無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 4さいになりまちたー^^ | トップページ | ステキなリードとかわいい浴衣 »

2010年7月20日 (火)

きゃほ^^

このまえ 京都でかわいいかわいいって言うてくれたまましゃんのお友達から

おっしゃれ~なプレゼントが贈られてきまちたpresent

P1120635

P1120637

P1120638

P1120641 

美優はだめ~~sign03

sign02わたちのやろ・・・

違うsign03(きっぱり)

crying

P1120645

おかあしゃんが ピアノの先生をしているのを知っているから

このエコバックをプレゼントしてくれたでつねnote

都会っておっされ~なものが いっぱいでつねup

ほんとにありがとうございまちたsign01

ところで まましゃん

プレゼントはsign02

・・・・・

・・・

・・

また ごまかすぅpout

みゅったんのトリミング代 きゃはははhappy02

Img_0442

Img_0443

Img_0441

あんたのチャームポイントは・・・

毒舌やんhappy02

おかあしゃんsign03angry

« 4さいになりまちたー^^ | トップページ | ステキなリードとかわいい浴衣 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃんお誕生日おめでとう。
遅くなってごめんね。

素敵なプレゼントもらって良かったですね♪
美優ちゃんカットしたんですね!
カット代かかりますからね~(笑)
少しからだの毛短くなりましたか?
真っ白でとても綺麗ですよ~(#^.^#)
うちのレナは今モケモケになってます~
直ぐに毛玉つくっちゃうからね(>_<)

clubレナママさんへ


お祝いコメントありがとうございますheart04
体調が悪いかと思って家のブラッシングもあまりしなかったら もけもけ ぐちゃぐちゃ
で毛だまだらけになりまして トリミング代も少しアップになりましたcoldsweats01
写真で見る以上に短いと思います
かなり小さくなったような・・・少しは涼しげに見えるかな~~upwink

プレゼントとお菓子とピアノバッグ♪素敵ですね~
なんだかーーとっても可愛い美優ちゃんなのに、日々ブログで
毒舌つっこみ~聞いてると、ホンと美優ちゃんがおしゃべりしてるような
錯覚??かな??笑えてしまいまーす。
長く伸ばすと、ホンとお手入れが大変ですよね。
わが家なんて、お産の前後にホームレスわんこ化しちゃって、かなり暑そうでしたが
やっぱすっきりしたら、気持ちよさそうな?気がしまーす。
美優ちゃん、スッキリ美人よん。

clubぽにょママさんへ


ほんとにステキなプレゼントをいただいてびっくりやらうれしいやらwobblyhappy01


美優・・・とっても可愛い(でへlovely)誉めていただきうれしいですheart04
みゅったんがお話してるんですよ~happy02ほんとに言葉使いが悪くってcoldsweats01叱っておきマースsweat01
美優はただいま5センチの毛の長さです すっきりして細くなりましたconfident
ダイエットもせず 細くなられました(くやじぃぃぃcatface

素敵な贈り物ですね~。
贈り物ってやっぱりとってもうれしいものですよね。
で、ままさんから美優ちゃんへの贈り物は?bleah
(自分もミントにあげてないのにね~)
美優ちゃん、トリミングいったんですね。
雰囲気かわりましたね。ますます可愛いです~。
5センチの長さなんだぁ。ミントは1.5センチです。男らしいっ!(角刈りのつもり???)

clubちょこ&みんとさんへ


ステキなプレゼントでうれしかったですheart04
で・・・美優へのプレゼントは・・・ぐひひひhappy01

みゅったん かなりカットしちゃいました
すっかり細くなりましたよ
ダイエット成功scissors(by美優)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4さいになりまちたー^^ | トップページ | ステキなリードとかわいい浴衣 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31