無料ブログはココログ

わんこのお友達

« まましゃんってうそつき? | トップページ | ため息つくわ(TT) »

2010年6月12日 (土)

かわいい~^^  11日(金)

木曜日 

潤ちゃんママからまましゃんにmobilephone

明日 アミーゴに行こうのお誘いcafe

きゃは♪

おでかけだいscissors

潤ちゃん ひさしぶり~~note

Img_0030

潤ちゃんに妹ができたんでつheart04

ちっこ~いlovely2ヶ月でしゅnote

Img_0026

すっかり 姉妹らしくなりましたねpaper

Img_0038

家に帰ってから ひとりで遊ぶ美優

すごい!すごいsign01すごいsign03

この前 デジカメで撮った写真と違うわhappy02

Img_0014

同じ ぶんぶん遊び デジカメはなんやわからへんかったけれど

ちゃんとボールが写ってるconfident

« まましゃんってうそつき? | トップページ | ため息つくわ(TT) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)/
ワンともさんとお出かけされたんですね~
ダックスちゃん可愛いですね(#^.^#)
まだ2ヶ月ですか?かわゆい~♪憧れるなぁ~多頭飼い。。。
美優ちゃんの激しく遊んでいるのが伝わります♪
ちゃんとボールも写ってますね!

凛やったら弱いものいじめするから
小さい子いじめそうです(ーー;)

今日は凛ちゃんの親戚さんたちとランチしてきたよ
そっくりでした

イチデジ大活躍ですね♪
可愛い美優ちゃんを撮る楽しみが
どんどん増えていきますね~

連写で撮ると、美優ちゃんの素早い動きが
繋げるよ~

美優ちゃんはお友達とも仲良くできるの?
ガウガウ言わないのかなあ~

パピーちゃんってほんと可愛いなあ♪
美優ちゃんに妹は?
イチデジって使った事ないんだけど、やっぱり凄いんだ。
うちのブレブレ画像も少しはマシになるかな?
のあはブンブン遊びしないけど、りんはいつもブンブン遊び。
たまに飛んでくるから危険なのよね(笑)

徐々にイチデジの威力発揮ですね♪ い~な~!欲しいな~♪sad
ぶんぶんしてる、おもちゃが映るなんて凄いよねぇ・・・。

パピーちゃん、可愛いです! まるもパピーだけど、ただ今反抗期のようで・・。weep

でも無垢な子犬を見ると、家に迎えた頃を思い出しますね。

こんにちは。
潤ちゃん姉妹、可愛いですね~。
わたしもミントに弟か妹が欲しくなりました。無理だけど。
ぷぷぷ。
イチデジの威力発揮ですねっ!
コンデジのボールぶんぶんの写真も雰囲気でてて好きだったけど、
イチデジだとボールもちゃんと写るんだぁ~とちょっと感動でした。
買ったばかりなのに、上手に撮れてますね!

いやん♪めちゃ可愛い~heart02
美優ちゃんまたお友達増えてよかったね。

イチデジ早速大活躍ですね。
美優ちゃんを写す楽しみがいっそう増しますね。

dogレナママさんへ


仲良しのワン友さんですconfident
もう1人いらっしゃったんですが わんこの服作り教室の講師に来られたから
わんちゃんは 留守番だったんですsweat01
私は 親子で3匹飼っていたことがあるんですが にぎやかでしたねnote


ぶんぶんしているボールが写っているのには 驚きましたwobbly
まだ ただ撮っているだけで なにがなんだかわかんない!coldsweats01

dogぶーこちゃんへ


潤ちゃんも初めはとまどっていたらしいですよcoldsweats01でも毎日いっしょにいるとちゃんと仲良くなるのよheart04
凛ちゃんもきっと小さいこと仲良くできるようになると思うよ^^

濃い親戚さん いやはっていいなnote
美優は 一人っ子やったから親戚さん少ないし かなり遠縁さんばかり・・
でも かわいい子ばかりやわheart04

dogぽにょママさんへ


今日 やっと連写のボタンがわかりましたcoldsweats01
小さな字の取り説を読むのが 疲れますsweat01


ぽにょちゃん いよいよカウントダウンですねheart04
どきどきだわheart02

dogのあ&りんママさんへ


ガウガウは言わないけれど 絡むことはしません
嫌な子には 一喝しますsweat01
美優に妹がほしいのですが セラピストの方に美優の気持ちを見ていただいたとき
ワンちゃんのお迎えはしないほうがいいと言われたので・・・weep


イチデジ すごいわ^^ってまだ使いこなしてないけど・・・違うってことは わかったconfident

dog眉はけ万年青さんへ


イチデジ すごいわ^^
ぶんぶん振り回しているおもちゃが 写ったわよsign01
デジカメで何回撮っても白い物体しか写らなかったのにcoldsweats01

まるちゃん 反抗期ですか?7~8ヶ月ころが反抗期だと思っていましたが 早くない?

dogちょこ&みんとさんへ

潤ちゃんは 同じ誕生月で同じ年 仲良しというか 美優は潤ちゃんの存在は認めていますhappy01
潤ちゃんが 走ったら 遠くで美優も走ります 
絡みませんが 一緒に遊んだ気分になっている美優ですcoldsweats01

ぶんぶん遊びでボールが写り1番に感動した出来事です
今は まだ 何がなんだかわからない状態ですが・・・sweat01

dogぱむさんへ

あどけなくってめちゃかわいいheart04おやつほしさにもうおすわりができるのよhappy01さすが 潤ちゃんの妹って感じですうwink
写真を撮るのもですが イチデジを持ち運びできるかばんを探し中です
ぱむさんの記事を参考にさせていただきますnote

躾教室の先生に、「この子は早熟です。まもなく反抗期かも!」と

お墨付き(?!)を頂きまして・・。(;´д`)トホホ…

どの子にもやってくるらしいですね。

美優ちゃんの反抗期は、どんな感じでしたか?

dog眉はけ万年青さんへ


美優の反抗期・・・思い出しても思いだせないsweat01よく病気をしていたのでそのことばかり思い出すわweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まましゃんってうそつき? | トップページ | ため息つくわ(TT) »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31