無料ブログはココログ

わんこのお友達

« かわいい~^^  11日(金) | トップページ | 今日も・・・・ »

2010年6月14日 (月)

ため息つくわ(TT)

まましゃん わたちを11時にトリミングにほりこんで

3時に迎えにくるまで ショッピングしてやんのangry

わたち 毛玉があってブラッシングに時間がかかって疲れたんやからねdash

なのに・・・なのに・・・ばっきゃろーーsign03sign03

Img_0003

4時間後 きれいになったね

夜 撮影camera

Photo

Img_0072

逃げよ・・・run

Img_0047

« かわいい~^^  11日(金) | トップページ | 今日も・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃんまたまた可愛くなりましたね。 ピンクのおリボンがとっても良く似合っています♪ まゆは来週トリミングに連れていきます。
ず~っと連れて行ってないからものすごく毛が荒れてます(-_-メ) 

それにしても、美優ちゃんのお鼻はまゆそっくり♪

dogじゅんさんへ


美優もかなりの毛玉があったのよsweat01
ちょっと忙しかったら あらよあらよという間に毛玉が育っちゃってsad
まゆちゃんとやはり親戚さん トリミング後のまゆちゃんのお写真アップしてくださいねnote楽しみにしてますheart04

お久しぶりですwinkshine

今日楓もトリミングしてきましたdoghairsalon

奇遇ですねsmilesmile

サッパリと短くしちゃいましたconfident

美優チャン、キレイになりましたね

フワフワupup

ウソみたいだけど、まるも今日トリミングに行ったのよ~ん♪o(*^▽^*)o

10時半~13時半。また8ミリにカットして、すっきりしました。
でも、美優ちゃんのロンゲには飼い主として憧れます♪♪
(さすがお嬢様)

マルチーズは毛が細いから毛玉になるのでしょうか?

パピヨンなんて、随分お手入れが楽みたいですよね。

美優ちゃん、とっても綺麗なのに
いつにもいつも
つっこみが冴えてますね~
指先ほどのおやつなんや~

ぽにょは、甘えたり
ちょーだいしたら
ぽにょママが、
上げすぎて
なんと、巨大化ベビーが出来上がりましたよん。
とほほ・・・。

美優ちゃん~~(笑)
どう見てもばっきゃろーって言ってる写真には見えない~~(*≧m≦*)ププッ
あらあら~。怒りのあまりの関西弁まで出ちゃってるし(笑)

マルチーズカレンダー、私が登録した日に
美優ちゃん、ピックアップってトコに出てたの~~♪
名前はなかったけど、一目見て美優ちゃんだーって思ったよ♪
ソファも見えたし(*≧m≦*)ププッ

dog☆楓☆さんへ


楓ちゃん元気ですか~sign02お姉ちゃんも元気sign02
同じ日にトリミングshineわあ~~意思疎通^^
ますますかわいこちゃんになったのね~heart04
たぶん 美優は次回にばっさりかもcoldsweats01

dog眉はけ万年青さんへ


あっら~~~またまた偶然でなく意思疎通heart04同じ行動をしたのねwink
まる君 すっきり夏モードヘヤーですね
マルチーズもいろいろな髪質はあるかと思いますが 美優は今まで飼った子から比べたらネコっ毛ですnoteきっとネコの生まれ変わりかもsweat01ブラッシングを怠るとすぐ毛玉ができますsweat01

dogぽにょママさんへ


指先どころか もっと小さいわよhappy02貧乏人らしくつつましいおやつ生活ですうdown

妊娠中は 少しでも食べてほしいと願います
すくすく育ってほしいもんねwinkでも育ちすぎたのねsweat01
2匹だから たぶん伸び伸び~~としちゃったのねwink
だいじょうぶsign03先生にお任せして元気な赤ちゃんが生まれてきますよ!!

dogkakoさんへ


美優は なかなか勝気なのよbearing
お友達 知る人ぞ知るcoldsweats01
え~~~~知らなかったbearingとにかく日をおさえなくちゃ!って感じで登録だけして
あとは 放置状態bearingかわいい写真ができたら交換する予定なのよhappy01
写真が うまく反映できてなく・・ゆがんでますweep
ふぅちゃんは 希望日の日に登録できた?

美優ちゃんトリミングお疲れ様。
フルコートだからお手入れも大変ですよね。
いつもきれいにしてるので凄いなぁ尊敬です。

うちなんてパピーの頃ちょっと伸ばしてたのですが
梳かすのが下手でたーちゃんと毎日悪戦苦闘していました。

うふふ 美優ちゃん ママなにお買い物してたの?
また美味しいもの食べてたかもよ(笑)

楓も私も元気ですよconfidentheart04

相変わらずのワガママ娘ですがshocksweat01

美優チャンと美優チャンママと久しぶりに会いたいですねdeliciousshine

dogはなちゃんへ


だっこしてたら暑くって限界かもdown次回は きっと短くなっていると思いますcoldsweats01

え・・・・・なんで・・・知ってるのcoldsweats01ばれてしまった
主人のいとことランチrestaurantそのあとショッピングmoneybag

dog☆楓☆さんへ

休みのときに美優と遊んでくださいheart04私ともねwink
楓ちゃん わがままsign02っでないってhappy01恥ずかしがりやってのはわかるflair

美優ちゃん、トリミングいったんですね~。
きれい~。かわいい~。
ミントもそろそろいかなくちゃ。
美優ちゃん、指先ほどのおやつでご立腹ですか?
ミントなんて、指先ほどのおやつも与えられずに写真撮られてます~。
怒ってるかな?

dogちょこ&みんとさんへ


おやつなしで写真を撮らせてくれるミント君が うらやましいheart04
おりこうなんだねhappy01ちょこちゃんとミント君の気持ちが ビビビッと通じ合っているからできるんだわheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいい~^^  11日(金) | トップページ | 今日も・・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31