無料ブログはココログ

わんこのお友達

« お気に入り パート2 | トップページ | 負けるもんか・・・ »

2010年6月 5日 (土)

お留守番をさせて・・・

今日は 高岡テクノドームでしているイベントへ行ってきました

P1120173kakou

こんなのを見ると参加したくなる私coldsweats01

そのあと 富山ではメジャーなアレマー玉井さんのマジックと風船を見て

P1120184

P1120183

家に帰ると

お嬢さまは

P1120189

P1120191

おもちゃのスイカに八つ当たりをしてましたcoldsweats01

P1120196

レッスン室の出窓に飾りましたbud

« お気に入り パート2 | トップページ | 負けるもんか・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁあ~素敵♪
美優のママさんらしいよ~

えるままさん作の作品も
久々に見えてまーす。
並んで、素敵ですね~

モチロン!
生きてるお姫様の
美優ちゃんもとっても素敵♪

appleぽにょママさんへ


えるままさんからいただいた美優のお写真の額縁は レッスン室の出窓に飾らせていただいてますheart04生徒ちゃんやお母様が 常にチェックされる場所なんです
いつも おもちゃをぶんぶんさせて遊びます
お獅子のようになりヘヤースタイルがあ~~~shock

ミニガーデニング教室ですか?
いいですね!
こんなの見ると、わたしも参加してみたくなるんですが、
なんといっても無精なもんで、実際に申し込むことは無いですねぇ・・

ステキな作品が出来上がりましたね。
植物って、ちょっとあると部屋の雰囲気が変わりますよね!

ミニガーデニングの砂、とってもきれいな色ですね。
これからの季節にぴったり!
わたしもやってみたいです。
ぷぷぷ。
美優ちゃんがぶんぶんスイカのおもちゃをふりまわしている写真、
わらっちゃいいました。
どんなふうなのか、写真からすご~く想像できます。
ミントも同じように遊ぶから。

appleとしさんへ


参加してみたくなるなら 今度はぜひ参加してみられませんか?

ステキな作品・・ありがとうございます^^でもカラーサンドを入れただけなんですよ^^;
小学生でもしてましたよ^^

appleちょこ&みんとさんへ


赤や緑系の砂もありましたが 夏にむかっていくので さわやかに青をチョイスしました
花瓶にただ砂をいれるだけなんですけれどね 参加しちゃいましたcoldsweats01

美優のぶんぶん イチデジならきれいに撮れるのかな~
今日ね ヤ○ダ電機が改装のため 処分でかなり安くセールされていたんです
わ~~ものすごく悩むわ^^;
娘が 仕事用に パソコン買ったしな~sweat01

ガーデニング教室良いなぁ~♪
これからの季節にピッタリの涼しげな出来上がりですね~note
波をイメージしたのかな??
キレイ~(≧∇≦)ъ ナイス!
植物budがあるってとっても気持ちがいいですよね♪
奥の写真は美優ちゃんですか?コチラも手作りかな?

美優ちゃん。。お顔が・・・。
どこかわかんなくなってますが。。(笑)
お留守番お疲れちゃんでした♪

観葉植物が涼しそうで、素敵♪ 

お水を入れたら、サンドの模様はどうなるの?!と
変な所が気になってます・・。
水は霧吹であげるのかな?!(しつこくて ごめんなさい)

お顔ぶんぶんの写真、うちでも時々カメラに残っています。

イチデジ欲しいよね~♪ 冷蔵庫も買い換えたいし、プリンターも新しいのが
欲しいし、家電量販店に行くと、誘惑多いよね・・。lovely

美優ちゃん お誕生日おめでとうbirthday
1日遅くなってしまってごめんね~
今、2011年の365カレンダーで気付きました^^;
お誕生会して貰ったかな?
いつまでもお淑やかな美優ちゃんでいてね♪
我が家も明日はりんの誕生日です。。。
なんとか間に合わせてプレゼント買いましたよ(*^^)v

appleあくあさんへ


ガーデニングといってもカラーサンドを花瓶に入れただけでして こんなのはガーデニングって言うんかな~
でも楽しかったよsign01
奥の写真は 美優です
えるままさんの手作りなんですよheart04心のこもったプレゼントでお気にいりですnote

美優の動きが早くって デジカメでは 白い物体しか写ってませんよねcoldsweats02
イチデジならきれいに撮れるのかな~ほしいsign01主人に即却下されましたweep

apple眉はけ万年青さんへ


水は 砂が湿る程度だけでいいのだそうです
そして乾いたらまた水をあげるの繰り返しです
サンドの模様はそのままですよ^^
水は ちっちゃなジョウロであげています^^

今年は 次々と壊れ物があり 春にはお祝いごとが重なり 火だるま状態
なのに さすがにわがまま言えずおとなしくしているのですが
かなりお安くなってるのよcoldsweats01あーーーーほしい!!

appleのあ&りんママへ


私 どんくさいから間違えて登録したかと見にいってきたよeye
美優は7月19日です
うふheart04でも とてもうれしいコメントですよheart04
お淑やかで・・・ホンマはすごくお転婆さんの美優ですcoldsweats01

のありんママはいつもかわいいなheart04

わぁぁぁ
ガーデニングかぁわてはサボテン女なんですよねぇ

サボテンさえ育てられない
なまくらおばはんです(ーー;)

素敵ね~(o^-^o)
涼しげでいいわぁ~~♪

アハハ 美優ちゃんスイカのおもちゃブンブン振り回して・・・(笑)
美優ちゃん!きれいな御髪が乱れてますよぉ~~(*^-^)

appleぶーこちゃんへ


サボテン女って言うたし とげとげを想像しちゃったhappy02
体にいっぱい針をさしているんかと・・・・sweat01
ついこの前 針治療にいったばかりなもんで・・・wink

appleはなちゃんへ


砂に色がついているだけで涼しげに見えるのよね・・色の七不思議です
あと6つはなんやって感じですが・・・先日 カラーセラピーを受けてきました
色は そのときの心をちゃんとあらわしてくれる不思議ちゃんを味わってきました

美優は ぶんぶん大好きで生徒からお獅子と言われちゃいますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り パート2 | トップページ | 負けるもんか・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31