無料ブログはココログ

わんこのお友達

« パンフラワー教室に行くの巻き(まましゃんが・・・) | トップページ | 訪問活動に行きまちた~♪  BY27日 »

2010年6月26日 (土)

パワーストンってすばらしい^^

まましゃん ここ数週間だるだるの体coldsweats02

寝る時間も長く 家事は手抜きだわんsweat01

あーーー体が良くても手抜きだわんthink

昨日 とうとう歩けれなくなっちゃって

また 入院sign02えーーーずっと留守番かあ~sign02って心配したけど

まましゃん 生きかえりまちたscissors

パワーストンのお店で買った福袋のなかに入っていたブレスレット

P1120492

こんなん つけられないわって思っていたので

車のお守りにしていました

このどれかの石が 助けてくれるかもしれないflair

つけて寝ると

歩けるくらい回復したじゃないですかup

すごいscissors すごいnote

まましゃん

わたちのパワーストンのアクセも力発揮してますねhappy01

P1120511

今度は おりこうになるパワーストンを買わなくっちゃねbleah

sign02いつもおりこうやん

そんなん 言うんやったら また病気しとき

静かでいいってみんな言うてたでhappy02

« パンフラワー教室に行くの巻き(まましゃんが・・・) | トップページ | 訪問活動に行きまちた~♪  BY27日 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
かよさん、体調悪かったのですか?!
この年齢になると(勝手に同世代だと思ってマスsmile
がたはきますよね。。。
パワーストーン、そんな、効果があるんですか~?!
少し前まで、欲しいなぁ~って思っていたんですけど、付けたら付けないといられなくなる。。。と思い、我慢しましたが・・・

ままさん、大丈夫ですか?
復活したっていっても無理しないで下さいね。
パワーストーン♪私も大好きです。(゚ー゚)
ママさんのブレス!!凄いですね~~~。。
いろんな石が入ってますね~。。
そうですね、この中のどの石かがパワーをくれたのかもね♪
爆裂水晶とかかなぁ?

美優ちゃんのパワーストーンは
今日も美優ちゃんを守ってくれてるようですね♪

体調くずされていたんですね。大丈夫ですか?
蒸し暑いし気候のせいもありますでしょうね・・
パワーストーンの力、すごいですね。
私もこの春に感じたことがあったんですよ。
悩んでいたことが解決したんです・・

美優のままさんのブレスレット可愛い配色ですね。綺麗です。
美優ちゃんもとってもおしゃれshine

先日はチャッピーにお祝いのお言葉、ありがとうございました。
とっても嬉しかったですheart02ホントにありがとう・・shine

むしむしするからなぁ
そっちは大阪よりまだましかなぁ??

体調くずすとなにもしたくなくなるもんね
早くもっと元気になってね♪

ようやく訪問できました。遅くなってしまい、すみませんm(__)m
ずいぶんプリティなブログねんですねー(≧∇≦)゙
体調、大丈夫ですか!?梅雨で健康な人間でも体調悪くなりそうな感じですからね。
どうぞご自愛下さいませheart01

ままさん大丈夫ですか?
梅雨でじとじとして気候のせいもあるのかな?

調子悪い時は無理しないでね。

おはようございます(^^)
ママさん体調悪かったのですか?
パワーストーンってそんなききめがあるの?私もつけようかなぁ~
痩せるストーンとか・・・お金が入る。。。とか(笑)
冗談はこれくらいで・・・
ほんと、体調気をつけてくださいね♪
私、凄く大げさで(笑)直ぐに病院へ行くタイプなんですが
それくらいで良いと思います(*^^)v 可愛い美優ちゃんのため
にも元気でいなくっちゃ(*^ω^*)ノ彡

aquariusエンジェルハートさんへ


去年の秋に大腸に潰瘍が見つかってときどき具合が悪くなるんですcoldsweats01
その上 最近暑いやら涼しいやらで体調をこわしてしまいましたsweat01
きっと私のほうがかなり上ですよ
二人の娘も社会人になりましたものdash

パワーストンは 美優に作って 病気がちだったのに つけてから病院通いがピタっとなくなったのですscissors
値段的には ピンからキリまでですが お守りがわりにエンジェルハートさんもいかがですか?

aquariusあくあさんへ


昨日に比べ 今日はごはんも食べれるようになりかなり回復しましたよscissors
このブレスレット 福袋に入っていて さすがにいろんな石でつけられなかったのですが
一晩つけてみたら あら・・upって感じでお腹の激痛が 痛いかなっ程度になってるじゃないですかscissors2週間 苦しんだのはなんやったんやって感じですhappy01

美優のネックレスは 二つ持っていてこれは目に効くストーンで作ってもらいました
今は だいぶんよくなりましたよheart04

aquariusぱむさんへ


目に見えない力ってあると信じている私
ぱむさんも経験されたんですねscissors
私 今度は仕事運アップの石でブレスレットを作ろうかなっと思っています
その石は ちょっと高めなので へそくりをmoneybagためてから 買う予定ですwink

美優は 毛で隠れてしまい毛玉もこもこになっちゃうので大変ですsweat01

aquariusぶーこちゃんへ


ここも暑いで~ ムシムシしてますdownこれでフェーン現象が起きれば 大阪より暑くなるよcoldsweats01
今日は 昨日より体調がいいですscissors

aquariusもこもこさんへ


ようこそいらっしゃ~いpaper
私も行ったのですが ここでいいんだろうね・・・ってまだ確信できていないのでコメントかけなくてごめんなさいpaper
あの日の記事が書かれているなら確信したのですが・・・sweat01

また 遊びにきてくださいね^^
来月は 広場に来られるのかな?
よろしくねhappy01

aquariusはなちゃんへ

最近の気候 おかしいですよね
暑くなったり朝晩は涼しかったり・・
おばちゃんは ついていけないですsweat01

はなちゃんは ダイエットされているから 体調が壊れやすいから気をつけてねpaper

aquariusレナママさんへ


私は パワーストンのファンなんですよheart04
痩せるってのは 知りませんが 金運アップ 健康運アップのストーンがあるから
今度 金運アップの石を買う予定ですwink
でもこの石が高いので へそくり頑張ってますbleah

私は なかなか病院を行かないのできっと手遅れになって死ぬんだろうなってつくづく思ってます
秋の入院も 出血しているにもかかわらず明日の朝になったら行こうって無理して・・・
でも意識がなくなるのがわかって夜中に入院しちゃいましたbearing

こんにちわ♪

ママさん、体調崩されてたんですか??
梅雨だし蒸し暑いし・・・・
大丈夫なんかな?

パワーストーン 私は持った事がないんですが、ママさんのように効果がスパッ!!って現れるんなら、私も持ってみようかなぁ・・・
痩せるストーンとかあれば即買いだな^^;;


aquariusホンマンかあタンへ


調べてみました
ブラックトルマリンクォ-ツっと言う石がダイエットをサポートしてくれるんだってhappy01
ブレスレットを作ってみられたらsign02
この石ばかりだとちょっと暗めになるから アクセントにこの石を使われて後は水晶とか好きな色を組み合わせればかわいいブレスレットができるかもhappy01

体調、いかがですか?心配です。
お大事にしてくださいね。
パワーストーン、わたしも大好きです。
どの石がどんなパワーを持っているのかあまりわからないので、
ぱっと見てそのとき「これが欲しい!」と思ったものを買っています。
今、毎日身につけているのは、ガーネットと水晶のブレスです。
オーダーで2本作ってもらって、2本ともつけてます。
つけていると、なんだか調子がいい気がしますね!

具合が悪かったんですね・・。大変でしたね。

友達のわんちゃんが病気なので、パワーストーンを
紹介してあげようかしら。

富山は暑いもんね! 蒸し暑いし・・。酷い時は、沖縄よりも暑い時があるから。
去年の夏、夫の実家で片付け物をしていて熱中症になりました、私。(@Д@;

季節の変わり目は体調を崩しやすいから、十分安静にして下さいね。
お大事に!

aquariusちょこ&みんとさんへ


ご心配ありがとうございますm(_ _)m
石を買うときインスピレーションって大事って教えていただきましたよhappy01
ガーネットっていうことは もしかして1月生まれかしら~sign02happy01 
調子がいいんだ^^
わたしも早めにブレスレットを買おうっとlovely

aquarius眉はけ万年青さんへ


かなり蒸し蒸しの毎日ですdespairちょっと具合が悪くなりそうな毎日ですsweat01
ぜひぜひ教えてあげてくださいpaperワンちゃん用なら一粒でも充分効き目があると思います
そんな高いものでないからお守りって軽い気持ちでつけたら効いていたってのが美優です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンフラワー教室に行くの巻き(まましゃんが・・・) | トップページ | 訪問活動に行きまちた~♪  BY27日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31