無料ブログはココログ

わんこのお友達

« お留守番をさせて・・・ | トップページ | まましゃんってうそつき? »

2010年6月 8日 (火)

負けるもんか・・・

おかあしゃん 今日 わたちを留守番させて買い物にいったでつsad

電気屋さんに行ったんやて・・・・

何買ってきてんsign02

TVtv

どこsign02

来週 配達sweat01

それから うっしっし・・・とうとう買っちゃったupheart01

P1120225

きゃはup

P1120246

P1120248

P1120229

P1120227

ほしかったから・・・・

P1120239

も・・・もちろん・・・・(ってことにしとこボソッ)

P1120244

P1120242

耳 ふさいであるし 聞こえへんhappy02

« お留守番をさせて・・・ | トップページ | まましゃんってうそつき? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

びっくり~。
ついに買ってしまったんですね!
これは...X4でしょうか?
わたしのはDigital Xなんです~。(古いでしょ?)
いいな、新しいカメラ。
これからの写真、すごく楽しみにしてます♪

やったね! イチデジゲットおめでとう♪ヽ(´▽`)/

これでますます美優ちゃんの煌めく一瞬を残せますね。

楽しみにしています(*^-^) でも私も欲しくなっちゃいそう・・。

わぁ~~~!!
ついに買いましたね^^
X4かな?
イチデジはやっぱり綺麗に撮れるのでいいですよぉ~
これからの写真楽しみ~~~♪
いっぱい撮ってUPしてくださいね~~☆

ままさん とうとう買ったんだあ~
欲しくなるよねっ だってイチデジの方の画像って素敵だもんね。
うんうん、私も欲しい♪
美優ちゃん モデルのお仕事益々忙しくなりそうだけど
頑張ってね(*^^)v

・・・学生さん?の言葉に笑みがこぼれてしまいました。
友達に言ったら殴られそうですよ^^;
だって、2回目の成人式もすぎましたから(笑)

美優ちゃん、「まけへんで・・」って、かなり引いてるけど・・

このカメラで、一段と別嬪に撮ってもらいやぁ・・happy01

とうとうかっちゃいましたか・・・むふふふ

写真楽しみにしてますね♪

イチデジデビュー♪おめでとうございます。
そうよね~
影響受けるよね~
ぽにょママも1月のオフ会デビューの時に
かっこよく「バシバシ!!」ショット撮るママさん達に
「わぁああ。。。。」と憧れて
欲しくなりました。

まぁ私の場合は、運よく?コンデジが壊れたんですが。
使い方どうかなぁ?
お教室行こうかなぁ?とか
思いながら、なかなか行けないぽにょママでした♪
写真アップ楽しみにしてまーす。

こんばんは~♪
とうとう買われたんですね(#^.^#)
私もキャノンX3ですけどね♪
一緒にお勉強しましょう~♪
頑張っていっぱい美優ちゃん撮ってもらってね(*^^)v

きゃは♪買われたんですねheart
X4? また色々撮ってupしてねheart02
私は買った時、「毛の一本一本まで写る~」って感動しましたshine

cameraちょこ&みんとさんへ


買ったよ~~happy02X4です
カメラのことは 古いとか新しいとかぜんぜんわからないですcoldsweats01
昨日は 試しどりをちょっとして インストールして・・で終わっちゃいましたcoldsweats01

camera眉はけ万年青さんへ


へそくりで買えるお買い物でなかったので主人に内緒で買えなかったかったら一緒に行って それもテレビのついでのお買い物風をよそおって・・・
ホンマは カメラがメインのお買い物coldsweats01ののしられようと耳をふさいで強引に買っちゃいましたsweat01

cameraはなちゃんへ


X4です
宝の持ち腐れにならぬように使わなくっちゃっと言いながら傷がつかないように片付けているのですが・・

cameraのあ&りんママさんへ


とうとう買っちゃいましたscissors

あっれ~~~返って失礼なことを言いました???sweat01
笑みがこぼれたならいいのですが・・coldsweats01
活字は 書き手 読み手で誤解が生じることがありますが のありんママはその点大人ですsign01heart04

cameraとしさんへ


そうなのよ・・・カメラが でかいからちとへっぴり腰になっちゃた美優タンsweat01
これからもばしばし撮っていきたいと思いますpaper

cameraぶーこちゃんへ


カメラのお師匠さん いろいろと教えてねwink
講師料は わんこのおやつでいいかあupsign02
(安sweat01もっと払わなあかんやろBY美優)

cameraぽにょママさんへ


うんうんconfident1月に会ったとき みんなイチデジやったし・・わんこを撮るのはイチデジであたりまえ~~~って感じnote
また ママさんたちカメラを撮るときカッコよかったわheart04
それまでもほしかったけれど あの日 わたしは火がつきましたthunderぜったい買うぞ~~ってsign03でも 春はお祝い そして車が壊れる・・次から次と出費が重なり
さすがに主人に買うって言えなかった
電機やさんの改装閉店セールがで「今やsign03」ってcoldsweats01
何事もタイミングってのが大事やもんねhappy02

cameraレナママさんへ


とうとうゲットしたよ~scissorsお教室に行って勉強したことは ブログに貼り付けてやwinkなんやったら メールで教えてくれてもいいよwinkなんちゃってlovely
レナママさん お願いしまーすnote

cameraぱむさんへ


きゃはnoteとうとう買っちゃったscissors
ここ数日忙しいので 試し撮りとインストールで終わっちゃいましたcoldsweats01
感動できるまでまだ撮れてない・・・・bearing

(@^∇^@) わぁーい
まましゃん~ついに買ったんですね~。。
X4ですか~♪
デビューおめでとうございます。
「キス~♪キスキスキス~♪」ですね (゚▽゚*)
わぁ~いい。。

これからいっぱい美優ちゃん撮ってあげて下さいね
写真楽しみにしてますね♪

美優ちゃん、大きなカメラ平気なんだね~。。
ミクは最初ビビって逃げまくってましたよ(笑)

cameraあくあさんへ


x4を買いましたが いいとか悪いとかわからず とりあえず店員さんに話をあれこれきいて決めました
美優の前にカメラをドーンと置いたらちょっとびびりましたが あとは平気になりました
でも 写真を撮られるのは好きでないんです
ただ カメラを持つとどこかおでかけ?って喜ぶんですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番をさせて・・・ | トップページ | まましゃんってうそつき? »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31