただいま これに合うかばんを調査中ですbleahはやく捕まえなければ・・・coldsweats01ほしいのがあるのですが 売り切れ中coldsweats01

じつは大きなかいものをして たぶん 盆前には来る予定coldsweats01
来て欲しいsign03

むふふ・・買ったのねheart
イイ感じでしょ。
あ、ちょこみんとさんもこのコメント見てくれたらいいなぁ~
すっごいこれイイですよ~heart04
仕切りが自由に動くところがイイね。

clubぱむさんへ


うふふhappy01買った 買ったwink
とってもいい感じgood
仕切りがまたいいのよね^^カメラのサイズに合わせれるし
教えていただいてよかったわよ

ちょこ&みんとさん このコメントを見てればいいね^^
見ろ~~~って念じようっとwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ままってけちね! | トップページ | 高岡七夕まつりに行く^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31