無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 今日のいただきもの^^ | トップページ | パワーストンで・・・・^^ »

2010年7月 7日 (水)

7月3日 京都出没^^

まましゃん  風邪に拉致されほったて小屋にしばらくくすんでおりました

今日 開放され るんるんるんnote

明日からは がんばるみたいでっせscissors

さてさて 去る7月3日 京都のじっちゃん ばっちゃんの顔を見に行ってきまちたー

そして みるちゃん(15歳)にも会いまちたよhappy01

P1080708

みんな この夏乗り越えられるかな~sign02think

いつまでも長生きしてくだしゃいねsign01

さてさて まましゃん 今回の帰省は・・・

お友達にちらっと京都に行くことを話ししたら

会おうってことで・・・んsign02まましゃん どっちがメインsign02

気にしない気にしないhappy02

わたちがいるので ドッグカフェで会いまちた

NESThttp://www.nest-collection.com/top.html さんです

Img_0342kakou  

京都の町らしい古風なステキなカフェでちたcafe

わたちはお友達にかわいい かわいいと言ってもらい

いっぱいお写真を撮ってもらいまちたcamera

Img_0305kakou_2

まましゃんと違って よりかわいく撮ってくれるんですよheart04

Img_0300_2

そりゃ~ お友達とお話 楽しいもんnotehappy01

お友達っていいよねheart04

お友達が 撮ってくれたお写真ですcamera

             ↓

Img_2663

許可なく張り付け ごめんなさーいbearing

わたちって めちゃくちゃかわいいやんheart04

« 今日のいただきもの^^ | トップページ | パワーストンで・・・・^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
京都いいですね。
暑くなかったですか?(^^)
お友達にも会えて、よかったですね。(^^)

京都いいですね~
実家が京都なんて うらやましいわ
古風でステキなカフェですね
美優ちゃん お目目ぱっちりでかわいい~heart04

京都まで、来られたんですね?
わぁあ~是非奈良まで来て欲しかった・・・・!!

ドッグカフェ♪なんだかレトロでとっても素敵♪
お友達に会うと、おしゃべり止まりませんよね?

良い気晴らし出来ましたね!!

懐かしの京都・・・。素敵なお店ですね。行ってみた~い♪

それにしても美優ちゃんの可愛いこと!
すごく女の子らしいわ!! 美人でっせ。ヽ(´▽`)/

ご実家でみなさんに会えてよかったですね。
みるちゃん15歳なんですね。可愛いですね~若々しいですよ!

みるちゃんと美優ちゃんは会ったらどんな感じなの?

京都が好きで昔は(中3から30代まで)初詣は必ず友達と京都に行っていました。今は旦那の方のお墓が東福寺にあるのでよく京阪電車で京都まで行きます。またイイお店やみどころを教えて下さいheart01

yacht飼い主さんへ


この日の記憶は 暑かったってより 「なんで雨やねんsadsweat01」・・・
ずっといい天気でこの日だけ豪雨rain
雨の中 カフェまで来ていただいて申しわけなかったわcoldsweats01
でも 時間はあっと言う間に過ぎ去って・・・楽しい時間は 駆け足ですわcoldsweats01

yachtきらりさんへ


実家に行けるのも親が生きている間かな~sad
両親とも病気で死を覚悟しているんです
だから 日帰りでちらっと顔を見てきましたconfident


美優 おめめばっちりですかsign02
かわいいって言ってくださってありがとうございますhappy01
親ばかなんで 素直にうれしいですぅheart04

yachtぽにょママさんへ


京都に行きましたcardash今回は急に行こうってことで・・・
奈良にも行きたかったですがsweat01 
いつかぜひ遊びに行かせていただきたいですhappy01


ドッグカフェ 京都っぽいいい感じ
外観もステキなんですが 雨のため写真は断念しました
長居したのですが ぜんぜんいやな顔せず いい感じでしたnote

yachtS.Sさんへ


お友達っていいわ~~happy01いい気晴らしになりましたpaper

yacht眉はけ万年青さんへ


眉はけさんは 京都に住んだはったことがあるのsign02
お店 かなりいい感じでした
お店のひともべっぴんさんでやさしかったしhappy01

美人sign02きゃーーーうれしいわheart04heart04

yachtぱむさんへ


みると美優は 年代が違うから遊ぶわけじゃないけど
あいさつして そばにいてもお互いに怒らないよhappy01
会うたびに年を感じさせますsad目が白くなってたり耳が遠いとか 体の毛がかなり抜けてます  でもかわいいって言ってくださるとうれしいです
私が この子を選んでしつけをしてから京都に連れて行った子なんです
この子だけ見れば かわいいんですが 今までの子からみれば1番不細工なんです
性格は いい子やわheart04
美優が 1番あかんわcoldsweats01

京都に帰ってきてたのですね。
うんうんお友達はいいですよね。

京都暑かったでしょ?
でも楽しい方が勝ってるね(o^-^o)

美優ちゃんはいつ見てもべっぴんさんやわぁhappy01

aquariusはなちゃんへ


姉から「おかあちゃんの具合が悪い」ってメールが来て急に行くことになったんです
でも私だけなら家にいてもいいけれど主人も一緒なんで長居すると親が疲れるから
ほんとに顔をみるだけに車を走らせるのsweat01
ちらっとそんなことを言うたらお友達がせっかく来るんだからってことで会ってくりゃはったのheart04
暑いよに楽しいことが 勝ってる勝ってる勝ってるscissorsめちゃくちゃ楽しかったわ
時間はあっと言う間に過ぎ去っていったsweat01もっといたかった~happy01


美優たんのこと誉めていただいてありがとうございます
最後の写真 めちゃめちゃかわいいやろheart04(私が撮ったんでないんやけど かわいいから 事後報告で貼り付けちゃったhappy02

>眉はけさんは 京都に住んだはったことがあるの?!

大阪に都合8年住んでいたので、京都へも何度も遊びに行ったの。
家族で行ったり、友達もいたので、一人でも行ったり・・。

住人になるのは、ちょっと自信が無いけど、観光で行くなら
大好きな街ですね♪(*^-^)

aquarius眉はけ万年青さんへ


へ~~大阪にも住んだはったんやhouseそりゃ 懐かしいよね^^
住民は なぜ 自信がないんsign02住みやすいと思うけど・・・confident

写真きららにそっくりやわぁぁぁ

一度一緒に写真撮りたいものです♪

京都にいったんですね。
いいなー。わたしも京都いきたいなー。
みるちゃん、かわいいですね。
美優ちゃんと仲良しなのかな?
うんうん、美優ちゃん、めちゃくちゃかわいいよ~♪

aquariusぶーこちゃんへ


やっぱり似てるよね^^
ブログで見たときからキララちゃんろ美優 似てるって思ってたんもん
生キララちゃんに会いたいわ^^

aquariusちょこ&みんとさんへ


行ってきた~~scissors
こんど京都で待ち合わせするsign02bleah

みるは もう15歳 仲良しってわけじゃないけど美優が行くところをよたよたとついてきますhappy01
最後の写真 めちゃくちゃかわいいでしょheart04wink(親ばか)
お友達の撮ってもらって「あら 美優ってこんなにかわいかったっけ」ってhappy02
カメラの腕の違い?bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のいただきもの^^ | トップページ | パワーストンで・・・・^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31