無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 7月3日 京都出没^^ | トップページ | 友達んちのドッグラン »

2010年7月 9日 (金)

パワーストンで・・・・^^

2010年1月19日生まれのラッキーカラーは

オレンジ  

男の子がつけるからアクセントのトップに緑めのう(健康・長寿・魔よけ)をチョイス

そして1月生まれの誕生石のガーネットのなかから

グリーンガーネット(努力・成功)を選びました

そしてちょっとかわいらしくオレンジアベンチュリン(感情をリラックスさせる)

いろんな石を組み合わせたときには必ずチョイスする水晶(石同士の仲をとりもつ)

P1120556_2

出来上がったのが

P1120555

マルチーズの男の子のチョーカーです

病気せず健やかに育ってほしいなheart04

« 7月3日 京都出没^^ | トップページ | 友達んちのドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パワーストン 私も大好きですheart
誕生石もはいって いいですね~
今まで 色々作ったけど ワンコ用はおもいつかなかったよ~(泣)
健康・長寿・魔よけの 緑めのうがステキですね~

素敵なチョーカーを作って頂いて、ありがとうございました。 m(_ _)m

石の意味を知ると、ますます感謝です。

大切にします(させます)ね!(*^-^)

予想通り、ハマりまして、私と娘のブレスレットとクラスターを買って
しまいました・・。(*^m^)

clubきらりさんへ


きらりさんもパワーストンが好きなんですねhappy01
私は 美優が1才半まで病院通いが多くってある方のアドバイスで美優のアクセサリーを作ったんです
そしたら ピタっと病院通いがなくなったんです
それからパワーストンのとりこです^^

mokoちゃんも心配ですね
お守りにつくられたらsign02

club眉はけ万年青さんへ


え~~~もう作ったのsign02はやhappy02
どんなのを作ったの??また教えてね
わたしは 自分のがまだ作れていないcoldsweats01

>マルチーズの男の子のチョーカーです
って書いてあったので・・思わずどんな子か気になって
眉はけ万年青さんのページも読ませて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
そしたら・・可愛い子がいましたよ♪
コメント書いたんだけど・・上手く送信、なったか??
チョット不安。。

チョーカー可愛いですね~♪
ままさんの手作り??とっても素敵。
どこの子も健康ですごして欲しいですもんね♪

clubあくあさんへ


6ヶ月の男の子のまるくんです
かわいいですよねheart04
私の手作りではなく石をチョイスしてこんな感じでお願いしますって言うとそのように作ってくださるお店でお願いしましたconfident
どのこも健康が1番だよねupnote

わぁ。
素敵なチョーカーですね。
わたしもパワーストーン大好きです。
ミントにも...と思ったことがありましたが、
ミントは必死で食べようとするのであきらめました。
美優ちゃんもパワーストーンのアクセサリー持っているんですか?
今度、見せてくださいね~。

clubちょこ&みんとさんへ


美優は2種類もっていますscissors
ミント君 食べようとするの?ひもが長いからじゃないsign02coldsweats01
口の届かないところにするとか??

チャッピー、つけていますよ~heart04お外の時は外している時もあるんですが家の中では毎日つけています。
ご飯を食べる時 食器にチョーカーが当たってカチャカチャと可愛い音がしますhappy01
私もすごく興味を持ってきて今、自分のを考えている最中です。またつくったら見てね。
健康運と仕事運のがいいなぁ~

clubぱむさんへ


ふふふhappy02考えることは同じだわ
友達がパワーストンの店をオープンしたのでさっき行ってきてオリジナルでつくってもらうことにしました
「仕事運と健康運の石を入れて~」ってhappy01
ルチルの石が かわいいからお勧めsign01
オレンジルチアをメインにしたのとレッドルチア中心のブレスレットを二つ頼んできました
石がなかったのでいい石がくるまで待っていると伝えてきたのでいつ出来上がるかな~note
ぱむさんのも出来上がったら アップしてねpaper

チョーカー可愛いですね。
たからもあくあさんからプレゼントしてもらったパワーストン持ってますよ。
なんか元気をもらえるような気がしますよね。

私も1月生まれなんですがグリーンガーネット初めて知りました。

どの子も健康でいられますように~ってホンとに素敵な
願いを込めたパワーストーンですね。

ぽにょママもえるままさんからブレスレットいただいて、元気にしてますよん。

clubはなちゃんへ


パワーストンに頼りすぎてもだめなんだけどお守りって感じでもつといいですよねpaper
浜ちゃん1月生まれなんだ・・・私もですhappy01
グリーンガーネット きれいな色なんですよhappy01

clubぽにょママさんへ


わんこも人間も健やかが1番だと思います
パワーストンを決めるとき どの石にしよかなって考え 並べてみて色合いがいいか確かめるのが楽しいんですhappy01
パワーストンで乳母パワーアップupですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月3日 京都出没^^ | トップページ | 友達んちのドッグラン »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31