無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

28日~29日のつぶやき

きゃほ~up

アキレス付きのほねっこだよ~んhappy02

Img_0218

顔 怖いで・・・

取るなsign03

いや いらんしcoldsweats01

Img_0223

撮るなsign01

化け猫みたいやなwobbly

イメージが 崩れるやろpout

いやsweat01もう とっくに崩れてると・・・・・思われるbearing

Img_0228kakou

Img_0229kakou

Img_0240

次の日 朝早くからトリミングにほり込まれたdownsweat01

予約でいっぱいのところを強引にcatface

無理せんでいいのに・・・gawk

そういうわけにいかんsign03

Img_0253

Img_0266

よっしゃflair

ストレス発散しよっとhappy01

Img_0281

Img_0282

Img_0283

あ~~すっきりしたhappy02

ヘヤースタイルが・・・・・乱れ・・・てるbearingはぁdash

2010年6月28日 (月)

訪問活動に行きまちた~♪  BY27日

山のほうへ訪問活動にいきまちたよ~fuji

P1120530

「わんこ~」って声をかけられるたびにおちりが揺れまして・・

るんるんと駆け寄りまつfish

みんな いっぱいなでなでしてくれるんでつよ~happy01P1120550

P1120537kakou

おともだちも頑張ってまつ♪

P1120534

P1120532

レーチェママんちの2わん(名前が覚えられないcoldsweats01

P1120541kakou

ロッタしゃん ごめんよ~coldsweats02

ままのカメラの腕のなさにぶれぶればかりweep

叱っておきまちたからねangry

そして マルチーズ仲間のネギ君

愛想全開heart04

P1120547

ごほうびいっぱいもらえまちたscissors

うふふheart04

2010年6月26日 (土)

パワーストンってすばらしい^^

まましゃん ここ数週間だるだるの体coldsweats02

寝る時間も長く 家事は手抜きだわんsweat01

あーーー体が良くても手抜きだわんthink

昨日 とうとう歩けれなくなっちゃって

また 入院sign02えーーーずっと留守番かあ~sign02って心配したけど

まましゃん 生きかえりまちたscissors

パワーストンのお店で買った福袋のなかに入っていたブレスレット

P1120492

こんなん つけられないわって思っていたので

車のお守りにしていました

このどれかの石が 助けてくれるかもしれないflair

つけて寝ると

歩けるくらい回復したじゃないですかup

すごいscissors すごいnote

まましゃん

わたちのパワーストンのアクセも力発揮してますねhappy01

P1120511

今度は おりこうになるパワーストンを買わなくっちゃねbleah

sign02いつもおりこうやん

そんなん 言うんやったら また病気しとき

静かでいいってみんな言うてたでhappy02

2010年6月24日 (木)

パンフラワー教室に行くの巻き(まましゃんが・・・)

梅雨入りしたにもかかわらずここ数日雨が降らず

庭で水撒きに精だすおかあしゃん

P1120485

庭いじりは いいからさ~~gawk

わかった~じゃ 出かけてくるわnote

お留守番 お願いね~wink

あんのやろ~poutまた 留守番かいbearing

パンフラワー教室体験してきましたpaper

着いてから気づいたのですが かばん持っていくの忘れたcoldsweats01

財布とカメラ・・トホホcoldsweats02

車の中の小銭入れから細かいお金をかき集めて参加費払いましたgawk

(足りてよかったわcoldsweats01

携帯カメラで画像が悪いですsad

one粘土を好きな色で練りこむ

固まらないようにラップにくるんでおく

201006211007000

two花の芯を作る

201006211018000

three花びらをつくる

201006211037000

four花になるように巻いてつけていく

201006211048000_2

なんの花かわかりますか~sign02

さて 二つ目の花へ

five花弁

201006211130000

fiveふとっちょさんになってしまいましたcoldsweats01

201006211144000

six小花

201006211205000

seven花器に粘土をつめて藻をはりつける

201006211208000

eight作った花を生ける

P1120470

けっこう時間がかかった手作業でしたcoldsweats01

大好きなオレンジのバラをつくりましたnote

P1120370

おやつ ゲットしまちた~scissors

2010年6月19日 (土)

プレゼントしまつ~♪

ここの花菖蒲の苗を買ってきまちた~lovely

花屋さんで買うよりかなりお得なんですよnote

え~~まましゃん 占いでお花をプレゼントをするとラッキーっと

書いてあったのでするんだってsign03

ということで 苗を1名さまにプレゼントしちゃいますpresent

Img_0192kakou

これで 2苗なんで半分くらいと思ってください

つぼみがいっぱいですnote薄紫だと思います

締め切りは 21日AM 7時とします

メッセ コメントどちらでもいいですよnoteconfident

教えてくださいsweat01

知り合いからいただいたお花の名前がわかりませんdespair

知っている人 お願いしますnote

P1120376kakou

P1120372kakou

頼成の森花しょうぶ祭りへ^^

Img_0131

しょうぶ見にいくよ~eye

勝負するんsign02だれとけんかするねんsign02

応援するよhappy02

お花 見にいくのsweat01

留守番させるでgawk

いや~~行く 行くsad

Img_0133

着いた

着いた

着いたで~happy01

ん~~~残念thinkまだ3分咲きくらいやねsweat01

Img_0169

Img_0150

Img_0151

Img_0140kakou

Img_0152kakou

Img_0155

お昼やし ごはんたべようup

Img_0190

Img_0185

Img_0175kakou

おやつなしsign03angry

怒られちゃったcoldsweats01

Img_0144

2010年6月16日 (水)

おいしいもの・・・

mobilephone「ほうれん草 取りにこられup」(コロちゃんまま)

仕事まであと30分 

でも取りに行くcoldsweats01

コロちゃんちに着くなり

P1120361

ハサミhairsalonと袋を渡され

P1120349kakou

チョッキン チョッキン 袋に半分

まだ 足してくれたんでしゅよーhappy01

その間 わたちは

P1120354

P1120353

うふふhappy02芸をしなくてすぐ 食べれましゅよーーscissors

ほうれん草ときぬさやをいただいて帰ってきましたーーーhouse

おやつとお野菜どろぼうのような20分でちたcoldsweats01

2010年6月15日 (火)

今日も・・・・

みゅったん地方 梅雨入りしたんだけど 昼間は晴れ

なのに暑くてお散歩なし・・・残念ね・・美優たん

Img_0075

sign02用事があったのよsweat01

どんな用事が 言うてみangry

え~~~っと

生協の総代会があって・・・

そのあと・・・ランチしてきましたsweat01

P1120346 P1120347

みゅっちゃ~~ん 急いで帰ってきたよlovely

Img_0080

あっそgawk

ほな 庭に出るわbud

ギボウシのお花の茎が にょきっとでてきましたlovely

このときが 好きlovely

Img_0076

Img_0078

Img_0053

2010年6月14日 (月)

ため息つくわ(TT)

まましゃん わたちを11時にトリミングにほりこんで

3時に迎えにくるまで ショッピングしてやんのangry

わたち 毛玉があってブラッシングに時間がかかって疲れたんやからねdash

なのに・・・なのに・・・ばっきゃろーーsign03sign03

Img_0003

4時間後 きれいになったね

夜 撮影camera

Photo

Img_0072

逃げよ・・・run

Img_0047

2010年6月12日 (土)

かわいい~^^  11日(金)

木曜日 

潤ちゃんママからまましゃんにmobilephone

明日 アミーゴに行こうのお誘いcafe

きゃは♪

おでかけだいscissors

潤ちゃん ひさしぶり~~note

Img_0030

潤ちゃんに妹ができたんでつheart04

ちっこ~いlovely2ヶ月でしゅnote

Img_0026

すっかり 姉妹らしくなりましたねpaper

Img_0038

家に帰ってから ひとりで遊ぶ美優

すごい!すごいsign01すごいsign03

この前 デジカメで撮った写真と違うわhappy02

Img_0014

同じ ぶんぶん遊び デジカメはなんやわからへんかったけれど

ちゃんとボールが写ってるconfident

2010年6月10日 (木)

まましゃんってうそつき?

「お仕事の打ち合わせに行ってくるね~」って出かけたまましゃん

うそつきやねんangry

ほんとは おいしいもん食べに行ってたんやでbearing

仕事の打ち合わせを食事しながらしましたcoldsweats01

行ったところは

P1120263

P1120262

チョイスしたのは 静岡産の抹茶そば

P1120253

スイーツは ガトラチョコケーキ

P1120266

そして ホットcafe

これでこのお値段 すごいでしょscissors

で・・・飲み物をグレードアップして

カフェラテを注文しましたwink

P1120270kaferare

変わった飲み物もあり 他の方のもcamera

ソイキャラメル抹茶ラテ(アイス)

P1120267aisu

黒ごまラテ

P1120272goma

おなかいっぱいでしたhappy02

Img_0001

決して食べに行ったのではなく・・・coldsweats01

Img_0004

           美優の写真は キャノンX4

2010年6月 8日 (火)

負けるもんか・・・

おかあしゃん 今日 わたちを留守番させて買い物にいったでつsad

電気屋さんに行ったんやて・・・・

何買ってきてんsign02

TVtv

どこsign02

来週 配達sweat01

それから うっしっし・・・とうとう買っちゃったupheart01

P1120225

きゃはup

P1120246

P1120248

P1120229

P1120227

ほしかったから・・・・

P1120239

も・・・もちろん・・・・(ってことにしとこボソッ)

P1120244

P1120242

耳 ふさいであるし 聞こえへんhappy02

2010年6月 5日 (土)

お留守番をさせて・・・

今日は 高岡テクノドームでしているイベントへ行ってきました

P1120173kakou

こんなのを見ると参加したくなる私coldsweats01

そのあと 富山ではメジャーなアレマー玉井さんのマジックと風船を見て

P1120184

P1120183

家に帰ると

お嬢さまは

P1120189

P1120191

おもちゃのスイカに八つ当たりをしてましたcoldsweats01

P1120196

レッスン室の出窓に飾りましたbud

2010年6月 4日 (金)

お気に入り パート2

まましゃん ダイエットがんばっているらしい~coldsweats01

これ チタンパンツだってsweat01

P1120121kakou_2

P1120123

二の腕用

P1120124

まましゃん 週に3日 ビーチボールバレーしてまつ

そのときにこのパンツとサポーターをつけていくんでつ

すっごく 汗が出るんだって・・・

まましゃん 痩せた気になってまつwobbly

P1120154

P1120155

P1120143

2010年6月 3日 (木)

わたちのお仕事・・

まましゃーんup

お友達がきまちたーnote

P1120099

お友達の ピアノのおけいこが始まったら

P1120096 

上手だったら 子守唄になるんでつ

P1120097

ピアノの音が聞こえなくなると

P1120095

お帰りのごあいさつが終わると・・・

P1120098

P1120093

今日のお庭のお花

P1110804

花言葉は 美人  純潔  平和  希望でつよhappy01

わたちに ぴったりでつsign05happy02

2010年6月 1日 (火)

おとぎの森へ

今日は どこいくでつかsign02

P1120087_2

おとぎの森へ行ってバラを見るのhappy01

cardash30分

P1120078kakou

今は バラが見ごろでたくさんの方が来られてました

「わ~ かわいいheart04シーズやねhappy01

ドテsign05

「まっしろいシーズーやね めずらしいねhappy01

ガクッdown

あっはっは~happy01笑うしかないsweat01

みゅった~ん

バラ見ようeye

Kakou

P1120077

P1120083

P1120084

今日は お上品路線でつよnote~うふwink

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31